ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
日々の試練?
私が晩御飯の用意をしていると20060924232444.jpg




かーちゃん、ごはん。







あ、もうそんな時間!?





↓にじり寄って来た
20060924232750.jpg



 ・・・・まだ?







はい、はい。 今用意してるよ   






20060924232810.jpg


は~あぁ
さっきからずぅっとイイコにしてるです。 
・・・まだ?





ちょっ、ちょっと待ってちょ せっかちブーちゃん





20060925172512.jpg



 は~あぁ。 まーだーかーなー






今作ってるよぉ~。 もうちょっと待ってちょー





↓今度はご飯食べる場所でスタンバる  
20060925180343.jpg



 ←チラ見







え? 何かおっしゃいました??


ビ>いえ、なにもぉ。 イイコにしてますですよ~




ハイハイ 出来た お待たせ!(5分ぐらいしか経ってないんだよ!)
20060925173316.jpg



 おっっし      







・・・・っと、その前に。 
必ずせなあかん事



おすわり。 お手。 おかわり。 伏せ。 まて。・・・まだよ!





待て。
20060926231738.jpg



うぅぅーん!! また待つですか? まだっ?






まだだよ~ん




よーし!!
20060926233523.jpg



毎回、つらいわ。 いけず
(ココロのコエ)






ビギーちゃん、別に意地悪してるんちゃうよー。
し・つ・けなんだよ~





20060924232845.jpg



そんなことどっちでもいいんじゃい!
はよ くれ!!











Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/27 00:49 | | edit posted by
うふふ・・・ちゃんと待てしてるぅ~!!
ぱっちは、ご飯の上空10センチのところで待てしてます。
チラッチラッとこっちを見て、まだか~~?って睨むよ(笑)
ビギーちゃんも、半分手作りご飯なの?
食いつきが違うでしょ~!こっちが幸せ気分になるんだよね。
2006/09/28 19:02 | | edit posted by ひろみ
ビギーちゃんは、食欲ガッツリあるんですねー!
羨ましい~~(≧ω≦)
なんだぁかんだぁ言っても、ちゃ~~んと待ててるビギーちゃん、エライです♪

ビギハハさんはコンデジでしたっけ?
夜の室内でも、ビギーちゃんブラックメインのカラーなのに、明るく撮れてますね。
表情がハッキリ可愛く見えてるのは、お顔にホワイトが入ってるからかな?
2006/09/28 23:39 | | edit posted by haruka
わ~い!
食欲の秋ですね♪
noppoもこんな感じです(笑)
↓のお風呂のビギちゃんも超超可愛い!!!!!!
2006/09/29 09:11 | | edit posted by noppo
◇harukaさんへ◇
ビギーは食欲ある時は、足れへん足れへんと追加催促しにくるんですけど、食べない時(特に本日のメニューが気に食わない時)は大方残したりします。要するにわがままですね!
基本的には卑しんぼなので何でも食べますがi-229
それから『コンデジ』ってなんですか?すいませーんi-201勉強不足でi-201i-201
ウチはPanasonicのLUMIX使ってます。望遠が全くダメですi-241 harukaさんみたいないいデジカメほしいです~i-189・・・腕が付いていかないかなi-229ハハハッ 
2006/09/30 12:35 | | edit posted by ビギハハ
◇noppoさんへ◇
お帰りなさーい♪ 秋はどうしてなんぼでも食べたくなっちゃうんでしょうね!最近めっきり少しも夏痩せしなくなったのにさらに上乗せしてしまうぅi-282 おいしいもの食べてる時は太ってもいいや♪って開き直っちゃうんですよねー。 あはははぁ(^◇^;)i-194
2006/09/30 12:52 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
コメントの返事入れたのに消えてました。なんでっ??
待てさせてるときのチラッチラッって面白いですよねー。かわいいから待ての時間長くしたり意地悪したくなっちゃう←注・Mではありませんよ~i-278念のため。 
ビギーのご飯はフードに手作りのをトッピングです。 モリモリ食べてくれたらめんどくさく思った時でも作ったかいあるなーと思いますよね。 買い物する時も、野菜でコレ好きかな~とか思ったりi-179 かわいい我が子だもんねi-178
2006/09/30 21:42 | | edit posted by ビギハハ
6月のうつぼ公園のナイトオフ会で駐車場から会場までご一緒した(私はコタローのひっぱりでかなり無愛想だったと思います)コタローははです。アルくんとスピカちゃんが一緒でバカそうな男の子と一緒だった・・・・といえば思い出していただけるかしら?
ビギーくんお利口ですね。かなり落ち着いて待ってますよね。コタローはクルクル舞舞たいへんです。それを「まて!」してヨダレダラダラ~でやっとご飯にありつける・・・・もう少し大人になってほしいです。
わけわかんないコメントでごめんなさいです。
でもまた遊びに来ちゃいますね。v-10
2006/10/01 00:12 | | edit posted by コタローはは
◇コタローははさんへ◇
こんにちわぁ!もちろん覚えてますよ^^
って言うより、私もコタローくんのブログ見にいってましたi-179完全に読み逃げヤローですi-201
コタロー君ご飯の時、全身で喜びを表してるんですねi-237それだけ激しいのにピタッとマテするなんてすっごいお利口さんじゃないですか~!ビギーは興奮したら私の声なんて耳に届いてませんよーi-232 好きなものだとマテって言っても、こっそりペロペロなめたりずっこいですよ~i-179 
2006/10/02 00:46 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/21-6c762711
trackback
