ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
とりっぷ??
ある日、ネェネがテレビを見ていると、何か思いついた様にネェネの所へ行き足を舐め始めるビギーちゃん
20061004231521.jpg




 






もう、かれこれ3分以上は舐めまわす・・・
なにが、そんなにおいしいか?? 意味不明な行動



さらにムキになって、周りが見えていない様子
20061004231539.jpg



 
 ←無心





おいおい、どこかへトリップ?  ヤバイんでないかい?
・・・ビギーぽん? ビギー?? ビーギッ!?




いくら呼んでも全く無視・・・(д)




あんまりひつこいので無理やり止めさせたんだけど・・・・
20061004234950.jpg



 チロチロしたい・・・・
 したい・・・
 したい・・






↑トランス中
心ここにあらずで、まだまだ舐めたい様子




ネェネがかなり気持ち悪がってたのでズボンを見ると
20061002233850.jpg
ご覧の通り、びしょびしょ

ネェネのことだから、お菓子食べた手をズボンで拭いたとか、給食こぼしたとかじゃないの~~?って聞いたけど「そんなんしてへん!」らしい。 一体何のためになめてたんやろー!?
しかも、意識とんでたしー

あぁ、犬ってわからない |ヽ(ー∇ー;)
あんまり、知らない所へトリップしないでね・・・ビギーちゃん(T▽T)
Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
こんにちは。
ビギーちゃんも無心になめなめしちゃうんですね~。ぷくすけもですね。なめだしたら止まらない?!・・・てな感じです。
なぜあんなにも一生懸命なんでしょうね~?
ぷくすけはパパの膝下やソファーを一心不乱になめているときがあります・・・。パパの味がお好き?!
・・・としたら、ビギーちゃんは、ネェネのお味がお好き?!
2006/10/05 13:11 | | edit posted by ぷくすけママ
◇ぷくすけママさん◇
娘はきっと塩っ辛いんです。ミネラル補給か??
あぁ、でも素肌というより『服』なんです。好んで舐めるの・・この間も私のおなかをTシャツの上からずーっとなめてましたねi-238 よく舌がつってこないなーとおもいますよ~。 ぷくすけ君もですか^^。 一度聞いてみたいですねi-229 舐める理由・・・
2006/10/05 23:17 | | edit posted by ビギハハ
この行動わかりますi-278
多分妄想族ですねi-235 うちもたまに自分の世界に入ってしまって、呼んでも聞こえてない時があるようですw
犬の理解できない行動は、時にコワイ時がありますよねi-282 
2006/10/06 01:40 | | edit posted by カバヤギ
◇カバヤギさん◇
うまいこといいますね~!確かに妄想族ですi-179
その妄想の中身知りたいですねー。 ビギーだったら、ヒズメ想像して舐め回してるかも^^。 アレ噛んでる時も、トリップ状態ですから~~~i-6
2006/10/06 17:29 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/23-86fc3441
trackback
