ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
暇つぶし
20060818235800.jpg 




 かぁちゃーーん


  ひまぁ~~
 









20060818235744.jpg





 あれ、あれしてほしいですー











20060818235819.jpg
 ハ>あれねぇ・・・めんどくさいんだなー。
 ビ>あとはいい子にしてますからっ
 ハ>しょうがないなぁ。 ちょとだけだよー

  

20060825231323.jpg
じゃじゃーん 掃除機。   ↑すでに戦闘体制
では、いくよん  スイッチオ~ン 


20060825000233.jpg

どっからでもかかてこんかいッ
はよ、来いッ









けど、なんなんだろうねー。 毎度のことながらこの豹変ぶりは


20060824234021.jpg


とりゃーーー!









20060824233904.jpg


おりゃ~~~っ!







20060824233939.jpg 


こんにゃろーっ









≫≫≫10分経過・・・・



もう・・いいやろ・・・ビギーちん





20060825000137.jpg



 今日はこれくらいにしといたろ








おバカちん  
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ほんと、凄いよね~!どこも一緒だ!豹変するよね~!なんでだろう?クイックルワイパーにも凄い?家なんか掃除機のヘッド部分のカバーみたいのが割れたよ!もう、駄目やわ!グアムように安い掃除機買おうかな?と思うくらい大好きだ!ちっちゃい頃。吸い取ったりして遊んだ?
2006/08/26 00:03 | | edit posted by グアム
掃除機と言えば...
どこの家庭でも大概バトルになってるみたいですね~(≧∀≦)
うちは昔アホみたいにワンワン吠えたので、キツく躾をしてからは掃除機を見ると逃げるようになりましたv-238
あ、リンクして下さってありがとうございます♪♪ ヤフーは出来ないと思ってたんですが出来たんですね?(゚∇^d) でも残念な事に逆にうちからは出来ないんですよi-241 すみません.. でもお邪魔はさせて頂きますし、FCに完全に引っ越した時には又宜しくお願いしますね♪
2006/08/26 01:57 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
おねだりかわいい♪
ビギーちゃんブツブツ出来てるの?
見た感じすごくきれいそうだけど。
掃除機がすっかり遊び道具なんですね。
でも、この暑い中、室内で、そんなぜ~ぜ~するほど遊べるというのは貴重だけど。
はなは掃除機が怖いんです。掃除機さん来るよ~というと、ベランダに避難します(笑)
2006/08/26 23:08 | | edit posted by hirohiro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27 04:27 | | edit posted by
わお~すっごいエキサイトしてますね(笑)
吠えたりしないの?楽しく遊んでるんやね~(ハハさんには迷惑だけど・・)
プロフィールのところに「ぱっち君の舎弟」って書いてくれてありがとうございます。っつうか、いいんですか?ぱっちで・・・(笑)おバカな所まで、うつっちゃいますよ~あ・・・すでに手遅れ・笑??
2006/08/27 23:29 | | edit posted by ひろみ
◇グアムままさんへ◇
クイックルワイパーも凄いよ~!目が爛々と輝いてるもんi-189 掃除機は怖いからかとも思うんだけど、ワイパーは完全に喜んでるi-237
最近、ビギばぁばがビギーの口を吸ってしまったんだけどびっくりもしなかった!さらに、ヒートアップしました~  なかなかの大物か? 
ホントは体の抜け毛吸いたいんだけど、不可能~ i-238

2006/08/28 18:09 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
どうやって躾したんですかー?反応なくなると掃除機も壊れなくていいし・・・でも、寂しい気もせんでもないんですよね~。 飼い主も結構楽しんだりしてるからi-229
本気で掃除する時はサークルに入っててもらうんですけどね(ここに入ると途端に大人しくなるんです。賢いやつです)
FC引越し楽しみにしてますねーこちらこそ、よろしくお願いしますi-236
2006/08/28 18:11 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
掃除機を出してくると、寝てようが遠くにいてようが察知して飛んできます。 スイッチをいれてなかったらヘッドの部分を大人しく噛んでるだけなんですけど、スイッチ入れようもんなら、それはもう、すごいですi-229 実際見るとおもしろいですよ~i-237
はなちゃんは避難するんですかi-277女の子だし、根が優しいから攻撃的な所がないんですね♪ 平和でいいなぁ。 

2006/08/28 18:12 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
いえいえ、こちらこそ勝手に舎弟って書かせて頂いておりますi-278 だってぱっち君ご本人に認定して頂いたんだもん♪ おバカ度はすでに手遅れでございます。ってそこんとこが一番気に入ったりしてるんだけど(*≧m≦) 
『アホアホ』も習得しなくちゃいけないし、これからもどうぞよろしくお願いいたしますーー!!i-235 
2006/08/28 18:18 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/3-19440634
trackback
