ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
新しいネドコ♪
ビギーが赤ちゃんの時から使ってるベッド
20061015211524.jpg
パッツン パッツン
このベッドではそろそろ身動きはが取れまい!




なので、作ることにしましたよ~  ハハが。



前、使ってたソファーの座面のクッション部分。 何かに使えると思って取っておいたんだ♪
20061015212117.jpg



 乗っていい?







あかん。  今からいいもん作るからー。 




まずは、カバー外して中を繰り抜く。



ちょっと、大きさ見てみよう。 ビギー乗ってみ。





20061015221901.jpg



 これはなんじゃ?







わーっ!さっそくっ!! ちょ、ちょっっと あかんって



ちと、ジャマ者が破壊したけど何とか土台はOK~
後はミシンでカバーを型紙も取らずチョチョチョッと縫って出来上がり~
超簡単! おうちゃく シンプルっ!




超シンプルっつったって、中にはビーズクッションだって入ってるんだよー。  寝心地いいはず
20061015222000.jpg



 乗っていい?







いいよー、いいよー!乗ってみ。乗ってみ



どない?
なかなか、イイ感じ~。 おかぁさん






・・・・って、オーイッ!! あんたのんちゃうしっ
20061016001842.jpg



 ←コヤツもイッチョかみ







まったく・・・  はいはい、おどき。 
ビギーちゃーん、試してみ~♪





やっぱり、やるのね・・・工事。 掘る堀る
20061015235800.jpg



 これは、やっとかんと。







↑夢中




で、どうよ?
20061016002528.jpg



 良い。






でっしょ~


おやおや、よっぽど気持ちいいのね
20061016002603.jpg



おやすみぃ。ビギーちゃん
20061016002632.jpg



フフフッ♪ 気に入ってくれたみたいね^^
20061016002645.jpg



かぁちゃん、ありがとです・・・・






どういたしまして





って、これで終わるはずやったのに、 これ、見てっ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20061016002703.jpg



しっこぉぉぉーっ



嫌がらせやろー 絶対、嫌がらせやーっ!
いきなり洗濯やんかー





20061016005400.jpg



ちゃっ、ちゃうですよ
ボクじるし付けといた・・です・・よ





もう!
Posted by ビギハハ
comment:21   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
オチがす、すごい・・・(爆)
粗相ですか、ビギーちゃん^_^;

気持ち良さそうなベッドですね~♪
ササッとミシン掛け出来るなんて、ハハさんステキ!
2006/10/16 09:42 | | edit posted by haruka
おしっこおしっこ~v-218
コレでねぇねぇに取られないってわけね^^
2006/10/16 13:53 | | edit posted by さきっぽ
はじめましてv-16
グアムどんのとこらから来ました。
そのおちっこネタがとっても共感を得、コメントv-218
我が家も洗ったばかりのマットとかによくやって頂いております。嬉しくてたまりませんv-76
また来ますねv-222
2006/10/16 14:42 | | edit posted by まろちゃぶ母
可愛い!
とろ~んとしたおめめが、なんとも可愛すぎます!!!
しかし、匂いつけ、強烈でしたね(笑)
2006/10/16 16:03 | | edit posted by noppo
なかなか良さげなベット・・・上手いね~もとがソファだからしっかりしてんだろうね~でも工事始める・・って(笑)僕印も必要だよね~なにもおちっこじゃなくてもさ~目くそでいいのにね~届いた?メール・・・きっとまだなんだろうな~全部解除して送ってみる!
2006/10/16 18:47 | | edit posted by グアム
◇harukaさんへ◇
ササッとミシンかけ・・・なんて、真っ直ぐ縫っただけですぅi-201小学生の娘でも出来る程度の。お恥ずかしいi-202 買えばいいのにケチって作ったというi-229  ちゃんとしたの作ってる人がみたら怒られますね(@^_^)ゞ アハハ~ 
2006/10/16 21:43 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
真っ先に乗ってくつろいでましたからねー。みーネェ・・・そらぁ、ビギーも自己主張しますわi-179
あの後、みーネェがもう一回ベッドに寝転んでしっこがほっぺたに付いたって大騒ぎでした。 だいぶアホですi-278
2006/10/16 21:51 | | edit posted by ビギハハ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
こんにちわぁ~~!コメントありがとうございますi-178 お名前はかねがね・・・(^▽^)
ワンたちって、なんでわざわざ洗いたてとかサラの物にしてくれるんですかねーi-191 そろそろ、ラグ敷きたいんですけど、絶対ムリですi-241 足痛いし、そろそろ寒いわ・・北海道はもう冬仕度ですね!
これからよろしくお願いしま~すi-277i-194 
2006/10/16 21:58 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
ほんとにねー!恩を仇で返すi-231
でも、本能なんだから仕方ないですよねi-202これで本人は大満足でしょうi-278!! 気に入ってくれてるみたいだから、それくらいはヨシi-234ですねi-228 
2006/10/16 22:07 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムどんへ◇
そうそう!タダで出来たわりに、もとのウレタンがしっかりしてるからいいベッドができたのー♪ 見た目はともかくi-202なのに、しっこ・・・i-232
ほんとに、臭いつけはよだれか目くそにして欲しいわぁ。
メールこっちから又送ったのでみてね!
2006/10/16 22:16 | | edit posted by ビギハハ
こんばんは~♪
朱雀門の(一応。笑)幹事のパンダでーす。
いやいやぁ、実は緑地のオフ会でお会いした事あるのですよん(^▽^)v初心者マークのビギーくんですよね??
(って、これで間違ってたら・・・i-229あはは)
ビギー君、ええベッド作ってもらってよかったね♪
でも・・・しっこ・・・笑、これでお姉ちゃんに取られないだろうけど!あはは
それから~【サンビレッジ曽爾奥香落オートキャンプ場】うちも出来てすぐの時に行きましたー!懐かしい~i-237
2006/10/17 00:58 | | edit posted by パンダ
うん、ナイス落ちですi-237i-234
ちょうど良いサイズの寝床ができましたね♪♪
うちは昨日昔の服着せてたら拘束衣みたいになり、ロボット犬のような動きをしてましたi-87
もう成長も止まってるしこれから買うものはずっと使えるから色々新調しようと考え中です☆

