ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
おまたせしましたぁ♪( ´▽`)


いきなりビギーのおしりど~ん

全国13,000人のイヌ尻マニアのみなさんお待たせしました
ビギぽんのおしりです。もふもふ♪

ハハのアップ画像では、ありません

家のなかでは、おしりをすって歩くのでこんなんなりました
なぜかいつも足は、お行儀良く揃っています
たまちゃんは、いつも押し潰されてます
足の間の毛もぱぁぱぁに伸びて
ますね

こんなお尻ですが家族は、癒やされてます
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
かわいい
ビギポン、お尻を擦って座ってるみたいにして移動しているのかな??

車椅子、格好いいですね。
車椅子でお散歩できるなんて良かったです。

ビギチチさん、告白ありがと~~~(笑)
またお会いできたらいいですね。ドキドキ…
元気に頑張ってるビギーポンに会いたいです(そっちか!?)
2012/04/04 21:20 | | edit posted by hirohiro
hirohiroさんへ
ども~♪( ´▽`)

チンパンジーのお尻みたいでしょ(笑
座った状態で足は、横にほり出した感じで歩くと言うよりジャンプのような(^^;;
距離が近い時は、匍匐前進です。(^ ^)

右に足が出る状態なので背骨も曲っちゃってます( ;´Д`)
不安を言えばいっぱいあるんですが…
ゴハン食べてる顔や爆睡してる顔を見ると まっええか!って感じで(^ ^)

車椅子は、みんな見ますわぁ(^^;;
知らん人にもかなりのパワーを与えてるみたいです♪本人は、いたって普通なんですが周りからは、凄く一生懸命に
見えるみたいです(^ ^)
前の写真は、はなちゃんと初めて会った難波宮です♪
僕もまたお会いしたいです~(*^^*)

あっ?
ビギーとか(´Д` )ショボーン(笑)
2012/04/05 16:30 | | edit posted by ビギチチ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/208-58c9e9b6
trackback
