ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
朱雀門 オフ会 part1
今日はすっごく楽しみにしていた奈良 朱雀門でのオフ会に参加してきました~♪
20061029215600.jpg

まずは、ビギーの兄貴分であるぱっち君をお迎えに・・・お2匹さんちょっとせまいけど我慢してね。


さぁ、奈良へれっつごーっ



高速乗ったら大阪からはすぐ。意外と早い。平城宮・朱雀門に到着
20061029192805.jpg
張り切りすぎて集合時間より1時間も早く着いちゃいました



今日はものすごくたくさんのブヒちゃんが集合したので、全員の写真が取れなかった。 とれても、ブレブレだったり・・・
なので、載せれるブヒちゃんだけ載せていきますー!

ブレてて載せれなかったブヒちゃんごめんなさいo(_ _*)o 仲良しさんなのに載せれなかったり、すっごく残念です(>_<。)



ではっ! 気を取り直して。先ずはぱっち兄貴とビギー
20061029220722.jpg
やっぱりビギーはドン臭い



そして一番に来ていた亀吉くん
20061029215614.jpg




グアムどん
20061029220948.jpg
 あごの怪我からちょっと血が滲んできてたけど大丈夫みたいでよかったε-(´o`;A ほっ



文太部長
20061029225458.jpg
ほんとに数え切れないほどのブヒちゃんがいて今日は大変でしたね。部長。




ベイブちゃん
20061029225613.jpg
とっても女の子らしいお顔のパピーちゃん。かわいい



ロレックス君
20061029225711.jpg
片目がアイスブルーですごくCOOL ビギチチ一目惚れ



ラムちゃん
20061029225900.jpg
今回のメロメロちゃん。あぁ、なんてかわいいんでしょう 連れて帰りたい 何回よしよししに行ったことか・・・





スピカちゃん
20061029225921.jpg
うつぼ公園のオフ会で見たときはほんとに赤ちゃんだったのに・・・すてきなレディーになったね♪


スピカちゃんのご主人?アルクトゥルス君
20061029225958.jpg
スゥちゃん、もてちゃって気が気じゃないね




小梅ちゃん
20061029231652.jpg
グアム君に積極的にアピール 何回もかわいいキスシーンみちゃったキャ



今日は、ここまで♪つづきは又あした~




Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[オフ会]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
昨日はお疲れ様でした~
お声をかけていただいてありがとうございます。
とてもうれしかったです。
しかも、コタローのゲロ処理中、荷物やコタローまで、持っていただいて・・・・
なのに、なのに、その後あんまりおはなしできなかったです~(涙)すみません、ボケボケな私はビギーちゃんの写真も撮れてなかったのです。すみません。
こんな私とコタローですが、また遊んでくださいね。
2006/10/30 06:08 | | edit posted by コタローはは
昨日は、お会いできまして、うれしかったです
ありがとう御座いました。
写真掲載ありがとうございます。
当方何故かブレブレでどうしようも御座いませんでした。
つやつやの毛並みホレボレしました、
またお会いできます日を楽しみにしています。
2006/10/30 10:52 | | edit posted by 亀吉おかん
昨日はありがとうございましたi-237
ちゃーんと当日にアップしてるじゃないですかぁ~!私なんか、適当にさわりの部分だけ・・・って感じにしちゃってますがi-229
あまりにたくさんのブヒさん達だったので、何がなんだかわからんようになってしまいましたよi-202
又、遊びに行きましょうね~i-185
2006/10/30 11:34 | | edit posted by ひろみ
う・うらやますぃ~~v-16
私、人の顔と名前を覚えるの苦手で・・・それにわんも居たら混乱、錯乱?しそう・・。
2006/10/30 13:38 | | edit posted by まろちゃぶ母
初めまして!文太の飼い主おかあはんです。
昨日はお疲れ様でした。
実はぱっち君のところから飛んできたのですが
文太の写真を載せていただいてたので
お礼を兼ねてご挨拶にお邪魔させていただきました♪
私はなんかもうぼーっとしちゃって
ほとんど写真が撮れてなくてごめんなさい。。。
また機会があれば遊んでくださいね♪
2006/10/30 15:34 | | edit posted by おかあはん
