ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ハハのやきもち
最近、お天気も良くって過ごしやすい~

平日はチチが仕事が終わってからなので晩にしか面会に行けないけれど
午後が休診の日はハハひとりで午前中にビギーぽんに会いに来る


ド平日のお昼に来れるなんてよかったよ~
なんてったってハハ、失業中やから~♪




外のベンチでまったり...。oO○+°

平日のお昼ってこんなにゆったりしてるんだ~
長いこと、こんなこと忘れてたよー


風もそよそよ吹いてるし~

そして



・・・・・暑い。  

暑い  

暑いわーっ!

夏かっ   ジリジリ焼けるし!



日傘持ってきててよかったよ。 ほんとに。
傘のおかげでビギーぽん、ハァハァ言わずにすんだし♪







そうこうしているうち、午後から院長先生の往診の準備をするため、スタッフが車を前につけた
P1060910.jpg
                              ↑見てる




スタッフが降りてくるのを待ってるビギーぽん





スタッフのことが大好き・・・・らしい。
P1060911.jpg








オレ真剣。
P1060913.jpg
すごい集中力(笑)




待って、待って、やっと降りてきたスタッフを目で追って無言のアピール
「ぼく、ココよ~」

「ぼく」て・・・媚、媚やん(笑)   
いつもの「オレ」は?





なかなかこっちまで来ないスタッフへ根気強く「かまって光線」送ってたくせに

やっと来た肝心な時は
P1060907.jpg
まさかのよそ見。








行ってもうた。
あ。
おばかちん(笑)









切ないね~
きゅんきゅん
そんな、きゅんきゅん言わんでも。。。。











あのさ、ビギーさん。   
あなたの飼い主、ココにいてますよ~♪
なんていうたん?
・・・・・ ( ̄ω ̄;)










きゅーん
・・・・・ ( ̄ε ̄)むぅ  ふ~ん。。。。









この後、別のスタッフが足を止めてくれて
「すっごい甘えたですよね~^^」といって頭をヨシヨシしてもらい
オレ上機嫌


「中ではどんな風ですか~?」っと尋ねると

「きゅんきゅん言うてます(笑)」と。






長い入院生活、ビギーにはご飯もくれてお世話もしてくれるスタッフがすべてなんやろうね。

ごはんも手でもらってるみたいやし(^-^ ;)

かわいがってもらってるみたいで、ハハ的に嬉しかったり、安心したり、くやしかったり複雑(笑)

先生、スタッフの方、ほんとにありがとうございます。




ビギー、はやく帰っておいでー(*´Å`)ノ 



スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ははさ~ん、失業中・・・って!
早くビギぽんが帰ってきて、昼間まったりできるといいですね。
コタローも飼い主以外の人いっぱいにキュンキュン鳴くので、ははさんの気持ち、よ~くわかります。
ファイト!ビギぽん!
2009/10/31 12:23 | | edit posted by コタローはは
平日はいいでしょ~
あれ~失業中って~?
ビギーちゃんのアップ懐かしいわ~ほんまに!顔は変わらずやし嬉しいな=
全然元気そのもの!
母にはずっと背中向けてっ。。。。
ほんと飼い主眼中に無し!だよねー
分かるわ!
あら病院でも甘えたさんなんだね!
はやく帰れないかな~まだなん?
2009/10/31 18:38 | | edit posted by guam
元気そうな可愛いアップが見れて嬉しかったです♪
↓実は数日前仕事の休憩中まとめて読んだのですが、なんかビギーちゃんの頑張りとチチ&ハハさんの気持ちを思うと頑張れ~って涙しちゃいました。

ハハさんのやきもちの気持ち解りますよー。良くしてくれてるんだろうなって解るのは嬉しいことですが、やっぱ1番に自分に向いて欲しいですよね~(笑)

早くビギーちゃんお家に帰ってこれると良いですね♪
2009/10/31 22:42 | | edit posted by JHTママ
(。´_`)ノ
あら、失業中なのかぃ・・・同じだ(ってお前、働いてないべや~!