いい加減首輪を変えたいんですけどねi-201
2006/10/17 01:30 | | edit posted by カバヤギ
書き忘れました~!!
ビルバックのエチダンの件ですが、コメントに除菌すると書きましたが正確には皮膚の状態が悪い時っていうのは皮膚の菌のバランスが壊れてるので、それをエチダンが正常にして湿疹を治してくれます。と先生に処方される時に説明されました♪
2006/10/17 01:51 | | edit posted by カバヤギ
お久しぶりです。覚えてますかぁv-362
天丸の主の天ママです。ビギー君大きくなりましたねぇ。
大きさ天丸と同じくらいかなぁ??何キロですか?
手作りベッドに早速おしっこしちゃいましたかv-391
天丸は下に置いて物に(服&タオル&かばんなどなど)
すぐオシッコかけるんですよ~ほんと困ったやつです。

又ビギーちゃんの様子を覗きにきますねv-411
ぜひぜひリンクさせてくださ~いv-344
2006/10/17 15:11 | | edit posted by 天ママ
◇パンダさんへ◇
こんにちわ!そうです。初心者マークのビギーですi-179覚えて下さってたんですか!うれしいですi-194
サンビレッジ行かれたんですね♪あそこはゆっくり疲れるお風呂があっていいですよね^^ワン連れだと、近場の温泉すらなかなか行けませんよねi-241
オフ会お世話になります。 楽しみにしてま~すi-237
2006/10/17 18:01 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
そうですよね!成長止まってくれないと、すぐ着れなくなるからもったいないですもん。 ウチもやっと首輪とリード買いました・・・今までしてたの、凄いですよ。ダサいなんてもんぢゃないですi-201恥ずかしいほど! 
エチダンよさそうですね!酷くなる前に手を打てば尚良さそう!詳しい説明ありがとうございますo(_ _*)o
2006/10/17 18:08 | | edit posted by ビギハハ
◇天ママさんへ◇
もちろん覚えておりますi-236 あの対決おもしろかったですもんねi-179
ビギーはただ今13Kg強あります。ちょっとでっかくなっちゃいました( ̄ロ ̄;)
天丸くんもちっこやってくれますか!油断できませんね~i-277 ビギーは腹いせにやる時もあるので要注意です!! リンクこちらこそよろしくお願いしますi-175
2006/10/17 18:18 | | edit posted by ビギハハ
かわいい~!
すっごく気持ち良さそうだったのに、オシッコしちゃったのね。気持ちよくって、ゆっくり寝ていたら、間に合わなくなっちゃったのかしら。
しかし・・・ソファのシートを、何かに使うと思って置いていたビギーハハ様すごすぎます!!!
2006/10/18 00:10 | | edit posted by hirohiro
◇hirohiroさんへ◇
私は領収書とか必要なものは捨ててしまうくせに、どうでもいいのが捨てられないんですよ~。で、チチに怒られて捨てられるーのがパターンi-229 散らかる原因ですねi-229 でも、役に立つときあるんですね~。 貧乏性もたまには役に立つってもんですi-235i-234 
2006/10/18 23:15 | | edit posted by ビギハハ
新しいベット、しかも手作りだなんて、ビギーちゃんが羨ましい~v-10
とってもかわいい寝顔を見たら、おしっこだって許しちゃいますよね?!
朱雀門で久しぶりにお会いできるかも!?
その際はよろしくお願いします♪
2006/10/19 01:04 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくすけママさんへ◇
おしっこ、するんちゃうか~って、ちょっと予測はしてたんですけどねi-201油断してました!でも許しちゃいますね。やっぱりi-179
オフ会参加されるんですね!ご近所なのになかなか会えないですもんね・・・会えるの楽しみにしてますi-179i-88
2006/10/19 01:16 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/28-62c37d2c
trackback
