ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
だから好きなんだぁ
よくビギーに振り回されるみーネェネ(T▽T)


それでも、いつも、ビギーのチェリーアイを治してくれるネェネ。
んでもって、毎日カラダ張って遊んでくれるネェネ。
20061004175947.jpg



 ネェネ、ネェネ! あそぼ






今 アカンねん! 後で~




20061004180829.jpg



 ネェネ!こっち向いてくださいっ





 
↑思いっきりジャマしに、髪の毛カミカミ中

痛いので、一発お見舞いされるペシッ

でもこの後、あまりにひつこいので結局ネェネは宿題を中断しビギーと遊ぶ羽目に・・・と毎日宿題もままならない   



-これも、いつもの事で-

お気に入りのボトルかみかみ中
20061005203356.jpg
だけど、ソファーの上でカミカミするもんだから何回も落とす




その都度、拾わされるネェネ
20061005203338.jpg
エエように使われてますなぁ。




でもネェネだって、やられっ放しでもない




運動会の踊りの練習に励むネェネ。
いつものごとく遊んでると思い、足に絡みつくやら噛みに来るやらで練習にならない!!
20061004230446.jpg 



あほ!だせ!







怒られてケージへ閉じ込められる。
ビギーご立腹の様子 





あとは、ネェネと追いかけっこして興奮しすぎると
20061005210551.jpg
こんな怖い顔してあおって来るくせに、ちゃっかりテーブルの下へ非難してたり ←だいぶ、ずっこい


この後、あま噛みもヒートアップするとかなり痛いから
「ビギーなんか嫌いやーっ!!」とネェネ本気で怒らせて
ぱちこーんっって、おしり思いっきり叩かれる。 


それから大切なもの噛みくちゃにされてスネちゃったりとか~



仲いいんだか悪いんだかよくわからない



だけど、この間こんなことがありました。

どんなことってー、それは長くなるのでまた明日~~~(⌒▽⌒)ノ









Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こんな風に犬と一緒に育つって素敵なことですね♪
どんなことやろう・・・
明日が楽しみです♪
2006/10/06 18:25 | | edit posted by noppo
かわいい~!
ネェネ、がんばって宿題してね♪
仲いいなぁ~、明日が楽しみです。
それにしても、最後の写真、素敵なお顔だわぁ~。
2006/10/06 23:10 | | edit posted by hirohiro
久しぶり~でごめんなさい!かわいいな~!セリフとお顔がぴったりやん!バリバリの関西弁やし~!でも、かなり大きくなったんちゃう?今何キロ?今度はグアムの相手したって!み~ちゃん!でも、まだ噛んでこないからつまんない!また噛めるようになるのかな~?
2006/10/07 01:07 | | edit posted by グアム
あぁ不細工なビギーちゃんv-10最後の写真は食べてしまいたいくらいカワイイv-24
おしりバチコーンはかこいいですわよ、ねぇねぇv-22
んで、どんなことがあったの~?
知りたい知りたいいいい
2006/10/07 08:42 | | edit posted by さきっぽ
ネェネはやさしいね~。ちゃんと世話してくれるし、遊んでくれるし、教育もしてくれる!
しかし・・・一体どんな事があったんだろう??明日までおあずけ?
待ち遠しいなーi-237
2006/10/07 10:14 | | edit posted by ひろみ
◇noppoさんへ◇
娘は兄弟がいないので、ビギーはほんとにいい役目をしてくれてるト思います。 それまでは、兄弟がいなくて寂しいってしょっ中言うてたんですけど、言わなくなりましたもんi-236
2006/10/07 23:46 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
一生懸命勉強しようとしてるみたいに見えますが、実はビギー口実に勉強サボる事考えてますよ~。
最後の写真、あんな顔して「アバ!アバ!」吠えてるくせに、少しでもこちらが手伸ばすと、凄い勢いで逃げていくんですよー。 背中向けて無視したら、又こんな顔で誘ってくる・・・毎日で疲れます i-229
2006/10/07 23:57 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムさんへ◇
「みー」はほんといい姉貴分です・・・てか、ビギーから見たら同等な存在かも。 だってビギやんの言いなりなんだもん!(もしかしだら下!?)
私やチチが遊んでる時よりみーと遊んでる時が一番楽しそうだよ~。子供同士、気が合うんだろうね! 
そうそう、ビギーはただ今12kg台でございます。
2006/10/08 00:06 | | edit posted by ビギハハ
◇さきっぽさんへ◇
ビギーったら、少々パシッとやられても全く気にも留めてないですよぉ。 あら、虐待じゃないですよ~~i-201 逆にこっちが虐待受けてますよ、ビギーに。 12kgって結構ずしんと来るから、足がツボとかに入ると痛いんだぁぁぁi-240
2006/10/08 00:11 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
みーは、もう、猫っかわいがりしてますよー。だから、絶対なめられてるi-229
パワフルなビギーにはみーネェぐらい体力ないと、おばちゃんはついていけないわi-201
ぱっち君はどんな遊びがお好き?
2006/10/08 00:22 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/24-0122dcee
trackback
