ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
オレの幸せ(* ̄∇ ̄*)
お正月休みも終り、チチ、ハハともに本格的始動開始。




家に残るは冬休みまだ明けぬ、みーネェのみ。




ダラッダラするお年頃。一日中ダラッダラ過ごすみーネェ(-。-;)




まぁ、そのお陰でビギーぽんは大っ嫌いな留守番をせずにすんでるんだよね。




だけど、連休明けからみーネェも本格的始動開始。




だからオレは一緒にいる間は思いっきりベタベタするのだー!らしい。
ずーっとへばり付き大作戦で幸せかみしめ!   





朝、起きてもすぐに二度寝のみーネェ・・・・・・・・・ 
3.jpg
さっそく潜り込むオレ。    ぽかぽか幸せはへ~





マッサージしてもらいながら爆睡
2.jpg
とろんとろんで幸せはへ~





午前中はクラブでちょこっとだけお留守番。  帰ってきたらずっとぴったり。
1.jpg
待ってたよ  もう、一緒にいるもんね!で幸せぐふっ




今日は土曜日。 ハハもお休み♪ だけど、くっつきに行くのはみーねぇのとこ。





一緒におもち食べながら、オンラインゲームにいそしむオレ
4.jpg
おいしいし、楽しいしハッピーきゃはっ

えびのおもち、カリカリのとこサイコー!




でもさ・・・・ビギーぽん。。。。
めっちゃ、言いにくいねんけどさ。。。。
この連休明けたら、また朝から日がどっぷり暮れるまで一人でお留守番なんだよね。。。。


5.jpg

ごめんよ~謝罪~!
ハハも辛いんだよ~


だからさ、
一人で気楽な幸せも、見つけられるようにちょっとは努力してください。
ビギーぽん。

ハハのためにもね(笑)



さ、今年も一緒にがんばろー!!

スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
(●´∀`●)ノ!!
ビギぽん偉いね~
朝から晩まで留守番してて~!
我が家ぢゃありえん!
留守をする度何かが壊され、汚され・・・
時には脱走され・・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
お利口よビギぽんは・・・・




これくらい褒めといたらいいかぃ?(笑

※黒糖のお餅って知ってる?
 ほんのり甘くて美味しいよ~♪
2009/01/12 08:47 | | edit posted by まろちゃぶ母
みーねぇ~
明日から新学期?
うちの愚息は8日始業式で9日も学校だったよ?
もしかして私立?
ママさん、仕事忙しいでしょうが、「フレ中親会」ぜひぜひ開催しましょうね~♪
2009/01/12 12:22 | | edit posted by コタローはは
みーちゃんまだお休みなんだ~w(゚o゚)w
ウチは7日が始業式だったよ。

・・・そうなんよねぇ~お留守番。。。
その至福のときとのギャップがかわいそうで(> <ヽ)
ビギーちゃんにしたら突如やってきた極楽な日々・・・
うんうん解かるわぁ~(´o`;)

初日ね、子供たちが制服に着替え、最後に出るワタシが歯みがきを済ませると、
アメリ自分からケージに入って行ったのよね(涙)
くぅ~またそれがいたいけなんだけどm(;∇;)m

フレンチって寂しがりやだよね・・・
他の犬種ってどうなのかなぁ・・・

明日からみーちゃんも新学期、頑張って~☆
ハハさん、汚くなっていく部屋も片目をつぶり(笑)手抜き家事で一週間のりきりましょ!!