ビギぽん
飼い主は寂しがってるよ・・・
そんな若いねぇちゃん追わないの(笑
2009/11/01 13:41 | | edit posted by まろちゃぶ母
あらあら~失業中なん?
私、やっと来週から働くで~(笑)
ビギーは、病院で甘やかされてるんやなぁ
家族から離れて一人ぼっちやもんね~仕方ないわ
もしかしたら、若いお姉さんの方がいいんかも!
ビギぽんも、男やもんなー(笑)
ぱっちの舎弟やったら、絶対そうやわ!!
2009/11/01 16:25 | | edit posted by ひろみ
◇コタローははさんへ◇
はい~、プーたろ~でーす。あはっi-229
働かんとだめなんですけどねー(汗)
せっかくしばらくは家に居てるからビギーの介護も十分できるわ!と思ってたのに帰って来やがりませんっ。
きっと、また仕事し始めた頃に帰ってくるんですよ~i-181
ほんまに、あんなよそ様にきゅんきゅん言われたら飼い主の立場追われます・・・i-179




2009/11/01 17:29 | | edit posted by ビギハハ
◇guamさんへ◇
平日はいいね~^^
このまま専業主婦でいてたいところやけどそうも行けへんからね~i-232
痛みは取れてるみたいやから表情はいつも通りになったよi-236
せやから余計!?飼い主まるで無視はーっ(泣)
ま、そんなけ元気になってくれてると言う事でありがたいi-179




◇JHTママさんへ◇
トレオくんもこれからの季節辛いですね。
痛みでギャウギャウ言う鳴き声を聞く辛さ、すごくわかります。
自分の無力さも辛いですよね。。どうかうまく乗り切れますように・・・!!

病院の方にはほんとに感謝です&やきもちですぅー(笑)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
あ、やっぱりぃ??
若いおネェちゃんがいいのねi-203
おばちゃんにはおばちゃんのいいとこあるのにぃ~。
・・・でも、最近つくづく思うねん。
「若いっていいなぁ」って。
歳やわi-202 
着たい服が似合えへんようになってきたもん(泣)





◇ひろみさんへ◇
せやねん~。挫折してもうた(笑)
ひろみっち、決まったん♪
良かったね~!!ほんとにこのご時世、仕事自体がないもん。
すごい競争率やもんね(わかってるのに辞めたおバカさんはワタシi-229
がんばりやーっ(。`・ー・)9
私もがんばるー!

ビギーがおネェちゃん好きなんはぱっちの影響かー。。。じゃ、仕方ないな・・モテブルになるためやし(笑)
2009/11/02 15:20 | | edit posted by ビギハハ
ぼ、ぼ、ぼくって(^_^;)
オレ様はいずこ??(爆)

痛みから解放されたビギーぽん、良かったねぇ(*´▽`*)
保育園と一緒で、帰りたいって鳴かれると後ろ髪を引かれる思いだし、
ここはやきもちを焼くところだけど、安心して預けられますよね。

失業もタイミングとしては良かったと思えるよね。
私もストレスで辞めた口だけど、そんでもってやりたいこともあるけれど、
『今』じゃないような気がして・・・。
タイミングが大事だとつくづく。。。
ハハさんにも『そのとき』は来ると思うし、
ビギーちゃんの『今』に思い存分付き合ってあげて下さいね~(*´▽`*)

私的には更新がいっぱいなので嬉しいですよ♪



2009/11/07 22:05 | | edit posted by みっけ
◇みっけさんへ◇
お返事遅くなってごめんなさーい(汗)
もうね~、会社すんごいストレスで何をやっても痩せないワタシがご飯もノド通らなくなって痩せたという・・・あ、ちなみに辞めたら速効戻りましたがi-229
みっけさんの言う通り失業も悪いことばっかりじゃないので、ビギーにはできる限りの事をしてあげたいな~と思います♪
後悔のないように^^
ビギーにもきっと気持ち届いてる!!・・・・ハズ(^◇^;)

2009/11/10 00:28 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/194-3ebb9787
trackback
