ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
カレンダー分布会♪
今日は楽しみにしていたカレンダーの分布会♪





神戸のはなちゃん・みそくんのボスが去年よりさらにバージョンUP して作ってくれましたよ~



去年は都合が付けられずに分布会にはチチだけがちょこっと顔を出しただけ終わってしまい、とっても悔しい思いをしたので今年こそ!!



靭公園で~*:..。o○☆゚・:



せやのに・・・  せやのに・・・・・・・・





やんっ!!!!!!        しかも、めちゃくちゃ降ってるやん






そらぁ、もう、雨、なんとかしますわ
なにがなんでも行くんだし!
ハハ、晴れ女やし!!








で、止みました。



行きました!
P1050968.jpg
晴れ間だってのぞきましたからね。 ふふん♪






少しでも早く集合場所に着きたいハハの気持ちをまるで無視し、超マイペースで歩くビギーぽん
P1050970.jpg
この マーキンガーZ め・・・・





誰かさんのおかげで、ちょこっと遅れたし!






久し振りのはなちゃんはやっぱりかわいい~~~~
はなちゃん♪
ハイテンションなハハに熱烈歓迎のチュゥ~をしてくれたね~





それにみそくん!  生みそっち♪
P1050986.jpg
パピコのころからずーぅっと会いたかったんだよ~。 
あほビギーにガウられても、あそぼっあそぼっ ってしてくれてたね^^  その天真爛漫さがスキ(笑)







P1050971_convert_20081117005650.jpg
                  P1050973_convert_20081117005737.jpg 
P1050975_convert_20081117005818.jpg 
                  P1050979_convert_20081117005844.jpg
P1050982_convert_20081117005953.jpg 
                  P1050989_convert_20081117010029.jpg
P1060004_convert_20081117010134.jpg
                  P1060008_convert_20081117012416.jpg


もっとたくさん撮ったんだけどブレブレで使えず・・・謝罪~!






配布会集合写真






マグロおいしかったよん
楽しい時間はあっという間に過ぎるね





解散してから、プラプラ歩いてアトムくんとコタローくんとこまるちゃんとで PARKさんへ遊びに
P1060012.jpg
店内でゲポッするは、ソファーに上がるは大暴れし・・(すみませんっ) 
5分もたたず、 ビギー退場・・・・絵文字名を入力してください

そんなでも 、ちゃっかり着たきりすずめのビギーに一着、新調


その後、お茶したかったのに、どんくさいみーネェがカギを忘れて友達と遊びに行ってしまったのでこの寒空に締め出すわけにもいかず、帰ることに!   ちぇっ







だけど久しぶりにたくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったぁ~




 

帰ったらさっそくファッションショー
疲れてるっちゅうねん。
似合う似合う(* ̄∇ ̄*)







そして、カレンダー

P1060023.jpg
今回のもステキー



P1060025_convert_20081117015433.jpg
                      P1060026_convert_20081117015459.jpgP1060027_convert_20081117015519.jpg

季節ごとに違って、ほんとにバージョンアップしてます♪ かわいい

hirohiroさん、大変な時期にこれだけのもの作るの大変だったと思います。
材料を揃え、デザインを考え、一匹一匹画像の加工に、ハプニングがあったり、かなりご苦労されたと思います。


大切に使わせていただきますね!!   ありがとうございました





Posted by ビギハハ
comment:18   trackback:0
[イベント*記念]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すごい!素人が作ったとは思えないカレンダー!!
いっぱい集まったねぇ~ほとんどオフ会やね♪
ビギぽん「PARK」さんで服買ってもらったん?
似合ってるで~~あ、ホントは迷惑なん?
まだヒョウ柄が残ってるから、その服で隠しとき~(笑)
「満足なオレ」のビギーめっちゃカワイイ♪♪
ほんまに満足~~って顔してるで~~
2008/11/17 08:33 | | edit posted by ひろみ
昨日はありがとうございました!
ビギーちゃんに会えたのは、本当に久しぶりで、とっても嬉しかったです。
やっぱり大人になってましたね!!
そして、ビギハハさんも大変お久しぶり。ちょっと働かれて雰囲気変わられましたでしょうか??素敵~な感じでした。(前も素敵でしたよ♪)

そして、プレゼントありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです~~!
みーネェにも、どうぞよろしくです。
2008/11/17 19:43 | | edit posted by hirohiro
昨日はお久しぶりでした~
会えてうれしかったです。
でもあんまり話せなくて残念!
私、ちょっとエンジンかかるの遅くって・・・・ちょっと人見知りなんですよね~ふふふ
お久しぶりで照れちゃいました。
そうだ!フレンチ中学生母の会だったよね!
いっぱい子供の愚痴あったのに・・・・
ビギポンのヨダレと風船みれたのて満足満足!
ぜひ次回お会いした時にはマシンガントークしたいです。
コタローの写真かわいく撮っていただいてありがとうございました。
2008/11/17 20:15 | | edit posted by コタローはは
ps
ビギーちゃん、満足のまちがいでっしゃろ?
後姿最高!
いいなぁかっこいいお洋服♪
2008/11/17 20:17 | | edit posted by コタローはは
ハハさんっ!!
更新がないからどーしてるのかと思いきや、しっかり参加してるじゃないですかっ!!
コタローくんのところで知りましたよ(*´▽`*)
ビギーちゃん久しぶりにおでかけしたにかな??
“着たきりすずめ”ってのが笑える~(* >ω<)=3
アメリも普段裸だからたまに着せると迷惑そうよ(^_^;)

