ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
近頃のビギー
うほっ 汗



気がつけば、長期間ほったらかし・・・・



というか、やっと見つけた暇をパソコン争奪戦に負け使用できず




その間のビギーぽんといったら




三歳のお誕生日を迎えてたり・・・ おめでと
P1060429.jpg



繧ェ繝ャ3豁ウ_convert_20090215163740繝壹Ο繝ウ_convert_20090215164235







りんくうのアウトレットでアホほどお買いものしたり~  付き合わされただけとも言う
P1060382.jpg











ちょっと大きな公園へお散歩に行ってみたり~
P1060464.jpg
後ろにはアウトドアの達人の家。。。ビギーぽんはお宅訪問がしたくって仕方ない






中之島公園へお散歩に行って、全部工事中だったり・・・ちぇっ
P1060480.jpg




なんて、日を過ごしておりまする~。



オチなし。   ハハハ・・ヾ(´▽`;)ゝ


とりあえず、近況まで♪







Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[未分類
comment
ビギーぽん、お誕生日おめでとう♪
やっと更新ですね~♪
忙しいながらもいろいろお出かけいいなぁ~
更新がマメということは、それだけ暇ということです・・・・(それは私のこと・・・・)
また寒くなるそうなので、体調気をつけてくださいね~
2009/02/15 19:52 | | edit posted by コタローはは
久しぶり~(笑)
あ、3歳になったのね~おめでとう♪
ハハが更新してくれないから、忘れてたよ~(汗)
忙しいって言いながらも、いっぱいお出かけしてるやん!
そっかぁ~パソコンが使えないのね~
頑張って、争奪戦に勝ってよー!
ハハのボーナスで、専用のパソコン買うって手もあるで~
2009/02/15 19:53 | | edit posted by ひろみ
お久しぶりです~♪
ビギーぽん3歳おめでと~☆
オチで締めくくらなきゃ・・・これは大阪人の性やね(^_^;)
オチが無くても写真だけで笑いが( ´艸`)ムププ
構図とキャプション(?)、ハハさんさすがだ( ´∀`)bグッ!

PCの争奪戦・・・ウチも一緒!!
最近息子が友達とチャットをやりだして、私に回って来ないのよね・・・
2台目買うなら、先はテレビか子供部屋のクーラーか(;´д`)
忙しいけれどお互いがんばりましょ!!
2009/02/15 20:25 | | edit posted by みっけ
久しぶり~
更新はしなくてもお出掛けはしてるやん!(そりゃそうだろね)
え~オチだらけやん!
枯葉に埋もれてるビギポン!工事中でちえっ!とか・・・
あっ!3歳おめでとう!まだまだ若いね~家はもうすぐ5歳!
上におなじくハハのボーナスでパソコン買おうよ~
2009/02/16 00:10 | | edit posted by ぐあむ
ビギーぽん、元気でヨカッタァv-344
そして、お誕生日おめでとうv-308
お出かけたくさんしていますねぇ。
そして、ビギーちゃんのお宅訪問、訪問されたらびっくりするだろうねぇ(笑)
2009/02/16 15:30 | | edit posted by hirohiro
ビギぽんお誕生日おめでとうございますー☆☆
プリンおいし♪のビギぽんがすっごい可愛い~!!!
皆さんに便乗してハハさん専用のPCゲットしてください~☆更新楽しみに待っています!
2009/02/16 22:29 | | edit posted by JHTママ
あはーービギ母ちゃんは
かなり忙しかったみたいやね~

何かビギーポンのブログに遊びに来だした頃から言うと
みぃネェ大きくなったよね~
どんどんお姉ぇちゃんになってる気がするよ

でもってビギーぽん先月がお誕生日やったんやーー

v-3853歳おめでとーーv-22v-25v-22
2009/02/17 01:33 | | edit posted by さんちゃん
ビギーちゃんおめでとう!
祝★三歳児や~
三歳のこの一年も楽しく元気にね♪
三歳児の立派なヨダレ~写真も
楽しみにしてますわ(笑)
ビギははさんも忙しさをぬってUP
頑張ってください!!
2009/02/17 12:14 | | edit posted by jou
ヾ(●∪3∪●)ノ
遅れましたが
ビギーぽん
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ

