ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
気分転換♪
お盆休みでぶり返し 家族を失望のどん底に連れて行ってくれましたが
また、かなり頑張って回復してくれました


ビギー、えらいえらい!!
ほんと、よく頑張ってるよヾ(^0^)

この頃になると、ビギーにも気持ちの余裕が出てきたようで、表情も戻って来ました





相変わらず、毎日のように面会に行っておりますが

初めのうちの面会は
診察台に乗っているビギーぽんを ムギュー とか ヨシヨシ~ とかをちょこっとして
「はい、さようなら~~」

所要時間 1分弱 (笑)


ビギーなんて何がなんやらさっぱり分からんうちに抱っこされて、また連れていかれるもんやから
毎回きょとん顔でこっちを見ながらフェードアウト ~ ~ ~ ~ ~ ヽ(-_-ヽ))))) サヨーナラー



後にいっぱい診察を待ってる患者さんがいてるし、そう時間を割いてられないのは重々承知ではあるけれどあまりにも短い(T_T)





しかーし! 8月の終わり頃からこんないいものが病院にあるのがわかったので・・





じゃかじゃーん    ホームセンターのカート。  なんでココに・・・( ̄m ̄*)
ビギー号
ここに乗って30分ほど大好きな外で気分転換をさせてあげれるようになった








こんな感じで乗っとります
P1060765.jpg
すぐ前に走る車を観察







あっち
あっち見て







こっち
こっち見て







超真剣
P1060763.jpg
お外サイコー!





この頃になるとオシリをすこーしだけ浮かせられるようになったので
P1060772.jpg
あのジュクジュクして悲惨だった床ずれも一気に傷口が乾いて治りだした
先生は抗生剤も飲ませてくれていたけど、こっちの方が治るのに役立った


動けるということはすごいこと
当り前のことなんだけど






とは言っても、足の体制を立て直したりはできないので動き回ってるうちに変な体制になったりする
P1060773.jpg
ふらふら   くねくね





で、しまいには






正座。  
P1060782.jpg
きっちり。  いつもこうなる(笑)







ごきげんやん








へへへへ







楽しそうやな^^
はひ~    






ビギー、いつ帰ってこようと思ってんのん^^?


リビングにふわふわの新しいラグ敷いたよ^^


ビギー、絶対気にいるよ♪


はよ帰っておいでーーー(*´▽`*)ノ


Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ご無沙汰してます。
こんなことがあったんですね・・・ビックリしました(泣)

でも愛情たっぷりでビギぽんすっごいいい笑顔♪
ビギぽん頑張れ!!!
2009/10/14 19:14 | | edit posted by きな柚ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15 18:30 | | edit posted by
ビギー、ちょっとは体重戻ったみたいやなぁ♪
前回、背骨が出てたもんなぁ~
外に出られるようになって、楽しみが増えたやん!
このまま、一気に回復へ向かうねんでー!!
ふわふわのラグもいいけど、
ビギーが気に入るのは、最高級のペルシャ絨毯ちゃうかなぁ(笑)
そろそろ、突っ込もうか・・・・
その「ビギー号」とかいうカート・・・病院のんちゃうん!
勝手に名前付けてるやん(笑)
2009/10/15 22:36 | | edit posted by ひろみ
ヾ(●∪3∪●)ノ
ビギぽん
見ない間に
お行儀が良くなって
正座なんかできるんだ(笑

ゆっくりでもいいから
良い方に良い方にと進みますように!
2009/10/17 19:07 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇きな柚ママさんへ◇
ご無沙汰してます^^
そうなんです・・・突然だったので現実を受け入れられるまでにちょっと時間がかかりました。
今、私たちがビギーにしてあげられる事といったら愛情をたっくさんあげて不安を少しでもやわらげてあげる事・・・そんな事ぐらいしかないのでi-229
あと、病院の治療代(笑)
ビギー、絶対回復してくれます
(`ー´)9
ありがとうございます!!

2009/10/17 22:34 | | edit posted by ビギハハ
回復!!
良かった!
久しぶりのビギーちゃんの嬉しそうな(*^_^*)!!安心しました。
外も出れてお尻もちゃんとしてるし!!先生信じて良かったね!
ほんと良かった・・・・
これからどんどん回復して欲しいね・・応援してます!
2009/10/17 22:52 | | edit posted by guam
◇ひろみさんへ◇
ふはははっ!
やっぱり?ビギーは最高級が似合うからなぁ♪って、そんなんでヨダレ拭かれた日にゃぁあたしゃ気絶するわぃi-282

ビギー号いいやろ~( ̄ー ̄)v

ビギーのガリガリこの写真やったらすごいましになったみたいに見えるなぁ。実際はまだ骨盤も背骨も浮き出てんねん。
先生が体重管理してはるから回復するまでこのままやと思うねん。





◇まろちゃぶ母さんへ◇
病院では躾までしっかりしてくれるみたい(笑)
花婿修行してるんちゃうかなぁ。
玉の輿のるために♪
ほほほほ~

ほんと、良い方に良い方に、三歩進んで二歩下がるでもいいから着実にi-1
2009/10/17 23:01 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17 23:08 | | edit posted by
◇ぐあむさんへ◇
うん!辛い内容ばっかりブログに書きたくないしね^^
ビギーすっごい頑張ってるし(嬉)
外に出れるの、すごく楽しみにしてるみたい♪
ほんと、最初の頃みたいに心配ばっかりしてるんじゃなくて最近は回復できるってすごく信じられるねん^^
2009/10/17 23:11 | | edit posted by ビギハハ
お久しぶりですi-201
こんな異変が起きていたなんて、ほんとびっくりしましたv-406

経過を読んでて胸が締め付けられる思いですが、ビギー号☆に乗せても
らって嬉しそうなビギーくんの姿見てほっとしましたよ★
このまま順調に回復する事を願ってますi-197

ビギーぽん、がんばれ===  by 天丸
2009/10/18 12:57 | | edit posted by 天ママ
◇天ママさんへ◇
お久しぶりです~♪
ほんとに人生いつ何が起こるかわかりませんよね。
いい事も悪い事も・・・

目に見えてはどんどん良くなるわけではないみたいなんですが、希望をもって頑張っていきたいと思いますi-189
まずは目指せ退院ですi-179
ありがとうございます!!

2009/10/18 22:04 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/192-72d6b44d
trackback
