ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
朱雀門 オフ会 番外編
オフ会の中締めが終わってから、ぱっち兄貴、グアムどんとでドッグカフェに遅いお昼を食べに行ったよ~。



グアム家の案内で、車に乗り込んで走ること5分



Love's one cafeへ到着
kfe.jpg

出来て間がないお店でとってもキレイ
わっか~いシェフが一人で作ってはります。



着いて早速ワンたちは
20061031155347.jpg


20061031155400.jpg


20061031155429.jpg
そだねー。 バテバテだよね。暑かったしいっぱい興奮したもんね
でもグアムどんだけは気を抜けずにいる




ランチを注文したいんだけど、ランチタイムを過ぎていたのでシェフが買い出しに行ってしまったとの事・・・どうするんだぁ~
お腹空いて目がまわるよぅ



でも、頼りになる(?)グアムパパさんとビギチチが
「大阪からわざわざ食べに来た」だとか「高速が混んでた」
だとかよくも、まぁそれだけ口八丁でいい加減な褒め称えて、困ってるお姉さんをねじ伏せて説得してシェフに電話までしてもらい、何とか時間外ランチにありつけることに♪


慌ててシェフが帰って来てくれて、ほんとムリ言っちゃいました。
20061031155448.jpg
ワンたちも元気復活




私たちはカジキマグロときのこのパスタセット、みーネェはトマトソースのオムライスセットを注文


料理が運ばれて、クロワッサンがすっごくいい匂い~
ワンたちも早速反応してきた
20061031155503.jpg
グアムママに質問




あぁ、聞こえずらかったのね
20061031155527.jpg
うまいこといって、ぱっち作戦第一段階成功 
おいしいものゲットするには先ず近くにこなくちゃね!兄貴



でも、ひろみっちの目はごまかせないらしく
20061031155557.jpg
お行儀が悪いって阻止される
下に下ろそうとするひろみっちに必死で抵抗。 ぱっち作戦変更




大人しくしてるだすから・・・ってこと上には居座ることに成功
ターゲットをさっきキャベツをもらったみーネェに変更
20061031155613.jpg
あははっ!ガン見。 だって、首伸ばしたら怒られるもんね。




でも、結局はひろみっちに無理やり下に下ろされちゃった




だけど、幸運はどこからやってくるか分からないもので、下ろされたぱっちの所にみーネェが前菜の生ハムをポトンと・・・・
超ラッキー これぞ棚ぼた!
20061031155634.jpg
ぱっち、すかさずゲット
ばかちんビギーは気づかず




20061031165229.jpg
グアム、我関せず。




味をしめた賢いぱっちは、今度はビギチチのところへ・・・
20061031155648.jpg





20061031155708.jpg
ビギチチ>もうないで~





20061031155722.jpg
あえなく撃沈 





結局、ゲットできたのは生ハムだけだった・・・
なんにもくれなかったひろみっちにぱっちは腹いせに
20061031155737.jpg
悪口言いふらしてたヨ




楽しい時間はすぐ過ぎるもんで、そろそろお開き
最後に記念撮影してお別れしました
14.jpg

あぁ、楽しかった
又近い内に集まりたいな~~♪



帰りにテラス席にぷりんちゃんやあいすちゃん達とたくさんのお友達もいてたから少しだけおしゃべりして帰りました♪
20061031155853.jpg




ぱっち兄貴は日々モテブルになるための修行に精進しているので
あぐれっしぶ~~ 
ナイスキャラだったー(≧▽≦) 




Posted by ビギハハ
comment:21   trackback:0
[オフ会]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
コメントしてたつもりがずっと読み逃げしてた!日曜日はお疲れ様でした~!楽しかったね!ひろみ(なぜか呼び捨て)も綺麗けどビギハハちゃんもご夫婦揃ってカッコイイ!って思った!(家だけやわ・・冴えないの)でも、まだまだ皆「地」は隠してるんやろね?(笑)やっぱ、ぱっち君撮ってしまうよね~愛嬌ありすぎ・・・私も帰ったらぱっちばかりでさ・・これはヤバイ!と第2弾がアップ出来ずにいるのだ!!このカフェのアップめちゃめちゃ面白い!ほ~~んと、また逢いたいね~大阪寄りでもどこでも行くしこんな夫婦とデブグアムで良ければまたあそぼ!
2006/10/31 18:47 | | edit posted by グアム
あ"・・・うちも行ったのにぃ(T□T)/
一歩遅く凹
面白そうだったのにぃ~混ざりたかったですぅ~~~!笑
2006/10/31 20:48 | | edit posted by パンダ
こんなに撮ってたなんて・・・っつうか、ぱっち恥ずかしいわi-238しつけがなってないよね~。
ぱっちのセリフ、ピッタリだったので飼い主の私もびくりi-199めっちゃ面白いよ~~i-203負けたわ・・・i-202私の悪口って、どんなのを言ってたんだろうか・・・ビギーに聞いといてよi-179
昨日、更新できなかったので、今日がんばります。
追伸:『目からビーム』はビギチチの仕業でしょ~~i-278
2006/11/01 11:47 | | edit posted by ひろみ
ひろみっちの「悪口」聞かせて~~v-10
ぱっち、必死です。有る意味グアムどんも必死だが・・・

