ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
朱雀門オフ会  part2
さてさて、昨日の続きいきましょ~う♪



ほんとに何回も言うけど、たくさんのブヒちゃん
同じ犬種なのに千差万別でおもしろい!!



こちらはマロ君
20061029230219.jpg
今回最年長だったのかな?6歳だそうです。
やっぱり落ち着いていらっしゃいました




おしゃれなぷくすけ君
20061029230243.jpg
前の日にもたくさん遊んでいたので、お疲れ気味っだったみたい。 ビンテージジーンズを着こなしていたので是非と撮りたかったのに無理でした・・・ 




ボブ君
20061029230320.jpg
ビギーも足がおっきくてデカブル候補(あ、すでになってる?)なので、行く末はこんな風に貫禄でるよ!と御墨付きをもらっちゃいました♪ 15Kg弱あるそう。かっこいい 




文太君
20061029230355.jpg
一生懸命遊びにさそうビギー。ひつこいひつこい
疲れたよね文太君。ごめんね




ノアちゃん
20061029230152.jpg
毎回女の子らしい服を着ているノアちゃん。 オスブルちゃんをメロメロにするって噂をよく耳にします 魔性の女?
ビギーにもお姉さまの魅了を教えてあげたかったけどご対面できなかったなぁ・・・





伝助君
20061029230135.jpg
伝助くんもビギーのひつこいアピールにタジタジ いい加減にしてほしいよね
 




天ちゃん・空ちゃん
20061030184553.jpg


20061030184516.jpg
クリームとブラック。そして名前を合わせると天空なんて、なんだかステキ
それから、お昼を過ぎて「お腹空いた空いた」とうるさいみーネェにパンを下さいました。 あつかましくもおいしく頂ました ありがとうございました♪



いち君
20061030210515.jpg
なかなかいいショットが取れず、ひつこくカメラむけちゃって・・・ いち君のハーネス苦しくなくってよさそう!




ボス君
20061030210439.jpg
ボスパパさん、とっても気さくな人でたくさんお話できて楽しかった~♪




そして執りは今回の幹事さん。 ハインくん 
20061030184622.jpg
ハハは幹事さんと全くおしゃべりできなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。 残念。
参加者の写真入の表を一人一人下さって、帰ってからもすごく役に立ちました。 ありがとうござました!




楽しかったぁ
この後は、ぱっち君、ぐあむどんとドッグカフェへ行きましたよ~
その時のぱっち君すんごいおもしろかったんだから(^ψψ^)クスクス



その続きは又あした~!





Posted by ビギハハ
comment:13   trackback:0
[オフ会]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
オフ会の情報はどこで仕入れてくるんですか?!
うちはいつも終わったあとに知りますv-40
浦山氏~
2006/10/31 00:46 | | edit posted by さきっぽ
お写真ありがとうございます!ブリンドルはマロでOKで~す。
人間用メシ作りは嫌いなのにワンコのは楽しいですよv-86また話す機会があればいいね。
↑さきっぽさんって春のセミナーでこかんたままと来られてたかたかな~?(人のページお借りしてゴメンなさ~いv-12
2006/10/31 11:22 | | edit posted by マロママ
ぱっち君何したv-236あぁ、楽しみv-238

北海道はオフ会があっても札幌。ここからぢゃv-30車で5時間!!北海道は広いんです。
2006/10/31 15:29 | | edit posted by まろちゃぶ母
>マロママさん
残念ながら人違いです。でも、こかんたままさんにはご近所で色々教えてもらうことが山盛りです^^
2006/10/31 15:44 | | edit posted by さきっぽ
お疲れ様でした。
天丸家も奈良行きたかったな~~今回は
断念してしまいましたよ~。
たくさんのブヒが集まったんですね~
ビギー君いっぱいお友達できて楽しかった
んだろうなぁv-411
朱雀門って広いとこなんですね~
2006/10/31 16:07 | | edit posted by 天ママ
日曜日はお疲れ様でした~♪
ビギー家はビギチチさんがイカツイので(笑)すぐに見つけれちゃいますねぇ♪
って、「あっ」って思ったのに・・・全然話せず・・・残念!と言うか、私もうどなたと話してたのかすらちゃんと思い出せません(歳かぁ?!i-241
今度、リベンジです!!
しっかしビギーちゃんの成長振り、すごかったi-237
またお会いできますように♪
2006/10/31 20:43 | | edit posted by パンダ
◇さきっぽさんへ◇
次は芦屋浜であるみたいですよー^^
詳しくはこちら→http://garadara.exblog.jp/
うちはオフ会情報は色んな人のブログから知ったり誘ってもらったりで参加しております。
今度から、情報知ったらお知らせしますね~♪
2006/10/31 21:52 | | edit posted by ビギハハ
◇マロママさん◇
お名前正解でよかったですε-(´o`;A ホッ
ビギーのご飯は今手作りに移行してる途中で、ドッグフードと半々です。 コツとか教えてもらいたかったです(今ごろ言っても遅いんだけどi-229)
あ、それから↑上の質問、さきっぽさんからじかに答えがあって疑問が解けてよかったです♪
2006/10/31 21:56 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ぱっちUPしたよ~♪是非見てね♪フフフッ( ̄ー+ ̄)

そっかぁ・・・北海道はでっかいどー(古すぎ??)だったの忘れてた!なかなか行けませんね・・・5時間もかかるんだったらi-238
もし、大阪へ遊びに来ることあったら『まろちゃぶを囲む会』なんてオフ会しましょうi-199・・・って私の
力じゃ人集まらないなぁ・・・i-229
2006/10/31 22:49 | | edit posted by ビギハハ
◇天ママさんへ◇
天ママさんところからはちょっと遠いですもんね・・鶴見緑地ぐらい集まってましたよ!やっぱり私はテンパってしまいましたi-201 だめですね~i-202あんな所へ行ったらビギーより興奮してるかも・・・i-230 朱雀門すっごくムダに広かったですi-278なんにも無くてだだっぴろーい所・・・でも、オフ会にはぴったりかも♪又どこかのオフ会で天丸くんと会いたいですi-178
2006/10/31 22:59 | | edit posted by ビギハハ
◇パンダさんへ◇
パンダさんこそ、幹事お疲れ様でした!チチそんなに目立ちますか(^◇^;)悪いことできませんね~i-278
皆さんがかぼちゃハインくんの写真を撮ってたのに、私何やってたんだろーi-201あんなにかわいい所を撮り逃すなんてっ!あれもこれも後悔することがいっぱいですi-241でも、すごく楽しかったです♪ありがとうございましたo(_ _*)oペコッ
2006/10/31 23:00 | | edit posted by ビギハハ
みんなアンテナすごいですね~
私なんか知った頃には終わってる。コレいつも(涙
地道に宮で豚捜索します・・・
2006/11/01 01:01 | | edit posted by さきっぽ
◇さきっぽさん◇
私も、最初どうやって情報知るのか凄く不思議でしたi-179 メンバーじゃないと行けないのかとか知り合いいてなかったら浮く?とか色々考えましたが、全然モーマンタイ(v^ー゜)一度参加するとどこからとも無く情報を得られちゃいます♪ しかし、ネットの情報網は凄いですよね~ 
2006/11/01 17:41 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/33-467dd407
trackback
