ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
甘えたちゃん
ビギーは普段、日中は一人でお留守番・・・
だからハハが休みの日になると、べったり これが、もう、可愛いこと。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・


台所で用事をしていると決まってココにいるし
20061022122455.jpg



 炊飯器の下






      
ここから、終始、無言で熱ーーーい視線を投げかけてくれます



もちろん、トイレにだってご同行されますし



洗濯物を干してる時も、積み上げた濡れてる洗濯物の上にわざわざ寝そべって下さったりも致します・・・・・これからの季節は冷えるよ~




二階に上がったらず~っと、下で上向いて待っていらっしゃいます
20061023001349.jpg




ハハが家事であっちこっち動き回ると、それに連れて一緒に動くもんだから、ビギーもだけど私も落ち着かないー


用事が一通り終わったら、ハハはブログチェックなんかしにパソコンの前にすわって落ち着くのでビギーもようやく一安心といった感じ



なんとしてでも、ハハに触れていたいビギーちゃんはこうやってソファーの上から、ハハの肩にアゴを乗せてきます
20061022140258.jpg



 ←ハハ パソコン中








ふふ。かわいいなぁ





すると、とたんに眠くなる
20061022140407.jpg



 ←肩によだれつき







かわいい


いびきが聞こえてきた
20061022140455.jpg


 ブ   ブるるる

 ブッ ブるるる ブ









・・・・・・うるさい


バイク乗ってるみたいだよ



どんな顔してるん・・・




チラッ
20061022140519.jpg





ゲッ ( ̄ロ ̄;)



・・かわい・・・くない




Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
可愛くない~!!
可愛くなくって、すごい可愛い!!
あぁ、なんて可愛い子なんでしょう。
羨ましいです(*^_^*)
2006/10/26 13:52 | | edit posted by noppo
あらあらビギーちゃん、甘えん坊さんやね~。かわいいなぁ~ママが好きなんやね~。
私なんか、結構無視されますi-229おいでーって言っても来ませんしねi-241
それにしても・・・うおぉぉぉぉi-201眼が怖い~~i-282i-201
夜中に見たら、悪夢にうなされそうだわ(笑)
ビギチチは、毎晩これを見てるんだよね・・・笑

2006/10/26 14:09 | | edit posted by ひろみ
◇noppoさんへ◇
どんな顔して寝てるのかなーと思ったら、こんなでした。ハハ目線で撮ってみました~♪ 横向きに寝たらもっと怖い顔になってますよぉ~i-229 
2006/10/26 17:39 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
オカルトですi-282 
ビギーも都合のいい時しか呼んでもきませんよぉーi-232リーダーと思ってないんだろうね・・・i-202
2006/10/26 17:41 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん、かわいいですね。
やっぱりママさんのストーカー?
コタローはPCしてる時、足元にくっついてること多いかな。でも本気モードでお昼寝中だとけっこう掃除機かけても寝てたりするので、そのスキに!ってかんじであわてて掃除機かけます。v-10
2006/10/26 18:41 | | edit posted by コタローはは
とっても羨ましい~!
ビギーちゃんにストーカーされたいです。
はななんて、手の届かないくらいの場所にいるのがいいみたいで、寂しいです。
もっと近くで、甘えてくれ~~~!と、思うので、本当羨ましいです。
寝てる姿が怖くっても全然OKよ!ビギーちゃん!!
2006/10/27 01:07 | | edit posted by hirohiro
痛いほどわかりますi-237
甘えたなのはどこも一緒なんですね~♪
たまに邪魔になったりうっとおしかったりするけど、それもまたカワイイんですよね~i-229
2006/10/28 01:22 | | edit posted by カバヤギ
◇コタローははさんへ◇ 
おぉぉ!掃除機かけても爆睡できますかi-179 肝座ってますね~!大きな音でも平気なんですね。ビギーは私が立ち上がっただけでも起きてしまいます。分離不安症なんですかね・・・
2006/10/28 12:44 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
出際のほんの5分ぐらいの余裕を座ったりしたら空かさず膝に上半身乗せてきますからねー。それをどかせて出かけるのが辛いです(>_<) やっぱりまだ赤ちゃん抜けてないんでしょうかねi-229 はなちゃんはその点、大人だな~。
2006/10/28 12:54 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
歩いてる時も足に絡みついてきたりして、踏みそうになる時あるんですー。ほんと、うっとおしいorかわいいで複雑ですね!あー、でもやっぱりかわいい方が勝ちますねi-235えへへっ
2006/10/28 12:59 | | edit posted by ビギハハ
か・可愛くないって・・・
カワイイべさ~~v-10その上唇めくりたい~
我が家も出掛けてからジーンズのふくらはぎあたりにカピカピになったヨダレ跡を見つける事ある・・・焦るv-30
2006/10/28 19:51 | | edit posted by まろちゃぶ母
ほんと~可愛いよね~あと着いてまわるよね~これはたぶんお留守番犬の特権だろうな~と思ってます。ずっと一緒にいたらここまで興味持たないんじゃないかと?台所のガン見は別として。。。ビギーちゃんも階段登れないんだ~!一緒だ~!明日晴れるかな~今日夕方降ったし~回復も早いかな~
2006/10/28 21:06 | | edit posted by グアム
◇まろちゃぶ母さん◇
ほんとに、ほんとに!意外なところにヨダレが付いてるから、外で見付けたときは焦るi-282 ちょっと拭いたぐらいぢゃ取れないもん! 特に黒い服は要注意ですねー!! 
2006/10/28 23:08 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
ビギーね、階段登るんですよーi-201 用事に時間が掛かるとあの体重なのに最近は音なしで上がって来る・・・振り向けばヤツがいるーぅi-282 ちょっとびっくりする。 明日なんとかお天気もちそうだね♪
2006/10/28 23:14 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/30-c6ced7c8
trackback
