ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
上から目線
ビギーぽんに面会に行くときは、いつも大荷物






これだけ持ってく
面会グッズ
おやつは 焼き芋 か かぼちゃ か バナナ、

洗濯バサミは上からかぶせるフリースを止めるため

湯たんぽはゲル状のチンする柔らかいのだから便利♪




はやく暖かくならないかなぁ。。。。




・・・・つーか、それまでに退院してこーーいいっ










寒さ対策を万全にして、あのビギー号の上へ どん
ぐるぐる巻き









すると視線がずっと高くなる
えっへん
ビギーさん、勘違いなさる








フレンドリーなワンがあいさつしに来る

ごあいさつ

・・・・・上から見下ろす。






不穏な空気





・・・・・・・・









そしてビギーさん、上から目線で答える







えらそうやな
ガウガウやかましい





意地悪な男








そのあと、慌てて顔をなめに来る
汗







慌てて
(汗)






意味がわからん(笑)









Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
まさにハハは介護ヘルパー
そんない色々持って行ってるんだ~
そりゃ大変!金魚のマークが際立って可愛いね~なるほどね~高いとこにいるから偉く感じルンかも!!その黒のダウンジャンパーめちゃカッコイイな~ビギポンよく似合ってるわ!
早く帰ってきて欲しいね~春にはどう?いけそう?
2010/01/13 19:26 | | edit posted by guam
退院してもきっと上から目線続きそうですねv-411

面会の時の荷物多いですねぇ、アタシもちょっとお出かけのつもりで用意するとアタシよりはるかに荷物の量が多くて不思議で仕方ないですv-403
2010/01/14 10:51 | | edit posted by リンダ(JAMESママ)
◇guamさんへ◇
うん、大荷物やろぉi-202
金魚のひざかけはJAのやつ(しかも人からのもらいもん・笑)
ダウンはアルファーアイコンの^^
これ、すっごい脱ぎ着させ易くておすすめやねん~♪♪♪

春には帰ってきてほしいなー。
ほんとに・・・i-229





◇リンダさんへ◇
リンダさん、よくわかっていらっしゃいます(爆)
きっと偉そうにしやがります。ヤツは(笑)

荷物の多さ=愛情だと思いません??


2010/01/14 17:34 | | edit posted by ビギハハ
(●>艸<●)
いいのいいの、殿様扱いだからね!
早く帰ってこ~ぃ!
下々のにほひも嗅ぎたいぢゃろ?
2010/01/15 14:36 | | edit posted by まろちゃぶ母
会えるのは、外なんやなぁ
すっごい大荷物になるのは、大変や!
洗濯ばさみってのに笑ったわ~
そやね~地面から上にいてると、偉くなった気分になるよね(笑)
散々吠えた後に、慌ててるビギーが可愛いわぁ
違う違う!
暖かくなるのを待つんじゃなくて、
それまでに退院するのを待つんやで!
2010/01/15 22:27 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうやね、いいの、いいの^^
ほんまにはよ帰ってきて、パトロールに出なビギーのテリトリー荒らされまくってるで~って脅してみよか(笑)
たまには。。。






◇ひろみさんへ◇
病院自体が大人数患者さんが来るくせに狭いねん・・・
後、外見せたげて気分転換させてあげたいしね~
洗濯バサミが庶民的で現実的やろ~(笑)
じっとしてへんから必需品!
2010/01/16 23:28 | | edit posted by ビギハハ
お久しぶりです!
久々に訪問させてもらってビックリしました。
ビギーちゃん、入院してるのねi-241
でもって、ブログの写真から去年から通院しているレティさんと同じ病院に2度ビックリ!!

あの病院、有名過ぎていつもダダ混みですよね~
でも的確な診断だし先生の観察力、洞察力も群を抜いているので、
納得ですが。

ビギーちゃん、早く治って帰ってこ~い!!!
2010/02/02 16:39 | | edit posted by kei
◇keiさんへ◇
お返事大変大変おそくなってすみませーーーんっ(滝汗)
そうなんです。もう入院生活も半年以上にもなりますあの病院の主になっております(笑)
スタッフにも甘えまくってるみたいなのでどこの子かわからん状態になりつつあります・・・i-229
レティちゃんが通院しているんだったらお会いできるかもしれませんねi-179
2010/02/14 22:08 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 22:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/202-249b4f54
trackback
