ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
一時帰宅
ビギーぽん、先週の土日だけ帰って来ました~



もっと早くUPしたかったけど、ハハ、只今資格を取るべく通学中、ん十年かぶりに学生なのです。



勉強が楽しいって事、なんで若い頃わかれへんかったんやろ。 もったいない。



ビギーも前に進んでるんだし、ハハだって進むんです。



ってことで、ちょっとまた忙しくなってしまいなかなかこっちが先へ進まないわけなのです。



うまいこと行きませんなぁ。。。。











それはさておき、

ウチへ帰ってきたビギーぽん、玄関に下ろしたとたん何をしたと思う?











一目散にリビングへ行き、新しいほわほわラグで






いきなりアホアホ

「こんなん いつ こーてきたん」




大喜びで長いことやってたよなぁ(笑) 
途中でみーネェが帰ってきたから中断したけど。



暇さえあればアホアホを堪能しとりました



ちょっと居てない間にオレの臭いが付いてないやつが置いてあって、オマケに気持ちいいときたら
やっとかなあかんわなぁ







で、回復具合と言えば、まぁ、んーーー、多少は高くお尻を持ち上げられるようになったかな




劇的変化はしないってわかってても
やっぱりちょっと、期待してしまうんよね~



移動なんかは、三ヶ月間前足だけで体を支えてるだけあって下半身を引きずりながら歩くので好きな所には行ける



床も掃除してくれる




つーか走る!



そして早い! (笑)
4.jpg
↑猛スピードで進んでる




一時帰宅でこんなに暴れていいんだろーか




最近では、ビギーが家に居ないって事に慣れてきてしまってたのでこんな風にすやすや寝てるのを見ると、これが当たり前やったのにな・・・と感傷モード
6.jpg
もう明日病院連れて行かんーっ!と言う衝動にものすごく駆られたけれどここで無茶したら元も子もないってことで


ムギューッとしに行き、鬱陶しがられ(笑)


「・・・・・オレ寝てんねん」
7.jpg
えらいすいません






とっかえひっかえ誰かがビギーをかまいにいくのでさぞかし疲れたことやろね( ̄∀ ̄;)











あっという間に、次の日になり、連れて行く時間になり




送って行き・・・・





帰ってきてから空っぽのケージみて
8.jpg





ものすごく寂しくなったのでありました。





そして、ラグの上にゴロンとなると、すっげービギー臭の置き土産をして行ってくれたのでありました。



 

ビギー、はよ帰っておいでーーーっ
・゜・(PД`q。)・゜・







スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
(* ̄(エ) ̄)ノ
ハハ、勉強してるの?偉いなぁ~
体だけは気を付けてね!

ビギーぽんそっか~臭い付けてったか~
そら~今度帰って来た時には全部自分の臭いしてなきゃならんから・・・
もうすぐ帰って来られるかな・・・?
2009/11/22 14:13 | | edit posted by まろちゃぶ母
オベンキョ?
資格取るためのお勉強?ご苦労様!
頑張ってね!応援するわ~
ビギぽん えらいそのラグお気に入り?でもほんとそこまで動けると思ってなかったからびっくり!廊下とかは滑るから前足で動けるんだ~!
でもほんとお尻も浮いてるしもっともっと良くなるかも!
ん~空っぽのゲージ淋しい~
早く帰ってきて欲しいね~
グアムはここ数日ちょっと様子おかしくて明日は病院かな~
ブルブルが思いっきり出来てないな~?すぐ途中で辞めるの・・・耳?また割れたアゴか痛いのか?分かんない・・・でも痛そう?ご飯は食べるけど・・・
2009/11/22 20:52 | | edit posted by guam
めっちゃ元気にアホアホしてるやん!
予想外の動きやわ~
思ってたより元気そうで、安心したわ♪
ビギーはニオイだけ残して、病院に戻ったかぁ
ハハ・・・ラグの上で、こっそり涙流したんちゃう?
早く退院できるといいな!
何の勉強してんの?偉いなぁ~
私は・・・仕事辞めたので、また失業(汗)
2009/11/22 21:04 | | edit posted by ひろみ
お帰りビギー。

匂いがなくなっちゃう前に帰ってこないと、うちのウォーフ派遣するぞー

あいつは臭いから気を付けろー!
2009/11/23 11:36 | | edit posted by さきっぽ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ありがとー♪がんばるよ~^^

匂い付けて行ったけど、すぐ消えちゃったー。
臭いから付いてるのも微妙やけど(笑)
お正月にはいったん帰ってくると思うねんけどなぁ。。。。。





◇guamさんへ◇
応援ありがとう^^
アホアホびっくりしたー?
ほんとに後は足だけのことやねんけどそれがなっかなか・・・・
それよか、グアムどんどうしたんー!
ご飯食べてるって事は顎ではないんかな・・・
ビギーも耳の時はブルブルようしやんかったけど、先生に見てもらわな判れへんよね。。。
大した事なければいいけど・・・
薬でスッと治りますように☆
お大事にね!!





◇ひろみさんへ◇
すり這いしてる動画UPしようと思ってんけど、元気なビギー知ってる人にはちょっとショッキングな感じやから、歩けるようになったらUPするつもり。
でも、アホアホ出来るまで回復してくれてるからほんとちょっと一安心^^

勉強は福祉系の。
何年か前からやりたかったから思い切って実行に移してみました~。
仕事、なかなか難しいよなぁ。私も苦労して就職して、1年で辞めるとは思ってもみーひんかったわi-203
この年になっても乗り越えらえへんもんがありましたわ(笑)
がんばろなぁ!





◇さきっぽさんへ◇
ただいま^^
やーん、派遣社員大歓迎~♪
正社でもええよー!
そのかわり永久就職なってまうけど。
チチが特に手放せへんわー(^◇^)
それでなくてもボクサー好きやのに。
おっきいフレブルとか言うて(笑)
かわいいわぁ♡
2009/11/23 22:36 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/196-8d4d0817
trackback
