ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
曽爾・奥香落キャンプ part2
さてさて、二日目。 昨日と打って変わって風もなし!雲もなし!で絶好の行楽日和
20061011164511.jpg
あ、あらっ 雲 写ってる・・・ でも、本当に空がきれかった~。



気温も暖かいし、気持ちイー
20061010171216.jpg



気持ちええ~~~







ビギーのアホアホも絶好調(笑

(ぱっち兄貴っ、モテブルの必須条件・その1やっと習得したですよ~♪)





今日はのんびりと過ごすことにした!
20061010171044.jpg
チチは昼寝~  ハハは読書~  ネェネはバレーボールの練習~ 
みんなそれぞれ好きなように過ごしてぇ・・




ビギーは、と。
20061010171259.jpg



だれか、相手してくれ







ほんと退屈そうだね



それなら、ちょうどあそこ人いてないみたいだし、ちょっと行っちゃう!?



そう、あそことは昨日のテニスコート♪ おじゃましちゃいま~す

ビギちゃん、思いっきり走っていいよ~~~~~
20061010171126.jpg
生き生きしてるー



お次は『ボールもってこい!』
20061010171142.jpg
弾んでるー



ネェネばてばて~
20061010171159.jpg



ネェネっ
もっと走ったりするですよ!






んでもって、ひつこい~
※ビギーは遊びに誘う時「あばっ」と吠えます




さぁさ、もう片付けないといけない時間ですよー。
ダダダーっとしまって、帰りに寄るんだ♪ ハハのお楽しみの場所




ソコはどこかと申しますと『道の駅』
名阪国道ICの『針テラス』でございます♪
20061011174534.jpg
ここは温泉もあるし、写真で写ってる範囲の倍はある広さ。 関西の人はご存知ですよね^^



おいしそうな物がいっぱい
食べるぞ~


まずは、たこ焼き!(オーダーがありきたりだね・・・)
ビギーにはかつおぶし! 写真はなし!


次は シュークリーム20061011174628.jpg



皮はサクサクッ 特別どうってことないお味^^







牛串20061011174850.jpg




まぁ、牛肉の味^^







葛もちアイス
20061011174744.jpg




び、ビミョー  凍ったわらびもち?溶けたほうがおいしいかも・・





しいたけ
20061011174705.jpg



買って帰りたかった~。 
でもチチに却下される・・だよね






これ!これはヒット!の甘栗
20061011174918.jpg



すっごく甘かった~ 
ビギーもくれくれ必死
お土産にも買っちゃいました♪





まだまだ、食べたい物いっぱいあったけどチチに食べすぎや!とstopかけられるー
今回は地元の野菜を買う時間がなかったので、後ろ髪引かれながら車に戻る。(食べてる間あったら買えるって) 