あぁ~楽しそうv-273
2006/11/01 12:07 | | edit posted by まろちゃぶ母
メールありがとう!返事送ったけど届いたかな?
2006/11/01 20:27 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
いえいえ、かっこいいなんてトンでもない(人´ω`*)←実はすごく喜んでる。 普段の生活は至ってジミーーーっでございますから・・・洋子さんこそ、「あ、きれいな人~☆」と思いましたよ!名前分からないんだけど女優さんに似てると思った!(二人で誉めそやしてかなり寒いコメントだねi-202)でも、ちょっと派手目の人かな・・と思ってたけど落ち着いた感じだよね^^こう見えて、人見知りするから派手な人とか苦手なんだ・・・だから、洋子さんみたいな優しい雰囲気の人好き~i-178グアムパパさんもお二人ともすごく話し易くって楽しかったです♪
絶対、近々遊びましょうねi-236
2006/11/01 22:39 | | edit posted by ビギハハ
◇パンダさんへ◇
あちゃ~i-238すれ違いだったんですか・・・
残念ですi-241もう少し、寛いどけばよかったぁ。
あの時、ブログではあんまり伝わってないかもしれないですがほんと面白かったんですi-237 ぱっちかわいかったですよ~i-175
2006/11/01 22:57 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ブブi-204i-204ゥッi-200
ハハでした!「だす、だす」おもしろかったぁ♪こんど、『兄貴』ってカテゴリー追加しちゃおうかなってぐらいi-179ひろみさんの悪口なに言ってたか聞かないほうがいいかも・・・ショックで寝込んじゃうからぁi-278
2006/11/01 23:24 | | edit posted by ビギハハ
オフ会いいですね~!私も休みだったら行きたかったぁ。
ビギーちゃんも、楽しそう♪
疲れてとっても満足だったかな。やっぱりお友達と一緒は楽しいよねぇ。
内緒の悪口、本当にしてるみたい(笑)
2006/11/02 00:11 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ビギーの噂ではね、ひろみっちはね・・・ふっふっふっ
あぁ、こんなところでは言えないっ(/-_-\)
なぁーんてね!ぱっちがあんな面白いキャラだとは思わなかったよ!ブログ通りだったi-179いっそうファンになったよ~i-277
2006/11/02 00:20 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
ほんとにお会いできなくて残念でしたi-181オフ会ってハマリますねi-229 また、たくさん知り合いができました♪もっとたくさんのひとと仲良くなれたらな~って思います。
悪口言ってる写真、それまで各自、喧嘩してたんですよー。
でも、帰る段になって何故か顔つき合わせておかしかったです。 もっと早く仲良くなってればいいのにi-179
2006/11/02 00:26 | | edit posted by ビギハハ
この最後の写真、我が家の「のんちゃん」です。
めっちゃ嬉しそうな顔や(笑)。
ビギーちゃん、まだ1歳になってなかったんですねー。
大人しくていい子やった~。

