ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
黄ばんでました
大みそかから帰ってきてたビギーぽん

おうちかえろ








しかしねぇ・・・・

黄ばんでる!

ビギーってブリンドル&クリームやったけ(笑)

毛もせっかく生えそろったのにバッサバサやしー

さすがに5ヶ月もお風呂入ってないとな








家に着いたら有無も言わせずお風呂へ直行

予洗いで黒い汁~

そらぁ、なかなか泡立ちませんって



シャンプーすること4回







フワフワのかわいいビギーぽんの出来上がり♪
P1070217.jpg





でも、せっかく帰ってきたのにねぇ





寝てばっかり
P1070283.jpg













だけど、この寝姿がねぇ







萌えなのよ(笑)
P1070276.jpg




P1070221.jpg






P1070236.jpg
わざわざ、たたんだ洗濯物に突っ込んで寝る





かわいい






帰ってきてから「オレ」じゃなくって「ボク」なビギー

さらに甘えたちゃんになって帰ってきた

顔をワシャワシャすると、そばにいて頭をなぜるだけでブーブー鼻を鳴らす

ヨシヨシすると顔をハハの膝にすり寄せてくる

いままで、お留守番してて帰ってきた時しかこんなコトしなかったのになぁ









やっぱりビギーが家にいるっていいな。

見てるだけで気持があったかい。

しあわせ


なかよし


いいお正月がすごせたな。

寝正月だったけれど。 ね。(´ー`)







ビギー、今度はいつかえってくるーーー??

Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
4回もシャンプーしたんですか、相当汚れてたんですねv-411

病院で会うときは裸ん坊のビギー君だったので服着てるビギー君が新鮮v-354
UPしてる写真全部萌え~ですねv-343

今度帰ってくるときは退院の日ですよ、きっとv-411
2010/01/06 10:25 | | edit posted by リンダ(JAMESママ)
あけましておめでとうございます!
ビギーぽん、家族とのお正月、満喫したね~
家族と一緒だと安心して寝てられるんだよね~
確かにオムツ姿♪萌え~♪
2010/01/06 11:52 | | edit posted by コタローはは
◇リンダさんへ◇
帰ってきてから、お湯につからせてふやかして洗ったんですけどねi-202
黒い汁がでました(笑)
毎日ブラッシングもしてないせいか死毛も山のように落ちましたi-282

リンダさんの「帰ってくるときは退院」っていう言葉がすごく励みになります!
ありがとうございますi-179




◇コタローははさんへ◇
病院では犬、猫の共同生活なので鳴き声や匂いや色々、やっぱり家よりぐっすり眠れてないんだろうと思います。
なので、触っても起きないぐらい熟睡してました^^
オムツ姿、なんとも言えないでしょ(笑)

2010/01/07 23:44 | | edit posted by ビギハハ
明けましておめでとうございます!!
年末年始忙しくご挨拶が遅れました!!でもいつも携帯から遊びに来てましたよー♪お正月ビギポンと一緒に過ごせてよかったです☆オムツ姿可愛いー♪♪
寝てる姿はたまらないです~心から安心しきって寝てるんでしょうね~☆
シャンプー4回!!凄い!!ハハさんもお疲れ様です(笑)
早く帰ってこれると良いですね!!
元気になったらいつかビギーぽんに会いたいです!!

今年もよろしくお願いしますー☆
2010/01/08 00:44 | | edit posted by JHTママ
◇JHTママさんへ◇
おめでとうございます^^
シャンプー4回はビギーもさすがに疲れてお風呂上がりは爆睡でしたi-202

私も会いたいですー♪♪♪
はーちゃんのおてんばっぷり、トレオっちのマイぺース、ジーぽんのおおらかなとこ、生で見れたらサイコーですi-237

2010/01/09 13:31 | | edit posted by ビギハハ
黄ばんでるって・・・プププッ
ニオイも想像してしまうわぁ(笑)
シャンプーできるってことは~絶対安静は抜け出したんやね!
帰ってこれる日も近いんちゃう?
めっちゃ熟睡してるやん♪
病院には、やさしくて若いお姉さん達がいるけど、
やっぱり家が一番やねんなぁ~!
私も、早くビギーに会いたいわぁー!
2010/01/09 13:56 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
臭いは想像にお任せするわ~i-278
絶対安静は抜け出てん^^
だから好きにさせててんけど暴れる暴れる・・・・

スタッフはほとんどがおねぇさんやからトキメキを取るか安らぎを取るかビギーには難しいとこやなぁ(笑)
私もぱっちに会いたーい♪
2010/01/11 00:01 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/200-9f37ac48
trackback