2009/01/12 14:45 | | edit posted by みっけ
お休みが続いた後のお留守番って、辛いやろなぁ~
ぱっちは・・・毎日ケージの中にいたよ(笑)
えーっ!ビギぽん、ゲームしてるん?
みーネェと一緒に画面見てるやん!
お留守番を楽しむ方法ねぇ~一人の時間を楽しめばいいねん♪
誰にもジャマされへん時間やで~すごいやん♪
ビギぽん、頑張るのだ!
2009/01/12 16:22 | | edit posted by ひろみ
そだよね^
確かにべったりクセついいちゃうんだろうね~
またお留守番だよ!つて言われてるビギぽんめちゃお顔が伸びてる~!え~っって言ってるのかな?
やっぱ遊んでくれるみーネエのとこ行くんだね~しかしその歳で2度寝すんの?あらま!
グアムも5日で2日休みのペース狂ってるし朝も毎日そわそわ!よけい可愛そう!
2009/01/12 17:00 | | edit posted by ぐあむ
きゃぁ~、ビギーちゃんかわいい。
そんなことされたら、もうたまらないわぁ、私。
お留守番はちょっとつらいけど、ビギーちゃんなら、うちの誰かさんと違って、いい仔に待てるよね~。
がんばってね!!
2009/01/12 21:40 | | edit posted by hirohiro
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ビギーかしこい?(笑)
フリーにしてたらどんなことになってるかわからんよ~。
お留守番はずっと狭いケージやから・・
そこがまた自由がなくってかわいそうに思うんだけど・・・
まろちゃぶ家の留守番時のいたずら、結構楽しみなんだ♪あははっ

黒糖のおもち、食べたことあるよ~!
焼いたらおいしいよね^^
でも、こっちで一般的なのは干しエビ、青のり、黒豆かなぁ。




◇コタローははさんへ◇
あ、ウチもばりばりの公立なので(しかも目と鼻の先にある!)始業式は8日なんだけど、帰って来るのがしばらく早かったからi-229
書き方がちょっと悪かったっすねぇ(汗)
ぜひぜひ!「フレ中親会」しましょう♪♪




◇みっけさんへ◇
あら、やっぱり私書き方がまずかったね(滝汗)
みーの始業式は8日からです。。。
しばらく帰ってくるのが早かったので~
みっけさんとこは7日からなのね。一日早いんだ。
もう、自らケージに入っていくアメリちゃんが健気でこっちまで涙でそうになるよー!
「行ってくれば~」ぐらいふてぶてしかったらこっちの気がだいぶん違うんだけどね~
ほんと家では手抜いて気も抜いてがんばろ~(笑)




◇ひろみさんへ◇
ビギーと違って私が一人の時間ゆっくり楽しみたいわ。なんも用事せんでもいい時間。
皮肉にもビギーにはいっぱいあって私にはないのよね。
そうそう!ビギー、ゲームしてるねん(笑)
大好きなみーが真剣に集中してるのが何か気になるんやろね~。
PCに集中したらするほどあぁやって邪魔しに来てるよ。いっつも^^
で、「ビギーうっとおしい」とかいいながらどかせへんみーもおかしいねん。




◇ぐあむさんへ◇
真剣に遊んでくれるからやっぱりみーが好きみたい。 
おいしいもんのおねだりは私ね^^
よく使い分けていらっしゃる(笑)

そうだよねー。休みになるとワンのペースが乱れてかわいそうだよね。
私たちが一日家にいると、いつ置いていかれるか神経使ってそうで返って疲れるのかも・・・






2009/01/12 21:48 | | edit posted by ビギハハ
◇hirohiroさんへ◇
もうね、こなんして甘えてくるからかわいさ倍増でベタベタしちゃうんですよね~
で、お留守番とのギャップで苦しむ羽目になるんですが・・・悪循環i-229
みそくんのいたずらも甘えてるの裏返しで外とから見るとめっちゃかわいいんですけど、当事者はほんと大変ですよね。。。そういえば、ビギーも2歳過ぎまで寂しいの腹いせにソファー咬んでアピッてました!おかげでボロボロ・・・でも、知らない間に咬まなくなってました。良かったようなちょっとさびしいような。。。勝手ですねぇ(笑)
2009/01/12 22:01 | | edit posted by ビギハハ
お久しぶりです♪
新ブログにして帰ってきました(笑)
またよろしくおねがいします!
新ブログでもリンクはらせてもらいます♪

ビギちゃんおネェちゃんにべったりでかわいい~v-10
大好きなんですね♪
2009/02/10 11:58 | | edit posted by きな柚ママ
◇きな柚ママさんへ◇
お引越しされたんですね^^
リンクありがとうございます♪

Eブルちゃんも新しく家族になったんですね~!うらやましいーi-189
これからもよろしくお願いします
(^▽^喜)
2009/02/15 15:20 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/183-8bef0914
trackback