WOOD2さん出身かー、凛ちゃんと親戚かもっ。
2006/11/03 00:06 | | edit posted by まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃ
◇ まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん)さんへ◇
お名前お聞きしてなかったので、分からなかったんです・・失礼しましたi-229 のんちゃんですね♪
のんちゃん、ほんとに笑ってるみたいですよねi-176ウチがデカブルなので小さくってすごく可愛かった記憶がありますi-237オフ会中もノーリードでちょこちょこしてやったのものんちゃんですよね?何回か挨拶しにきてくれてビギチチとかわいいなぁって言ってたんですi-179
凛ちゃんWOOD2出身ですか!?親戚さん??
ビギーのお父さんは太陽くんなんですが・・・。おじいちゃんは(血統書名ですが)BIG HORN・・・なんとかです。
親戚さんだったらいいのになぁi-189
|
2006/11/03 02:04 | | edit posted by ビギハハ
あぁ!!もぉ!!
可愛いです~!!
目からビームに大興奮でした♪笑
皆、べっぴんで男前揃いなんですね~!
素敵な会です~(^-^)
2006/11/03 19:35 | | edit posted by noppo
◇noppoさんへ◇
私もビギーを飼うまで、犬でこんなにコミュニケーションがとれて楽しいことがあるなんて知りませんでしたi-277 ビギーを飼ったことで家族ぐるみで遊べる友達まで得てすごいなぁと思います♪noppoさんもフレブルどうですか~i-278ほんとにかわいいですよぉ~☆そちらの方でもオフ会あるみたいですしi-194 ふふふふふっ(*^m^*)
2006/11/03 22:38 | | edit posted by ビギハハ
おはようございますi-1
今回は参加できなくて魂のみの参加になりましたがw、とても楽しそうなオフ会でしたねi-185
次回どこかでオフ会あるときには是非参加したいですi-203
いまだにまだまだヒートが終わる気配無いのでどこにも行けませんi-241
2006/11/04 08:49 | | edit posted by カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
女の子は、ヒートがあると予定してたこともキャンセルになったり行けない所があったり大変ですねi-182
男の子は男の子で、あちゃ~i-238って事がありますが・・オフ会中、他のワンちゃんを可愛がってたらやきもち焼いて今度は私の背中にシッコをぉ~~~i-282
ヒート終わったら、難波の宮でデートしましょうねi-175
2006/11/04 13:49 | | edit posted by ビギハハ
遅くなりましたぁ…
娘がコメント入れてるっと思ったら入れてませんでしたぁ。すみませんM(__)M
オフ会でもお会いしてたのに、ウツボのイメージがあってピンっと来ませんでした。``r(^^;)
今日は偶然ランでお会い出来て、楽しかったです。有難うございました。
今日はビギーちゃんをゆっくり見て…ムキムキとたくましくなりましたよねぇ。流依と同じ体重です。(流依はブヨブヨですが)
又、どこかでお会い出来るの楽しみです。
けっこうご近所さんやったんでビックリです。
ええ遊び場あったら、教えて下さいませd(^-^)ね!
2006/11/05 21:59 | | edit posted by 流依ハハ
◇流依ハハさんへ◇
遊びに来てくださってありがとうございます♪流依くんの必死でボール守る姿すっごく可愛かったですi-179
ずーとボール咥えてる姿、写真に何枚収めたことか分かりませんi-237ビギーは今日がドッグランデビューだったぐらいで、いい遊び場を全然知りませんi-201
色々情報教えていただけて嬉しかったです。こちらこそ、いいところあったら又教えてくださーいi-178
これからもよろしくお願いしますi-228
2006/11/05 22:11 | | edit posted by ビギハハ
ビギーくん♪ ハハさんこんにちは~~^^
1週間遅れで やっと遊びにきましたぁ^^;
ノアの写真ものっけてくださってうれしいです♪
ありがとうございます!!
ビギーくん、本当におっきくなってたのでビックリしました(笑)
すごいかっこいいですよーーーっ☆
ノアとも親戚なんかな??
ハハさん! ぱっちくん♪はビギーくん兄弟さんなんですか??
グアムどんもぱっちくんも一緒にカフェだったんですね~♪
いいなぁ~~~っ☆
ねじ伏せ説得・・・サスガ大阪人!!
私も そんなこと平気でできちゃうかも(笑)
うちね、おにぎり余ってたんですよぉ~
お姉ちゃんに食べてもらったらよかったですね・・^^;

では これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします♪
2006/11/06 17:18 | | edit posted by ノアまま
◇ノアままさんへ◇
遊びに来て下さってありがとうございますi-237ビギーのお父さんは「太陽くん」なんですが、ノアちゃんは・・・?
ぱっちとは血は繋がっておりませんi-229 ぱっちはモテブルの修行をしてるのでビギーは憧れて舎弟にしてもらったんですi-235 もう、上へ乗られっぱなしです(^◇^;)
おにぎり、娘にもっとお腹すいた~と大きな声で主張させればよかったですねi-278
ノアままさんのおいしい手作りおにぎり食べ損なっちゃいましたi-179
オフ会ではノアままさんとたくさんおしゃべりできてうれしかったです!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいi-176
2006/11/07 11:22 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/34-0b02c9a3
trackback