昨日はありがとうございました。ぱっち君兄弟のパンのママです。昼食を済まして帰ってきたら集合写真も終わり、な、な、なんと中締めになってるではありませんかっ(涙
かろうじてビギハハさんがひろみさんと帰るところに遭遇しましたが・・・
皆さんと同じく飼主が舞い上がってしまい、ほとんど写真が撮れてません。
また機会がありましたら遊んで下さいね~v-238
2006/10/30 16:00 | | edit posted by マロママ
◇コタローははさん◇
こちらこそ、少しでもお話できてうれしかったですi-179私もコタローくん載せたかったのに、アレだけシャッター押したのに「ミミだけ」とか「背中」とか・・・i-282お顔がちゃんと取れてない!ワンちゃん撮るのってむづかしいですよねi-241 
今度は是非ゆっくりお話しましょうねi-277i-178
2006/10/30 23:30 | | edit posted by ビギハハ
◇亀吉おかんさんへ◇
遊びにきてくださってありがとうございます♪鶴見緑地のオフ会の参加表明のてるてるぼうずと一緒の写真がすっごくかわいくて、そのほんもの亀吉くんに会えてうれしかったですi-237これからもよろしくお願いします^^
2006/10/30 23:36 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
楽しかったですよねー!あれから気が変わって、頑張ってアップすることにしたんで寝るの凄く遅くなりましたi-241 生ぱっち君思ってた通りおもしろかったです~i-237さすが、モテブルは笑いのツボもおさえてらっしゃる!
私も途中で写真撮るの疲れてやめちゃったんで、思ったより少なかったんです。 次はもっとガンバろっと!
2006/10/30 23:40 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
私もね、名前おぼえられないんですっ!オフ会3回目だったんで3度目の正直で覚えられたって感じで(^^;) 初めての時なんか舞い上がってしまってぱっち君がいてたことすら知らなかったんですよっ!その時おしゃべりしたかもしれないのに今回初対面って変な感じi-229北海道はオフ会ないの?
2006/10/30 23:44 | | edit posted by ビギハハ
◇おかあはんへ◇
遊びに来てくださってこちらこそ ありがとうございますi-179私は文太部長のところへはぱっち君のところからちょくちょく遊びにいってたんです。そして色々勉強させていただいてました♪読み逃げ犯ですi-229また、色々勉強させてください。よろしくお願いします♪ 
2006/10/30 23:50 | | edit posted by ビギハハ
◇マロママさんへ◇
残念でしたよね、集合写真i-68マロママさんの所が手作り食だってひろみさんから聞いていたので色々教えていただきたいことがあったんですけど、ほとんどおしゃべりできなくて残念ですi-241あ、それから、掲載写真なんですがマロくんかパンくんか自信がないくせに見切り発進してしまいました・・・間違ってたらすみませんi-201間違っていたら訂正したいのでお手数ですが教えてください・・・お願いしますo(_ _*)o
2006/10/30 23:58 | | edit posted by ビギハハ
こんにちは★初コメントさせていただきます~v-291ベイブの母です☆
日曜日、お会いできて嬉しかったですv-345ありがとうございましたv-354ビギー君とたくさん触れあったのに、遊んでもらったのに夢中で写真をいっぱい撮るの忘れていて、横からの1枚しかアップできなくて・・・とても後悔していますv-356ブーの写真までアップしていただいてありがとうございますv-352綺麗なママさん&パパさんでビギー君幸せですね~v-219
又お会い出来ること楽しみにしていますv-266
よければリンクさせてくださいv-398
2006/11/02 09:11 | | edit posted by ベイブ母
◇ベイブ母さん◇
こんにちわぁ~v-290 コメントありがとうございます~♪ベイブちゃん、参加表明の写真みて娘とかわいいv-343かわいいっv-343って言ってたんです^^実物は写真よりもっとかわいいですね!すっごく女の子らしいお顔i-261ビギーは見るからに男(おっさん)顔なので新鮮でした。 私もベイブちゃんのお顔正面からちゃんと撮りたかったんですけど、きれいに取れたのが横からしかなくてi-201 また、お会いできるといいですね!
リンクありがとうございますi-277私も、リンクさせてくださいi-236
これからも、よろしくお願いします♪
2006/11/02 18:27 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/32-2af1207e
trackback
