ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
つれないヤツ
ビギーぽん、ここ一か月ぐらいは薬といったらビタミン剤のみを与えてもらっているもよう。
抱きしめるとビタミンの匂い & もんわり犬臭 ・・・・・ そろそろ臭い

あぁ、お風呂に入れたい



上半身だけはやたらと元気で暴れまくるし体力が有り余ってそうな・・


てなことで、そろそろ自宅でリハビリって事にならないですか~先生。
なんて思っているところに、

ビギーを渡してもらう時
「今日は院長先生がお話しあるそうです」とスタッフ


いつもはビギーにだけ会って先生とは話をせず帰ってくるので、わざわざ話があるってことは
退院?退院ー?? タイインー!! (嬉)



勝手に大喜び。



で、先生のお話
↓↓↓
「ちょっとね、回復が思ったより遅いんでもう少し預からせてください」





みごとに撃沈。





ビギーの後ろ脚、つま先がまだ全く感覚がないみたいで触ると前足に比べると少し冷たい。
お尻をすこーしだけ浮き上がらせたりしているのは、かかとから上の部分を使って。


ビギーが帰ってこれるのは、つま先に感覚が戻ってきてからかぁ・・・・

まだまだ先だな~







ところで。。。。。




ビギーぽんはハハたちが会いに行くと、そらぁ、もう全身全霊で喜んでくれる
「まってたよー。会いたかったよー。ベロベロベローン
もう、ハハの顔はよだれだらけー∀ー ;



が、



ひとしきり喜んで見せたら、あとはもうオレの時間。


「一通り挨拶済ませたら、ほっといて下さい」みたいな(笑)


あっさりしたもんで。


ハハが見るのは背中ばっかり絵文字名を入力してください






ちょいと・・






ちょっとってぇ~






つれないなー






ふ~





無視・・・





つれないなぁ~
P1060890.jpg
振り返ってみるぐらいしてみよーよ~




ビギーぽん、だいたいが媚売ったりする事もないし、人大好きなゴールデンやラブちゃんみたいにヨシヨシをねだってくることもない(ストーキングはするけどね)

ひとしきり喜んで人の顔をベロベロに舐めてヨダレだらけにしてくれた後は(この時は本気で喜んでいるもよう)いくらこっちがムギューッとしようが撫でまわそうがむりくり顔を押さえてチューッってしようが

「勝手にやっといてー」的な。

冷めたもんで、至って冷静。

てか、無視?

こっちが媚媚(笑)



いいさ、いいさ。
そのツンデレ加減が好きなのさ♪

いっぱいムリくりチューッしてやるーーー


今日も行くから待ってろよ~~~


Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
なんだ~同じくがっかり
つま先か~早く 早く つま先暖かくなれ~いっ!
うんうん その態度 よ~く分かるわ~ほんと最初の一定時間が済んだらあっさりしたもんなんや~あはは
ここにもそんなんおるで~
でもその方が意外といいかもv-10
なつかしいな~ビギポンのそのお顔!
2009/10/20 20:13 | | edit posted by guam
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 10:16 | | edit posted by
(●>艸<●)
ビギーぽん・・・
ク・・・・クールなのか?(笑
でも寂しくってビィビィ泣かれるよりは・・・・いいんでなぃかぃ?

何かスケボーに乗って
颯爽と走るビギーぽんも格好いい?
2009/10/22 12:53 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ぐあむさんへ◇
そうやったなぁ!グアムどんあっさりしてたよね(笑)
お留守番も慣れたもんやん♪
「はよ帰ってこれたら帰ってきて」ぐらいの余裕^^

ほんと、あんまり切なそうにされたらこっちが辛いもんね。
これくらいの方がいいと思うi-236
そのマイペースなところがフレブルらしいとこやもんねーi-179





◇鍵付きコメントさんへ◇
了解しました!
先日メール送ったんですけど、着いてますか~?




◇まろちゃぶ母さんへ◇
クールって言うたらすんごい聞こえいいなぁ(笑)
ほんと、行くたんびにビィビィ泣かれてたら行くのも辛くなるからこれぐらいでいいと思う。
うんうん。
いままで通りのビギーやから、逆に安心したりもしてi-179

スケボー乗るブルドッグいてたよね!
あれ、ほんまにかわいい!!
ビギーやったらカッコいいはずやー(笑)
2009/10/22 19:57 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/193-b5f55860
trackback
