fc2ブログ
ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
難波宮2
連休だというのに台風が来てくれちゃって、4ヶ月前から予約を入れていたキャンプもキャンセル。 楽しみにしてたのに

なので、予定がなくなってものすごく暇な休日だった。 あぁ~暇

ビギーちん、夕方から宮いっちゃう!?
ビ>いっちゃう!いっちゃうっ♪♪♪


ノリノリのビギーを乗せてゴゥ!ゴゴーッ
20060918220751.jpg



 ←今日はちゃんと服着てる





ほんの3ヶ月前まで車酔いをしていたのでソワソワ不安気でずっと伏せしてたのに
今ではすっかり慣れて『車に乗る=楽しいとこ行く』がインプットされた様子。
よっしゃ、よっしゃ



ビギーは慣れたのに相変わらず車がダメなネェネ。
寝たモン勝ちとばかりに発車後すぐ睡眠体制20060918221455.jpg

20060918221921.jpg
ややこしいわぁ。 この二人。
ずっとこの調子で顔踏んで怒られたりごちゃごちゃ着くまでやってる




たった約20分がひと騒動やっと到着。
20060918222519.jpg
今日は誰かに会えるかな~




20060918222827.jpg
早速会えました♪ フレブル『マール君』きゅっと引き締まっててキュートな男の子。
・・・だ、大丈夫かい??首吊ってるみたいだよ 帰る途中だったみたいで遊べなかったね。 残念



さぁ、今日は誰と遊べるかな~♪
そう思ってたら、遠くから猛ダッシュでかけてくるフレブルちゃん・・・・・ランク君だ!!
20060918223803.jpg
今日あたりビギーが来るかもって会いにに来てくださいました うれしいですっ♪



20060918224513.jpg
ランク君はとってもフレンドリー。 ほんとにビギーによく遊び方を教えてくれます。



遊びつかれたワン2匹。 同じ方見て何を思ってるんだろうね20060918234035.jpg
ありがとうね。ランク君
mieさん色々お話参考になりました。 ありがとうございます



ランク君が帰った後、ビギーは遠くに出張に行ったきり返ってこない
まったく、もう!
20060918235001.jpg


ビ>あ、かんなちゃんです♪
か>お久しぶり、ビギ男くん





こっちの心配をよそにのんきなもんです。 でも、こーんなカワイコちゃんが誘いに来てくれたんだから、断るなんてできないよねー いいよ。もう1ラウンド行ってらっしゃい(ひたすら走るのみ) 




でも、いつもの様に身軽なかんなちゃんには付いていけず
体がアツアツで沸騰寸前
20060918232958.jpg
ちょっと、クールダウンしないと! 12.4kg重すぎてネェネ必死だよ



ゼーゼーも治まらないし、日も暮れてきたのでそろそろ帰る事に・・・
20060918233357.jpg
でも宮は色々なワンちゃんが次々と来て楽しくてなかなか帰れない
こちらはビギーと同じ8ヶ月のイタリアングレーハウンド(だと思う)のリカちゃん。 
ビギーと正反対ですごく繊細。 壊れそう 



ちかっ
20060919181809.jpg
こちらは○○~フント・・・すいませーん前にも一度犬種お聞きしたんですけど、初めて聞いたので覚えられませんでした(検索するも尚わからず) 
ラブちゃんみたいなお顔に短ーい足でおもしろくってすごくラブリーなワンちゃんでした。
誰かご存知の方いらっしゃいませんか?



なかなか帰れません
最後の最後にまた会えました♪
20060919183142.jpg
相変わらずはじける元気さのうぶどんちゃん (←もう名前わすれません!) 飼い主さんとのお話が楽しかったのでついついなが居をしてしまいました

気が付くと真っ暗に!帰ると言い出して結局1時間以上も経ってました。
難波宮ってワン好きにはたまらない公園だな

スポンサーサイト



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[難波宮
comment
ビギハハさん、こんばんは(*^_^*)
カンナ母のharukaです♪
カキコして下さってありがとうございました!

何もお断りせずにビギーちゃんを載せてしまってゴメンなさい。
いえ、先日お会いした際にお話しようと思ったのですが、なかなか言い出せず・・・^_^;
ご迷惑でなかったら良いのですが・・・。

で、更に今さら・・・なんですが、実はビギーちゃん、Snuggryに登場して頂いたのは今回が初めてじゃないんです(;^ー^)ゞ
しかも・・・、初めて登場していただいた時は、主役が思いっきりビギーちゃんだったんです、えぇタイトルも(≧ω≦)
ホント、スミマセン・・・^_^;
(えっと、そのビギーちゃんが主役のネタは今年の6/14、2度目の登場は少しだけなんですが9/11です)
お時間ある時にご覧になって、ダメだしして下さい(笑)
ちなみに、6/14のビギーちゃんの写真、私が入れてる文字を抜いた状態でサイズはあのままなんですがお渡し出来ますので、もしご入用でしたら仰ってくださいませ(;^ー^)ゞ

