ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
大好き!お風呂なんだけど
ビギーはお風呂が大好き♪
20060922230800.jpg



とーちゃん、まだですかぁ・・・






チチがお風呂に入っているとドアの前でひたすら待ちます。
自分が入浴する予定が無くても(そんなことビギやんには分かんないか)期待して待っています。 ひたすら、待っています。



期待通り「ピーピピピ」と呼んでもらったら
20060924002652.jpg
戸を開けるやいなや一目散にダーーッシュ そんなに入りたいん(^◇^;)?



ふふふ(^ψψ^)気持ちいいね~。 またあがる時 迎えに来るよ。
20060922230945.jpg



はぁぁぁあ・・○o。( ̄¬ ̄*)      






では、ごゆっくり~
入ってる間はすんごい大人しい。 よっぽど気持ちいいのね でも、この後すごいんだぁ・・・


はいはーい。ホカホカの豚まんちゃんあがったよ~
20060922230821.jpg
おっ、重い



---と、のんびりムードはここまでなんだー 今からが大変。 
スイッチオン!!・・・なんだ
20060922230902.jpg




とーにかく、拭いてるタオルを噛みにくる、くる!
ちゃんと拭けやしない。 んもうっ! 
20060922230841.jpg
どさくさに紛れて、ついでに手まで噛んでくれます
悪いヤツ!!



さぁ、さ。 お次はブラッシング。 これも、カジカジしに来て一苦労
20060924132039.jpg





この後、抜け毛の上にゴロゴロするわ、毛食べてオエーッするわ・・・
20060924132056.jpg 



 かーちゃん、むずむずしてきました






ビギー、毛払うから立っちしてジーとし・・・
こらぁーっ



うぁぁっっ!! キレ走り
byunn.jpg



うおぉぉぉぉっ





や~め~てぇ~~ そこら中毛だらけにぃぃぃ



この後、ターンで飛び蹴りしもってしばらく続く・・・(T-T)



おかげで、ドライヤーせんでもスッキリかわくけどさぁ。
ハハには 家中、掃除機の刑が待ってるんだよ。 
掃除機って言ったら、みなさんご存知なわけで、これまた一苦労




おかげで、ほら、スッキリしたっしょ!!
kira.jpg



いっぱい おこられてん







はぁ、わたし、お疲れさん













Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お風呂好きなんや~!毎週入れてる?乾かすのが家も私の役目なんだけど噛むよね~!であのキレ走り~あれ凄いぶつかりながら走るし怖いよね~窓に当たるとき凄いもん!でも、最後のお色気ポースで全て許しちゃうね~めちゃ可愛いやん!
2006/09/24 14:45 | | edit posted by グアム
あはは・・・ほんまにお色気ポーズや!
シャンプー後の抜け毛って、すごいですよね。
お風呂場で、いっぱい流したつもりなのに、ブラシをかけるとどんどん出てくる・・・。
そうそう、洗った後が大変なんですよね。そして、この一番しんどい仕事が、ハハの仕事だったりするのね。
それにしても、ビギーちゃんつやつやですね~。
2006/09/24 22:58 | | edit posted by ひろみ
◇グアムままさん◇
お風呂ほんとに好きでね、待ち構えてるよi-277
顔洗うのだけは嫌がるみたいだけど。 
『切れ走り』今日は扇風機に突進して、自分の上に倒れてきてびびって、で、そのびっくりでまたさらに『切れ走り』。
おもしろいんだけどね、危ないよね!
お色気ポーズなかなか色っぽいでしょ!・・・って、ビギー男やんi-201 いいのか?それでっ
2006/09/24 23:49 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
抜け毛ほんとにハゲるんちゃうかーって心配するほど抜けるね。 お風呂でも排水溝一回でつまるし、ビギやん入ったあと生臭いしi-238 で、こないだ私の鼻の下とかについてて、黒い毛やから「鼻毛でてんで」って指摘されたー!違うしっi-201 お出かけの時は要チェックなんですぅ。

