ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
Bulldossのサスペン
さてさて、ビギーぽん、どのぐらい回復しているかといいますと・・・・




一瞬だけど、お尻を通常の位置まで持ち上げられるようになりました。

ほんとに一瞬(´ー`;)



つま先はやっぱりまだ裏返ってしまって甲で踏ん張ってしまうけど・・・
ナックリング
ちゃんとした向きに直してあげたらとたんに力が入らなくなってへしゃげてしまう・・


それもめったにそこまで上げてくれないんだなぁ~

もっと見たいんだけどなぁ。

大好きな人に会って超興奮したり、食いにつられて必死になった時ぐらい(笑)







で、今回帰ってくるにあたって、一番の困りごとは排泄


自力排泄はできないので、時間がきたらチチが絞ってるんだけど (だいぶうまくなった

腹圧がかかるとどうしてもチョロチョロお漏らししてしまう。


ウンチだってコロンコロンとラグの上に落ちてたりするのだ~


気をつけてないとハハ達が寝転がった時に頭や背中で練ってしまうなんて言う悲劇にみまわれる。


















プッ(。^з^)


















・・・・・・・・見舞われた。















チチが。    プププッ(。^з^)









病院でなんだけどね~
チチがビギーぽんを抱き上げた途端に病院ではオムツしてないからボタボタと気持ちよくウンPを落とし、
それに気がつかず、踏むは、練るは、服すって汚すは・・・
チチ、拗ねてもーてこの日はすぐに帰らなあかんことになったのさ~







あ、脱線した。



だからオムツの出番なんだけど、

パワー有り余りのビギーぽん、そらぁ、もう、活発にずり這いで動き回るもんだからすぐ 半ケツ に(笑)

もしくはオムツだけぽつんと置きざりにされている。




だからサスペンダーを一つ新調・゚:*:.゚
P1070343.jpg

Bulldossのにした








ビギーみたいなオムツ生活をしなくてはいけない子に…何度も試行錯誤してできたというだけあって体に負担がかからないように出来てて薄いオムツでも外れないで使い心地ばっちり♪
P1070325.jpg
首に通すだけじゃなくて、お腹側もひっぱって止められるので首に負担がかかりにくくなってズレてこない♪

長さ調節を背中側を緩めに、お腹側を少しきつめにしたら首が楽ですよ~








こんな超なで肩な方にも(笑)
P1070326.jpg








そして、やっぱり細かいところまでおしゃれにしてある~
P1070329.jpg
本革だから写真より上等です




女の子のヒートの時も肩が落ちてこないからお勧めですよん♪





そしてファンド・レイジングになっていて、売り上げの30%がフレブルの保護活動費に充てられます!
商品を購入するだけで、少しでも役に立てるってうれしい^^

くわしくはこちら





車椅子でお出かけできるようになったら色違いでまた買おー♪

オーバーパンツもかっこいいの買お♪



早く、かわいこちゃんのメール読ませてあげたいな♪

草の上、いっぱい走らせてあげたいな♪

楽しいこといっぱいしよなぁ、ビギー






Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[グッズ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
わお!一瞬でも浮いたの?
今年もよろしくね!
下の寝姿~まじ 萌え~だね・・・
可愛すぎ!寝てても可愛いねんな~分かるわ~
排泄は難しいから病院は預かってくれてるんだね~
もうちょっと力入ればいいのにね~
でももうすこしかもね・・帰ってくるのも・・・・
私もブルドス大好き~夏のお洋服はブルドスだもん!そんないいサスペンダー売ってるんだ~
何だかお互い心配事もあるけど可愛い息子の為に頑張ろうね~
2010/01/09 21:34 | | edit posted by guam
ヾ(●゚v゚○)ノ
一歩一歩お家に近づいてるのねo(´▽`*)/


あれよ、漏れないわんこのおむつ考えて
一攫千金・・・・・・てのはどう?
2010/01/10 18:51 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇guamさんへ◇
入院、やたら長いねんけど排泄の件もウチの事情とかも考慮して預かってくれてんねん。
ほんまに黒い毛むくじゃらの息子にはお互い身の細る思いさせられるけど、かわいいから頑張れるよね~^^

グアムどんも早く良くなりますように!!






◇まろちゃぶ母さんへ◇
うん、うん!ほんとにノロノロだけど家に近づいてると思うー♪

オムツ!一攫千金狙ってみよっか~(笑)
ピンチがチャンスっていうもんね!



2010/01/11 22:50 | | edit posted by ビギハハ
そのサスペンダー気になっててん!
ズレてないし~ちょっとお高い感じやし(笑)
少しずつ回復してるよね~よかったわ♪♪
前回の写真見てても、後ろ足の筋肉が、
あんまり落ちてないみたいやったもんね~
きっと、自分の足で立てる日がくるよ!
まずは車椅子やね~♪オシャレなパンツも用意しなくちゃね♪
2010/01/13 15:09 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
このサスペンほんといいよ~・・・・ってほかのん使ったことないから比べようないんやけどi-201
でも、いいのは確か!
足の筋肉、ほんまは全然ないねんi-201
こんど比べた写真UPしてみるね~
2010/01/14 17:24 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/201-7d15e11b
trackback
