ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
難波宮
日曜日はエランちゃんと宮でおデートの予定だったけど、エランちゃんが来れなくなって次回までお預け・・・



でも、とりあえず運動させに行きましょう!ッてことでGO~GO~



ビギー家が難波宮の前で信号待ちをしていたら、隣に止まった車に偶然きなこちゃんが!助手席から耳をピクピクさせてこっちを見ていてカワイイ~

窓越しに、さきっぽさんとご挨拶したけど今日は宮へ行く予定がないとの事でコレも残念



で、少し離れたパーキングに車を止めて宮に着いたらなんと、きなこちゃんがわざわざ挨拶しに先に寄ってくださってましたー
20061022221132.jpg



 ビ>きなこちゃん、すっごいお久ですぅ~
 キ>・・・・・だれやったっけ?
 







きなこちゃんはトレーニングしているので、すっごいお利口さん 「伏せ」のコマンドでちゃんとする。 おやつなんかなくっても!!(ウチと一緒にしたら怒られちゃうな)
20061023171436.jpg

なのにビギーったらどう? だいたい、人の話なんて聞いちゃいね~っ

ちなみにお菓子もらう時は、すっごいキビキビやります。 ゲンキンなやつ 




きなこちゃんとお別れして、さっそくフレンチ発見!
20061022221459.jpg
バズくんで~す。
ちいさいんだけど、しっかりフレンチ体型。 いいなぁ。 筋肉も硬くて締まってる~←チチの憧れ




せっかく挨拶してるのに、ビギーったら明後日の方向むいてそわそわ。('-'。)(。'-')。 


あぁっ!カンナちゃんだー そらぁ、ソワソワするわよねー 
リードを離してやると、一目散にカンナちゃんのもとに
20061023172541.jpg


ビ>今日は、何してあそぶですか?
カ>ふふふっ あそこまで競争よ♪





てな具合で、いつもの様にひたすら楽しそうに走る ほんとに良く気が合うみたい



この日はフレンチにいっぱい会えた!
9ヶ月の番長くん  見よ!この体格差
20061022221612.jpg
ちっ、ちっちゃーい パピーちゃんみたい。 ビギーより1ヶ月お兄ちゃんなんだよぉー
っていうか、基本的にビギーでっかすぎやろーーぉ( ̄ロ ̄;)



そしてそして、今日はず~っと、ず~っとビギーがお散歩デビューする前からずーっと会いたかった「こたつちゃん」にやっと会えたのです 
思っていたよりちっちゃかった~ かわいいーっ
20061022221906.jpg
やーん まゆ毛がとってもキュート 
ハハはビギーに妹を飼う事があるとするなら、絶対まゆ毛のある子がいいと思ってる^^



そして、弟ちゃんの歓多くん
20061022222016.jpg
ひとりでも上手に遊んでたな~ わんぱく盛り きっといい体格になるんだろうな。 だって首が太かったもん。




で、この日はこたつちゃん、大サービスですごい芸を見せてくれました♪ 見て!!
20061022222400.jpg


おぉぉーっ!! すごいぃ






このままの体制で、後ずさりしてるんですよ。
それに歓多くんもこれができちゃう! 体の重いフレンチがこんなこと出来るなんてびっくりしましたーL(・o・)」



この日はほんとに充実してました☆:゜*:.☆:゜ヽ(´∀`)ノ るるん




・・・・・・でもね|||||(-_-;)||||||ズーン

こんなこと初めてで,飼い主パニックになりました

ビギー・・・しゃがんでる人の背中におしっこかけたんですーーーっ(滝汗)
なっ、なっ何をしでかすのーっ!ビギーッ
その後、2回も!!これはあわやという所で事無きをえましたが
ほんと、すいませーん

クリーニング代握って、飼い主平身低頭で謝りに行きましたが「気にせんでいいよ」と快く許して下さいましたp(´⌒`。q) 

おまけに横に居てた関係ないおばちゃんも「そんなん気にしてたら、もう遊びにこられへんでーっ。そんなん(クリーニング代)いらん。いらん。わはははー」とフォローを入れてくれて・・・

って、 ん? ちょっと待って それはおばちゃんが言うことなのか?? 勝手にクリーニング代いらんって

おそるべしっ!大阪のおばちゃん! 自分のことの様に・・・


 
ビギー、男になってきたんだろうか? まだヘコって来たりしてないので安心していたら、トンだ間違い。

もう、ノーリードで遊ばせられないかも。 このままで行ったら去勢しなくちゃいけなくなるかも・・・

はぁぁ   ビギーさん・・・・・・


この日は、いいことと悪いことごちゃ混ぜの複雑な日だった。

                            おわり



Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[難波宮]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
昨日は雨も降らなかったしホント残念でしたi-241
実はエラン無しでブラッと遊びに行こうかとも考えたんですが、エランちゃんがおらんのに来られてもねぇi-202 って思われたらマズイなぁと思ってやめましたi-229 それにやっぱり主役が居ないと楽しさも半減しますしねw

