ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
逆戻り
ビギーぽんが入院して、はやいもので2か月が過ぎゆっくりゆっくりではありますが着実によくなってきています(* ̄∇ ̄*)v





お盆休みに一時帰宅し、2日間自宅で過ごした後、実は症状が悪化してしまいまして・・・

(帰宅していた間は、ステロイドはお休み、ビタミン剤のみ服用)


せっかく、後ろ脚に力が入ってきてたのにまた人形の足のように感覚が全くなくなってしまいました。

先生が鉗子で足や肉球、背中をきつく挟んでみても無反応・・・
先生の表情がサッと曇ったので、またチチ、ハハはどん底に突き落とされかなり落ち込むことに。
絶対安静にできてなかったのかなぁ・・・



しかも同じ体制しかできないので、床擦れができてしまいとても痛々しい状態に・・・
床ずれ
巨大な潰瘍ができている。   
本人は感覚がないので痛くはないもよう。





「もう少し、預からせてください・・・」と先生。

「大丈夫ですよ」って言葉を期待したけれどその言葉はもらえなかった。


そうですよね・・・先生、お願いしますっ!!!
どうか、どうかよろしくお願いします!







もし、やっぱり歩かれへんようになっても痛みが取れればビギーは元気。

時間がたてば、自分の不自由な体の扱いにも慣れて もっと行動できるようになるだろうし

お散歩だって、車いすを使ったら 今まで通り好きなとこにも行けるし

生きていけるねんもん!

今までと何がちがう?  ちょっと歩くことが不自由になっただけ。

そうそう!

おいしいもんだって今まで通り食べれるし♪


だから、神様・・先生・・とにかく痛みからだけは解放してあげてください!




それに、ラッキーなことに近くに犬の車いすをフルオーダーで作ってくれるところがある

退院したら、さっそく作ってもらっておしゃれにカスタマイズしちゃおう♪(←ビギーのためちゃうやろ・笑)

これで、また 今まで通りたくさんお出かけもできるよ♪





なんて、チチと話しながら退院を心待ちにしている。









動物は人間と違って、決して生きていくことに投げやりになったりしない。

誰も責めたりしないし、振り返ってはイジイジ無駄に悩んだりもしない。

進んでいくのみ。  前へ前へ。






プラス思考のお手本。  

ビギーが、コメントをくれたみんなが、教えてくれたもの。



      ありがとう♡







次回からは、回復編、おもっ苦しい内容脱出だーーーっ!! (*`∀´*)/ イェーイ


Posted by ビギハハ
comment:4   trackback:0
[健康のこと]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
(*´_⊃`)ノ
うわ~痛そうな じょくそうで・・・・・。


そうそう
前向き、前向き。
我が家もいろぉぉぉぉんな事がありすぎて
本気でお払いしてもらうか悩んでるけども・・・

人間 前向いて、上向いて進んだら きっと良いことある!

だってね~
後ろ向いてたら 歩きづらいもんね~(笑
2009/10/08 19:35 | | edit posted by まろちゃぶ母
なななんとー!また逆戻りかぁ~
ビギーも嬉しいから動いてしまうもんね。
車椅子・・・カスタマイズできるん?
絶対に、ビギーのためちゃうやろー!!
チチに任せたら、すっごいのんが出来上がりそう(笑)
それも楽しみやけど、
ビギーが自分で歩けることの方が楽しみやで!!
2009/10/08 22:44 | | edit posted by ひろみ
そんな事もあったんですね。。本当に辛かったでしょうね。。
でもビギー君の治そうとする気持ちとご家族の愛情でヘルニア克服しそうですねv-363ヘルニアなんかに負けるなv-363v-363
早く退院してほしいですねv-290
2009/10/09 10:24 | | edit posted by リンダ(JAMESママ)
◇まろちゃぶ母さんへ◇
すごく痛そうやったよi-238
この時ばっかりは神経麻痺してて良かったと思ったよ。

まろちゃぶ家も穏やかそうに見えるけど色々あるんだね・・
お祓い、わかる~!!
悪い事が続くと真剣に思う時あるある!
でもしっかり前見んとね!
ほんと、後ろ向きでは歩かれへんもんね(笑)





◇ひろみさんへ◇
車椅子すごいねん。
そのコの状態によって作ってくれるから、リハビリ用とか本格的なんとか動けへん後ろ脚をどこへ納めるかとか色々・・・・
どうせやったら派手なかわいい色にしたいねん(誰のためや)
チチにカスタマイズさせたら後ろにモニター搭載してPV流したりしそうやろi-205
ビギー迷惑やな(`∀´)Ψ





◇リンダさんへ◇
ありがとうございます^^

一時は良くなりそう!!って大喜び&ホッとしてたんですけどねi-229
そのぶり返しがあったのでこの間のシルバーウィークの外泊はナシでしたi-201
ちょっと楽しみにしてたんですけどね~
でも、先生の所に預けたらみるみる調子が良くなったのですごいなと・・・

ほんとにあの病院が近くで良かったと心底思いますi-190

2009/10/10 22:22 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/191-44601197
trackback