いつも公園ではみーネェネちゃんがとっても優しくカンナに接してくれて、感謝感謝です(*^。^*)
我が家は毎日あそこに行くんですが、週末は「今日はビギーちゃんに会えるかな?」っていつも思いながら公園へ♪
他のワンちゃんとは日によって遊んだり遊ばなかったりなんですが、ビギーちゃんとは100%遊んでくれるので毎回楽しみなんです。
でも、カンナがアホ走りするので、ビギーちゃん辛くないかな?
あんなに走らせちゃって大丈夫かしら?と、ちょっぴり心配です。
また公園でお会いできるのを楽しみにしています!
初めてのカキコでなんですが・・・、リンクさせて頂いても良いでしょか?^_^;
カキコしながら全く初めての気がしていないharukaでした(笑)
2006/09/19 23:49 | | edit posted by haruka
◇harukaさんへ◇
わぁ、遊びに来て下さったんですね!ありがとうございます♪
カンナちゃんのブログにビギーを載せていただいて、しかもあんなにキレイに写ってるのに迷惑だなんて、反対にすごく嬉しかったですi-178 勝手にと言うならウチもカンナちゃん登場して頂いております・・・(^^;)スミマセン
ビギーもカンナちゃんとは一番長い時間遊んでますi-179 あの、猛ダッシュが気に入ってるみたいですよ~。 本人(犬?)もすっきりストレス解消になるようです。
ビギーにもっと持続力があればいいんですけど、なんせあの体型なのでi-229  
それから私もリンクさせてください♪ 
これからもよろしくお願いしますi-175
2006/09/20 17:57 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃんご一行様

月曜日はおかえりのところずいぶん長くお引きとめして
すみませんでした~m(_ _)m相方に聞いていた通りビギーちゃん
はめっちゃプリップリッでウィンナーみたいで可愛かったですv-10 帰り道 相方と「いいなあ まあーるくて。うぶどん
は本当に食欲旺盛やのになんで大きくならんのじゃ・・」とブツブツいいながら家路につきました。また難波の宮に来て下さいね!あっビギチチさんに「うんこ袋なげたんですって~」てネタふるの忘れてて後悔もしました(笑)みーねぇねにもヨロシクです~(^^)/

2006/09/21 08:51 | | edit posted by うぶねえ
◇うぶねえさんへ◇
あははっ!ビギー、ウィンナーみたいですか(^◇^) 
うぶちゃんちっちゃくても食欲旺盛ですっごく元気で健康的でいいじゃないですかぁi-277 ビギーも予定外に大きくなってしまって、飼い主の思い通りにはなりませんね~。 こんどは、遊べるといいですねi-185
2006/09/21 22:31 | | edit posted by ビギハハ
こんばんは~!
宮、意外とちゃんとした公園みたいに整備されてるんですね~i-190 周りを車で通った事しかなくてわかりませんでしたw 今度是非行ってみますi-185 i-47はあるんですか? 
それと病院の件ですが近々お会い出来ると思いますのでその時に詳しくお話させて頂きますね~i-234
あ、うちの更新記事見に来て下さい!! 面白い事が起きてますからi-278 
2006/09/22 01:51 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
わお~!一面芝生でいいですねー!!
ワンコもいっぱい来てる~。
ぱっちも、行ってみたいだすって言ってます(たぶん)
ぱっちは、遊び方がわかってないようなので、教えてもらわないとね(笑)
2006/09/22 10:26 | | edit posted by ひろみ
◇カバヤギさんへ◇
難波宮ってほんと、トイレ以外なぁーんにもない公園です。
それが返ってワンたちにはいいんでしょうね!
でも駐車場がないので、ウチは近くの100円パーキングか、そっか駐禁をヒヤヒヤしもって路駐ですi-229
もしかしたら、隣の国立病院の駐車場停めてもいいのかも?
来客しかダメなのかしらっi-201
面白いことってなんでしょう!?早速遊びに行きますi-246
2006/09/22 17:59 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
そうでしょう、そうでしょう!ぱっち兄貴も行きたいだすよね!だってドッグランより広いし気持ちいいもん!
ビギーも遊び方ぜんぜん分かってないので走り回ってるだけですよぉー。 それが気持ちいいみたいだけどi-236 ぱっち君も思いっきり自由に走りたいよね!(あ、でも気管大丈夫かな?)
2006/09/22 18:06 | | edit posted by ビギハハ
わあ~ほんとたくさん逢えるんだ~!20分で行けるの?近いね!一度行きたいね~ビギーちゃんも重くなったんだね~12.4?家は13,8!!もうこれがベストかな?階段もって上がるのがしんどい!そこ難波宮はノーリード大丈夫?家がいつも行く平城宮は余裕!どっちが広いんだろ?
2006/09/22 21:37 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
珍しい、見たこともない犬よく来るよ! 階段もって上がるのしんどいよねー!お願いだからじっとしててっ、って感じ。ごそごそ動かれると落としそうになる。
難波宮は他のワン咬んだりしない子だったらぜんぜんノーリードオッケーi-234 道路に飛び出てしまうってことも先ずないし。 だからグアムくんだったら大丈夫だよ!
平城宮かぁ・・遠足で行ったきりだから覚えてないなぁ。 
でも、平城宮のほうが整備されててキレイなんじゃないかなぁ。 
 
2006/09/23 00:54 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/19-8f4d877f
trackback