でもそんなにいっぱい個性的なフレンチが来るなんて、難波宮は意外な穴場ですね~i-84

オシッコの件大変でしたね~i-201 近所の公園で目の前でその光景を見た事があるからお気持ちわかります!! ♂犬はそれが一番大変ですよねi-203
でも相手が良い人でトラブルにならなくて良かったですね♪
2006/10/24 02:08 | | edit posted by カバヤギ
ここってフレンチさんがいっぱい来るのね~。
こたつちゃん、めっちゃ可愛い!眉毛がステキー!!
愛嬌のある子がいいよね~ビギーちゃんの妹を飼う予定ですか?ふふふ・・・楽しみだぁi-179
オシッコねぇ~ぱっちは、マーキングしまくりですよi-229まだ、人にかけたことはないけどね・・でも、いつかはやってくれそうだねi-202危ない危ないi-6
2006/10/24 10:41 | | edit posted by ひろみ
フレンチがいっぱいv-411楽しそう。
中にはすごい芸をもった子までv-356
すごいな~魅力的な場所だな~
こっちには、そんなとこないですよ。みんなどこにいるの?
って感じです。田舎だからなv-388
それにしても、ビギーちゃんやってくれますね~
ビギハハさん真っ青になったんじゃないですかi-229
ほんと今度からは目離せませんね~今回限りだといいですね。
2006/10/24 14:41 | | edit posted by 天ママ
◇カバヤギさんへ◇
ほんとに残念でしたね!お楽しみは又今度ですねi-236
難波宮はほんとにフレンチが良く集まるところですよね!そんな噂を聞いてわざわざ車で来るウチみたいなんがいてるから余計ですねi-229
公園自体はな~んもない所なのにワンちゃんには天国ですねー!ノーリードOKなんて!!(ほんとはダメなんだろうけど・・・公には内緒ですね)
おしっこほんとに何とかしたいです。 こんなことが続くと
あそこへは行けなくなっちゃいますi-241ウウッ
2006/10/24 18:30 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
一匹も会えない時もあるんですけどね~。ビギーの妹は願望ですよ~。 出来ることなら欲しいけど、手間と時間と財布もきびしーのでムリだぁi-240
マーキング、電信柱だけにして欲しいわぁ・・・ほんっとに困る!!日曜日ひろみさんにかけたらどうしよーi-201
2006/10/24 18:36 | | edit posted by ビギハハ
◇天ママさんへ◇
ほんとにフレンチがたくさん集まる場所ってなかなかないですよね!難波宮は珍しいですよね。宮でもダックスとちわわがダントツ多いです。 我が家も車で20分かけて行ってます。他の人はご近所みたいですよ!うらやましいi-181
ウチのごく近所ではビギーを散歩に連れていたら、今までで3人ほど「ウチも飼ってるんですよー」って声掛けてくれるんですけど、散歩で会った試しがない!一日3回も散歩行ってるのにですよ~。ほんとにどこにいるんだろー??
2006/10/24 18:44 | | edit posted by ビギハハ
難波宮、いいですね。
前々から行ってみたかったんですけど、昼間に行ってもフレンチに会える確立高いですか・・・・?
お弁当持って、コタローとぼうっとするにも季節的にあと1月ぐらいですよね。
勝手にリンク貼らしてもらっていいですか?
NGだったら言ってくださいね。
2006/10/24 19:31 | | edit posted by コタローはは
◇コタローははさん◇
リンク、どうぞどうぞ!ありがとうございますi-277 私もリンクさせてください♪
難波宮・・・フレンチに会える確立はやっぱり夕方の方が確立高いと思います。季節にもよりますが、夏は5時~日没ぐらいで、今ごろだったら3時4時~日没ぐらいじゃないかなぁ。 冬だったら、お昼かも・・・ほとんどの方がご近所さんみたいなので、自分ん家がお散歩行くぐらいの同じ時間帯だと思います。 やっぱり休みの日はゆっくり遊びにこられてるみたいなので、ゆっくりおしゃべりもできていいですよーi-194 フレンチと会えなくてもフレンチに理解ある人が多いので(中には嫌がる人もいますが・・・)違う犬種ともコミュニケーションとれて楽しいですi-237
シートひいてお弁当食べたりしてる人けっこういますよ~i-179 気持ちよさそうですi-228
2006/10/24 22:41 | | edit posted by ビギハハ
ココ宮はそんなフレンチ来るんだ~~!いつかは行かねば~でも、もうすぐフレンチにたくさん会えるもんね~うふふ!ビギーちゃんとぱっち君とグアム!やっぱ家が一番大きいのかな~?
2006/10/25 23:22 | | edit posted by グアム
◇グアムどんへ◇
来る時はきますよ~!近所の人がほとんどだし都会の人はフレンチ好きなのかなぁ?もうすぐだね♪グアムくんが一番でっかいよぉー!14kgでしょ?ビギーは13kgだし、ぱっち君はたしか12kgだったよね・・・って、いずれにせよ3匹ともどんぐりの背比べでデカブヒには変わりないねi-229
2006/10/26 17:47 | | edit posted by ビギハハ
お会いできてうれしかったですwにして、気づかなくってごめんなさい><
ビギーチャンいい体系ですねー
うちのは痩せててフレンチ体系にはまだまだ。
うらやまし~
2006/10/30 18:56 | | edit posted by さきっぽ
◇さきっぽさんへ◇
私も偶然でびっくりしました!まさか信号で隣同士になるとはi-179 それにわざわざ寄って下さってうれしかったですi-237車のまどからこっちを見てるきなこちゃんかわいかったです。思わず手振ってしまいましたi-176 またゆっくり遊びたいです♪
2006/10/30 23:14 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/31-61f57c77
trackback
