ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
昨日のつづき
今日は昨日のつづき~~~


昨日、もったいぶって中断した「こんな事」とは~~~


ある日の夕方
ハハとお散歩の途中、ビギーちゃんはある建物の前に来た時に クンクン クンクン して、ドカンとお尻を落とした。

どした?
20061004182606.jpg
へぇ~中に誰がいるか分かるの?? さすがワンだねー かしこいぢゃん
そう言うんなら付き合ってあげるよ~^ ^




ふふふ・・・(^ψψ^) ソコはどこかと申しますと、みーネェネの塾の前なのです。 
そして、今その中でネェネが勉強中なのです。




20061002232236.jpg



 ほらっ、ネェネです♪












20061006181012.jpg



 おむかえに来てあげました!!






かわいい事してる割に恩きせがましいわぁ・



ネェネ>ビギーッ、お迎え着てくれた~ん
20061004182547.jpg


 
帰るですよ~








これにすっかり気を良くしたネェネ。

頭突きくらったり、チミッと踏まれて痛かったり、顔の上をまともに通過されたり色々やられてるけど、でもやっぱりそれを上回る以上にビギーに与えてもらう幸せな気持ちの方が大きい。

だから「ビギーの鼻くそ(下品で失礼)なら1kgでも食べれる」ほど大好きらしい。

なんとも子供らしい発想でいくらなんでも「鼻くそ」はナイけど、食べてしまいたくなる時あるよね!


その日は、テレビ見ながらソファで寝てしまったネェネの所へ甘えて自分からくっつきに言ったビギー。
20061007182511.jpg


これからも、仲良くね

Posted by ビギハハ
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
えへ~~!
可愛いですぅぅぅ♪

すごく素敵です。
なんだか、心がほっこりしました。
2006/10/07 19:45 | | edit posted by noppo
うおおおおおおおおおおお!!!
なんて微笑ましいんだ!!!!
2006/10/07 19:56 | | edit posted by さきっぽ
ビギーちゃんはネェネのことがほんとに好きなんですね。
コタローは息子にこんなことしないですからぁ・・・・
やはり女の子はやさしいね。ってネェネちゃんが優しいんだよね。おっとタメ口、すみません。v-10
2006/10/07 20:42 | | edit posted by コタローはは
いいですねぇ~。人間と寝ている姿で、今まで見た中で、一番接近写真です。もうチュ~しながら寝てるみたい、かわいい。
本当、いつまでも仲良くね、ネェネ、ビギーちゃん。
2006/10/08 00:22 | | edit posted by hirohiro
noppoさんへ◇
前も、みーネェのお友達の家の前で(ちょうどおじゃましてた)止まって動かなかったことあるんですよ!いくらなんでもそれは待てないので、無理に引っ張って帰ってきたんですけどねi-229
フレブルって色々あっておもしろいですよ~♪
2006/10/08 00:36 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
仲いいときはいいんだけど、喧嘩(一方的だけど・・)してる時はうるさいうるさい
テレビもゆっくり見れましぇん、(T-T)
2006/10/08 00:37 | | edit posted by ビギハハ
◇コタローははさんへ◇
ビギーにしてみたらいっぱい遊んで暇つぶししてくれるいい友達とでも思ってるんでしょうかね~(笑
みーネェはやっぱり女だからなのか母性本能がくすぐられるみたいですi-277
タメ口ぜんぜんオッケーっすi-236i-234
お気楽に~i-179
2006/10/08 00:44 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
暑い時は寄り付きもしないくせに、涼しくなるととたんに甘えた虫がでてくるみたいですね~。
接近写真ほんとにチューしながら寝てるやつもあるんですよ~i-175 お互い息苦しくないのか?って思いますけど平気みたいi-179 
2006/10/08 00:48 | | edit posted by ビギハハ
明日のお昼くらいまで宮でトレーニングしてますからお暇でしたら宮でおまちしてまーす^^
犬とケンカできるって素敵v-22
2006/10/08 01:21 | | edit posted by さきっぽ
何とも微笑ましい風景ですねぇi-189i-277
女の子は小さくても女の子らしさが出ててカワイイですよねi-234 オフ会でBIGフレンチが登場した時、写真や動画を撮ってたらネェネちゃんがいっぱい映ってるんですけど、犬が大好きって感じが出ててとっても可愛かったですi-262
子供と子犬の成長はアッと言う間だけど楽しみですよね☆
2006/10/08 09:20 | | edit posted by カバヤギ
最後のツーショット、ほのぼの可愛いですね~♪
みーネェネちゃん、ホント偉いと思いますよ~!
ちゃ~んとビギーちゃんのお世話をこなしたり、遊んで(遊ばれて?(笑))あげたり。
ワタシなんか、カンナが特に手を焼かせるわけでもないのに、
時々面倒臭いなーとかヤダなーって思っちゃうこと、あります(≧ω≦)
みーネェネちゃんを見習わなくちゃ。
優しいみんなと暮らすビギーちゃんも、ビギーちゃんに幸せを貰う皆さんも
幸せいっぱいですね(*^。^*)
2006/10/09 00:04 | | edit posted by haruka
うわ~!
すっごく微笑ましいなぁ~。
「鼻くそなら・・・」かぁ。子供らしい表現(笑)ホントに想像したら、気持ち悪いけどねi-238
でも、それって母親っぽい気持ちなんでしょうか?私も、ぱっちのオナラだったら、一日中嗅いでても・・・あ~それは勘弁して欲しいなぁi-202
2006/10/09 16:56 | | edit posted by ひろみ
◇さきっぽさんへ◇
宮でトレーニングしている所、一度見学してみたかったんです!・・・って、今週末大阪にいないんです。残念っi-238 あの、ジャイアントシュナウザー見てみたかったのになぁ。 パワフルきなこちゃんにビギーを振り回してもらいたかったのになぁ。 また誘ってくださいね!
2006/10/10 00:27 | | edit posted by ビギハハ
◇カバヤギさんへ◇
みーネェが犬好きなのは、私が赤ちゃんの時から「ワンちゃんかわいいね~i-176」と洗脳してきたからですi-278でも、それ通り越して女ムツゴロウとチチが命名するほどになっちゃいましたよ・・・どんな犬でも躊躇せんと触りに行くのでこっちがヒヤヒヤさせられてます。
2006/10/10 00:34 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
みーネェがお世話するのは「気が向いた時」だけなんですよ~!可愛がるのはいつでもするんでるけど、めんどくさい世話となるとナカナカv-389 そこんとこもっとやってくれたらすっごく褒めちゃうですけどねーi-229
 
2006/10/10 00:46 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
あはは!さすがのみーネェでも、おならはギャーギャー言って抵抗してます!しかも、あおいでこっちに臭いを寄こしてきますからねー。悪いヤツです。鼻くそはOKでおならはNGってどこを境に分けてるのか疑問ですわ~i-179
私だったらおならのほうがマシ! 
2006/10/10 00:53 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/25-9efd9f1a
trackback
