ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
暇なオレ
日曜日はいいお天気で暖かかった。

春はすぐそこだね~、ビギー




だけど、チチはガレージで趣味なことに一生懸命だし
チチ・・・
その様子を必死で見てるビギーぽん








一緒に参加したいので窓をひっかいてみるも、逆に怒られ
まだかなぁ







なすすべもなく。
ヒマや・・・
ビギー、ふてこいおっさん化。



※ふてこい→ふてぶてしい










そのうちチチはちょこっと出かけてしまい・・・・
まってるねん
残るは、花粉症のハハのみ


その後ろ姿が切ないゾ。











お散歩・・・行きたいよなぁ。
画像 020
でもさぁ、ハハはさぁ、今、外が怖いのさ~~   
特にさ、今症状が酷いからえらい目に遭うのさ~~~~。  
外に長いことおったらどんなことになるか~。
ズルズルのグシャグシャで超キッタナイ事になるしさぁ・・・
杉の花粉がとんできてさぁ、花粉症って辛いねんでぇ









花粉症ちゃうもん
さ、さいですか・・・汗



ほんなら、行かせていただきます!行きますとも
お・さ・ん・ぽ・に!





帰ってきたら案の定、ボロボロさ。
鼻はパンパンにつまるし。




でも、ちょっと頑張ったハハにご褒美があったのさ♪
画像 002
pinoの塩?(忘れた)キャラメルの星! ふふふ




明日もがんばるぞっと!!








スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ありゃま~
ハハは花粉症ですか~?ビギポンのヨダレ並み?
チチぃ~一人でどこにドライブ~?オートバックスか~?
ビギポンほんま退屈そう~なんかカンガルーみたいね~暇や!のやつ・・
間が一番いい季節やのにね~お大事に!

ちなみに我家は全然大丈夫VV(ブイブイ)
2009/03/08 22:45 | | edit posted by ぐあむ
ビギー・・・その後姿は、ほんまにオッサンや(汗)
もうすぐちゃぶ様みたいに、
ソファーにぶら下がること出来るんちゃう?
ハハが花粉症だろうがなんだろうが、
ビギーは散歩行きたいもんなぁ~
頑張れ~ハハ!
2009/03/09 01:35 | | edit posted by ひろみ
ビギーちゃん、本当に後姿が人間みたいなんですが…!!
かわいすぎます。
じっとチチを見てるのね。
セツナイねぇ。

ビギハハさんも花粉症、お疲れ様です。
私もひどい状態です(涙)
ティッシュ鼻詰めは、今年は普通です。(母としてどうなんだろうか…??)
2009/03/09 13:08 | | edit posted by hirohiro
ヾ(●∪3∪●)ノ
ややや、ここにも花粉症患者が・・・・
本当にお辛いんでしょうね~(未経験者)

北海道は花粉ってあんまりないから~


ビギぽん。
つまらんね~
北海道、来る?
毎日走り放題だよ~(雪の中・・・・・)
2009/03/09 15:27 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ぐあむさんへ◇
あはは!えぇとこ突いてるわ~。
オートバックス(笑)
スーパーオートバックスなんかやったら一日遊べるんちゃう~。私は行ったことないけど。
男の人ってなんであんな冷たい機械すきなんやろね~。
理解できんi-203

花粉症、大丈夫ってうらやましい~。
外怖いもんi-241




◇ひろみさんへ◇
そうやねん!ちゃぶ大先生みたいにぶら下がってほしいねん♪
あれ、たまらんやろ~i-179
もう、散歩行く時ってメガネかけて帽子かぶって大きなマスクしてるからめっちゃ怪しい奴やで・・




◇hirohiroさんへ◇
フレブルってほんまに人間くさいですよね~。それがまたハマるポイントですよね^^

鼻にティッシュ!私も家ではそれでごはん作ったりしてますi-278
不細工とか恥ずかしいとか言うてられないでしょー(笑)
この水分はどっから・・・ってくらい出ますよね!
お互い、頑張りましょう(TωT)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
いいな、いいな。花粉のない北海道。
空気いいしね~
かえって、山とかいった方が意外と症状軽いねん。
北海道もそろそろ雪解けやね~^^
重たい雪が落ちる時ってすごい音が家のなかに反響するねー。
まんちゃん怖がるはずだわ・・
2009/03/11 22:17 | | edit posted by ビギハハ
今日までインフルエンザで休んでました(^^ゞ
明日からワタシもがんばろぉっと!!
って実はね・・また今、就活中なんですよ(辞めてはないけどね)
でも前にも増して厳しい。。。

ビギーぽんの後姿、涙を誘うなぁ(; ;)
横顔・・そんな顔するする!!
・・・で騙されて(?)行っちゃうのよね。
ワタシも今回花粉症&インフルエンザが喘息の置き土産をおいて行きました。
黄砂も悪いよ・・いっぱい化学物質含んでるそうですし。。
2009/03/12 15:59 | | edit posted by みっけ
ビギーぽん・・可愛い(笑)
花粉症辛いですよね。私は鼻炎なので1年中ですが、季節の変わり目はやばいです(涙)マスクしながらお散歩行くけど、ひどい時は薬が無いとダメです。でもブヒズには関係ないですもんねー。頑張りましょう♪
2009/03/12 16:07 | | edit posted by JHTママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 16:11 | | edit posted by
◇みっけさんへ◇
インフルエンザも回復に向かってるみたいでよかったね!
あれはほんとにしんどいもん!!
花粉症って、黄砂が飛んできてる時はやっぱり酷いよね。
頼むわ~中国~~。。。大気汚染なんとかしてくれーって切に願います!
みっけさんも、お大事にね・・i-228
就活もあきらめないでがんばれっ!!!




◇JHTママさんへ◇
私も年がら年中、鼻炎です~♪(一緒で喜ぶことじゃないなぁ・・i-229
埃でもカビにでも反応します。。この時期が一番ひどいですが。。
ゆるんだ蛇口のごとくハナでてくるしね~。鼻がつまる→口あけて寝る→呼吸器傷める→風邪ひくの悪循環ですi-241
でも、ビギーは反応しなくてよかったとつくづく思います。こんな症状続いたらかわいそうすぎる・・
ほんと、頑張って乗り切りましょうね!
2009/03/14 22:50 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/185-9b16e74f
trackback