2006/09/24 23:59 | | edit posted by ビギハハ
こんばんは~!
うちは最近セルフと家と、半々くらいでシャンプーしてるんですが、家でシャンプーする時は同じく喜んで風呂場まで走って行きますi-278
でも掃除が大変なんであんまり家ではやりたくないんですけどねi-237

しばらく宮には行かれないとの事ですが、次いつか行かれる時はお知らせして下さい♪ 時間合えば向かいますのでi-34i-203
宜しくお願いします~i-100
2006/09/25 00:12 | | edit posted by カバヤギ
最後のビギーちゃん、女の子座り???(笑)

お風呂が好きだなんて羨ましい♪
パパと入れると思うと余計に嬉しいのかな?(*^_^*)

我が家は掃除機掛けてる時に付きまとわれるとウザいので、パピーの頃に掃除機=恐怖と覚えさせちゃいました(笑)
今では「私の傍に居たい。でも掃除機が邪魔で近づけない」って感じに、オロオロしまくってます。
ちなみに・・・・、フレブルちゃんも毛が抜けるんですねー。
みじか~い短髪な毛だとあんまり目立たなそうだけど、お写真拝見すると、結構ワシャワシャ?
ビギハハさん、ホントお疲れ様です^_^;
2006/09/25 13:05 | | edit posted by haruka
 はじめまして!WOOD2さんの所から飛んできました。我が家にもWOOD2さんから来た4歳になるパイドの♂アンディがいます。もしかしたら親戚さんになるのかなあ?お父さんはアトムくんです。
それにしてもビギーちゃん可愛い~☆お風呂好きなんですね!うちは「お風呂入るよー」というとテーブルの下に隠れてでてきませんよ~!でも入ると観念して大人しいのですがね・・・。ビギーちゃんと一緒で乾かす方が大変!タオル噛みまくり、抜け毛散乱で、終わったら私がヘロヘロ~。ビギハハさんの気持ちがよくわかる~!
それから難波宮の宮にも行かれるんですね!最近行ってないのですが、たまーに行ってました。今度お会いできるといいなあ。また遊びにきますね♪
2006/09/25 20:51 | | edit posted by アンディママ
◇カバヤギさんへ◇
あぁ!セルフって言う手いいですね!!そういう手あったなぁ。
ほんと、後の掃除が大変だもん! 足の裏とかについて関係ない部屋にまで持ち込みますからー。 
でも、家で入れるとあのうれしそうに走っていく姿とか見れて、それも又おもしろいですよねi-237 疲れてるときは勘弁i-88ですけど・・・
ワンの世話ってたいへんですよね~i-229
 
2006/09/25 22:23 | | edit posted by ビギハハ
◇harukaさんへ◇
おかまちゃんでしょ!最初伏せして寝てて、座ったらあんな足になってたんです。 痛くないのか?と思いながらも笑いながら写真撮ってましたi-229
抜け毛はね、短いから絡まなくて収集が大変。返って性質悪いですi-232 
今はお医者さんから、2~3日に一回お風呂入れるように言われてるので、なお大変です(T-T) がんばれ、私!ですねi-179
2006/09/25 22:33 | | edit posted by ビギハハ
◇アンディママさんへ◇
はじめまして!!よくお越しくださいました♪コメントして下さって嬉しいですi-237
ビギーのお父さんは太陽くんなんです。お母さんは、愛知にいるミカワちゃん(血統書上の名前です)・・・お母さんも違いますか?
親戚さんだったらいいのにi-277
アンディ君大人になってもタオル噛みにくるんですかー!
ビギーも大人になったら噛まないかと思ってたんですけど違いますね・・・i-229
ワンにとったら遊んでるみたいで楽しいんでしょうね♪ それなら仕方ないかぁi-235
難波宮で見かけたら是非声掛けてくださいね!
それから、また遊びに来てくださいね!!
2006/09/25 22:47 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/20-fb1a8772
trackback