生きてて良かった(笑
2009/02/17 13:08 | | edit posted by まろちゃぶ母
みなさま、ビギーのお誕生日お祝いコメントありがとうございますーi-237i-178

◇コタローははさんへ◇
なかなか更新できないと写真まであんまり撮らなくなって、ネタも真剣に探さなくなって、結果PCに向かう時間を見つけても、UPできず・・・なんて悪循環に陥ってます(泣)
せめて、一週間に一回は更新したいですぅ・・・i-241




◇ひろみさんへ◇
ほんまにPCがもう一台欲しいところ。 三人がしたい時間が一緒やから困ったもんやわぁ。 
ボーナスかぁ。。。デジイチも欲しいしなぁ~♪
休みの日のおでかけって、ぶらぶら歩いてるだけで大したことしてないのよ~。
だからネタもないねんi-201




◇みっけさんへ◇
関西人はほんとオチつけたがるよね(笑) というか、オチがあって当然な空気で育ってきてるから、困ったもんだi-203

それに、子供がPCの扱い達者になったらなるほど親のする時間が減るよね~! ほんともう一台いるわ。。。
でも、うちもねぇ・・二代目PC買ってる場合じゃないのね。レンジがやばいi-202  









2009/02/17 22:09 | | edit posted by ビギハハ
遅れましたが・・・
ビギぽんお誕生日おめでとうございま~す♪
ビギーちゃんの3歳の年がHAPPYな年になりますように☆


PC争奪戦負けちゃったんですかぁ~ぜひぜひ次回は勝ってください!

2009/02/18 00:11 | | edit posted by きな柚ママ
お返事遅くなってごめんなさーいi-201


◇ぐあむさんへ◇
ぐあむどん、もう五歳かぁ~。
・・の割には白髪もないし相変わらず赤ちゃん顔でかわいいなぁ♪
話のオチついてるー?つけたつもりなかってんけど、無意識に!
あぁ、悲しいかな大阪人(笑)



◇hirohiroさんへ◇
お出かけも寒いのでお散歩のみで・・・みーネェはビギーより友達を取りやがりますi-203なのでもっぱらチチと二人でぶらぶら~
hirohiroさんのところも暖かくなったらほのかちゃんも連れて色々な所行けるようになりますね^^
たのしみですね~♪




◇JHTママさんへ◇
あのプリンね、手作りしたはいいものの油断して火を通しすぎて「す」立ってしましまして・・・見た目スポンジケーキのよう。食感もいまいちi-195
なんですが、一気食いのビギーには全く関係なかったみたいです!
ハハの作ったものは何でもおいしいらしいです(笑)






2009/02/20 20:03 | | edit posted by ビギハハ
◇さんちゃんへ◇
そうだよね~!ブログ始めた頃って、みーネェは小学生だったもん。
そのうちさんちゃん家の花畑のおネェちゃんみたいになるんだよー(笑)
只今、思春期真っ只中、四苦八苦しております・・・





◇jouさんへ◇
「三歳児」って書いたらほんとに人間の子供みたい~^^
まっ、ほとんどその扱いですけどね(笑)黒くて臭くてさらにオヤジ臭いうちのかわいい長男i-80
もう大人なんですよね~。信じられません。まだまだ手のかかるヤツですからー。。。




◇まろちゃぶ母さんへ◇
はい、無事生きてたよ~(笑)
心配してくれてありがと♡
心配かけちゃうのでまめに更新しないとあきませんなぁ・・・i-202
まずはPC争奪戦勝利を得ねば!!
北海道特産おいしいPCでも送って~(笑)





2009/02/20 20:28 | | edit posted by ビギハハ
◇きな柚ママ さんへ◇
ありがとうございます^^
今年も元気一杯で楽しく過ごしてくれたらな~と思います♪

うちはテレビのチャンネル争いよりPC争いです(;´▽`A``
三人家族でこれですから、家族が多い所はどうなるんですかね~
近い将来一人一台の時代が来るかもしれませんね^^


2009/02/21 18:16 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/184-ed6bc605
trackback