車でもまだ野菜のこと言ってたハハだけど、目の前に広がる夕焼けで
そんなこと吹っ飛んじゃいました
20061012000430.jpg


20061012000501.jpg
次の春まで、お泊りキャンプはおあずけ。
これから来る寒い冬は、ビギーと一緒に何して遊ぼっかな~

Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[キャンプ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
わぁ~!!キャンプですか?いいなぁ~。
ビギーくん、楽しそうだね~アホアホもマスターしたし、モテブルまっしぐらですよ!!
ビギーくんは「持ってこい」できるの?実は、ぱっちは追いかけるけど、持ってきません・・・なので、モテブルの条件には入れないことにしたんですよ(笑)
今度、教えてくださーい!
しっかしビギー一家は、食べまくりですなぁ~
2006/10/12 11:28 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
そーなんですっ!アホアホできるようになりましたよ~i-87まだ、ぱっち君ほど冴えのあるアホアホではございませんが・・・i-277
ビギーは、「もってこい」ビミョーな感じ。くわえて持ってくるんだけど、離したり離さなかったり。とか、追いかけて自分だけ帰ってくるとか・・・i-229最近、おやつで釣って完璧目指したりしてないなぁ~また、気合いれて芸教えなくてはi-278特に、必須条件のフライングキャッチi-237
2006/10/12 18:22 | | edit posted by ビギハハ
やっぱりキャンプは、ビギーちゃんも一緒に楽しめるしいいですよね♪
うちは何にも道具を持っていないし、楽したい(笑)タイプなので、無理かも。
アホアホが素敵~。
椎茸って、木がついてるのかしら??すごい~~~。
2006/10/12 23:13 | | edit posted by hirohiro
きゃ~、キャンプだぁ~♪♪
ビギーちゃんも自然でいっぱい遊べて良いねぇ。
なんか最近よくキャンプしてる記事を見かけるです~。
羨ましいです!!(笑)
いつかはあたしもにわかキャンパーになるぞと野望を持ってはいるんですけれどねぇ・・・
いつになることやら~(笑)
2006/10/13 00:53 | | edit posted by to-ko
◇hirohiroさん◇
キャンプでは一日中大好きな外にいれるし、刺激がいっぱいでお昼寝なんか、ほぼしないです。 気持ちはいいけど、やっぱり後片付けとかは大変ですねi-229 キャンプ場にはたいがいコテージもあるんで(ワンOKの所も結構あります)そっちは良さそうですよ~。 食料とBBQのセットぐらいあったら十分楽しめますよi-277i-234
もっと簡単だったらカセットコンロで十分いけますi-278  椎茸は木に生えてるやつです。
後から後から出てくるらしいですよー!
2006/10/13 17:36 | | edit posted by ビギハハ
◇to-koさんへ◇
キャンプ今が絶好の機構ですよね。でも、さぁしよう!って思い立ってすぐにはできないですもんね・・・まずは道具そろえるところからしないと始まりませんもんね。うちも、まだまだアレがいる、コレが欲しいと尽きません。帰ってからが大変だしっ! 
でも、一度行ったらはまりますよぉi-194
   
2006/10/13 17:48 | | edit posted by ビギハハ
針テラス、じじちゃん実家に行く時はいつも寄ります^^
シュークリーム!これってどの辺りで売ってるのかしら?
「どうって事ない味」でも、今お腹ペコペコなので食べたいっす(笑)
ビギーちゃんのお誘い文句、「アバッ」なんですね。
以前ブログに「アベベベベッ」って書いちゃいました^_^;
ビギーちゃんの「アバッ!」、また聞きたーい!(*^。^*)
2006/10/13 19:58 | | edit posted by haruka
こんにちは~i-1
とても良いキャンプ場ですね~!! さすが雄大な自然溢れる奈良はスケールが違いますねi-259
うちは何しようかと計画ばかり募っておりますi-229
2006/10/14 17:02 | | edit posted by カバヤギ
◇harukaさんへ◇
シュークリームは駐車場から建物に向かって一番左端にあります。 においはすっごくいいんですけど、何て言うか~・・・たいした事ナイデスって言うかハッキリ言っちゃいましょう!いまいちです(こんな事いっちゃっていいのかしら!?アハハァi-201) でも、針テラスって飽きないですよねi-277 楽しい♪  
2006/10/14 23:37 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
岐阜の方はもっといいらしいですよ~。ウチはビギーがあまり車強くないので、遠出できないんです。 余りきつい山道はゲロんちょなんですi-232 エランちゃんは寒くなったらどんなところで遊ぶんでしょう?寒くなると公園は飼い主が辛いから、どこかいい所ないですかね・・・ 
2006/10/14 23:42 | | edit posted by ビギハハ
今回のキャンプは成功だね~楽しかった?天気もいいよね~ワンにはまだ日なたは暑いくらい・・・それはそうとやっぱりメール着いてなかったんだ・・・ビギハハちゃんから来た次の日に送ったのに~なんかウィルスバスターの設定で行かないことが多々!今日散歩行って余裕だったからOK!OK!帰りに今日家がアップしてた所行く?もう一回、明日メールしるね!
2006/10/15 01:14 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
一日目は、失敗~i-241 台風並みの突風でテーブルごと倒れるし、日中は落ち着いていてられなかったよi-204 二日目は見ての通りバッチリだったけどねi-236
オフ会これるんだ~♪楽しみにしてますね!今からメール届いてるかチェックしに行きますi-237 
2006/10/16 01:17 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/27-2858cb37
trackback