↑そうそう!!ハハさん忘れたらあかんよ!!
ここにもフレンチ飼い主中学生母の会会員(長っ)が居ること!!(¬ー¬)
みーちゃんお留守番だったのね~
ワタシも一度オフ会とやらに出てみたいけど、ガウ娘のアメリは無理かなぁ。。。


2008/11/17 22:20 | | edit posted by みっけ
(*´_⊃`)ノ
雨?
雨なんてたいした~ことない!
こっちは雪だで(-∀=)

ビギぽんも顔プチプチ出てるの?
ハハは風邪引いてない?
2008/11/18 14:22 | | edit posted by まろちゃぶ母
unico母です~
先日はありがとうございました
ばっちりビギーちゃんのW風船画像getできて嬉しかったで~す
で、写真撮るだけとってあんまりお話できなくて残念でしたv-409
次回お会いしましたら、またよろしくです!!
2008/11/19 14:37 | | edit posted by なりたま
初めまして♪
日曜日はお疲れ様でした
きちんとご挨拶もできず
お話もできませんでしたが
ビギーちゃん カラフルなお洋服
似合ってましたね

また どこかでお会いできたら
いいなぁ~
その時はよろしくお願いします
2008/11/19 18:06 | | edit posted by ネーネ
みなさま、お返事遅くなってごめんなさ~いi-201
2008/11/19 23:17 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
うんうん!ほんまにカレンダー、ロフトとかに売っててもおかしくない感じよ~^^ 

ビギー、ほんまに服持ってないからたまには・・・と思ってね~。
まだヒョウ柄治れへんから、そのままやったら大阪のおばちゃんやからはずかしいねん(笑)




◇hirohiroさんへ◇
日曜日はお疲れ様でした!
それからありがとうございました!!

素敵だなんて、まぁi-189
太ったりたるんだりしてますよ~(笑)
hirohiroさんこそ、幸せそうな素敵な妊婦さんで一緒にいるだけでこちらまで幸せ気分になれました。
ベビーちゃんが生まれたらもっと綺麗になられますよ~(*´艸`*)
楽しみですね♪




◇コタローははさんへ◇
私もね~、人見知りなんで、なかなか初対面の人には自分から積極的に行けないんです~。
話しかけてきてもらえたらなんぼでもおしゃべりできるんですけどねi-229
コタローははさんとは、会ったら色々おしゃべりしよう♪と思ってたのに、実際お会いしたら、私もテレちゃいました(笑)
今度、お会いできたらぜひ、中学生愚痴愚痴大会開きましょうね~♪♪




◇みっけさんへ◇
もうね~、普段は残業、残業で時間がなくて更新も遊びにもというかPC自体触る暇がなくってねー(泣)

ご心配おかけしました・・・

フレンチ飼い主中学生母の会会員(ほんまにに長っ)ぜひ開催したいね~!

オフ会、みんなガウりまくってるよ~。ビギーも・・・
だから大丈夫!・・・だけど、飼い主も犬も疲れるよね(笑)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ありがとう!今んとこは慣れない仕事で気張ってるからまだ風邪ひかずに済んでます♪
今日はまた、いきなり寒くなったねー!(北海は既に。だよね)
もう、雪ふってるんだね。。。でも、例年より早過ぎん??
今年、大変だぁー。雪下ろし・・・
くれぐれも滑って怪我しないようにね!
いくら二十歳だからって治りは遅いんだから~(笑)

ビギー、ここんとことちょっとぷちぷち調子が悪いねん。。きっとヒーターの子守のせいだわ!




◇unico母さんへ◇
こんにちわ~!遊びに来てくださってありがとうございます♪
よだれ、噂どおりでしょ(笑)
また、タイミングよくW風船作ってくれて・・・
unicoちゃんのお名前の由来とかお聞きしたかったのに、満足にお話できずとっても残念です・・
こんどお会いした時はもっとすごいの作るようにビギーに言うときますね^^
これからもよろしくお願いします♪




◇ネーネさんへ◇
はじめまして!!ようこそ~(⌒▽⌒)ノ
ネーネさんのブログには時々遊びに行かせて頂いてました^^
なのに、私ったら今回あまり動かなかったのでご挨拶もままならず・・・
いらっしゃってたんですね。残念なことをしました・・・
どこかでお会いできたらぜひ声掛けてくださいね! ヨダレですぐに分かると思います・・・(ヨダレが目印ってあまりうれしくないんですけどねi-229

これからよろしくお願いします☆
2008/11/19 23:57 | | edit posted by ビギハハ
出遅れました。。。
日曜日はお久しぶりのビギー君に会えて嬉しかったです。
ウツボンヌで会ってからビギー君の大ファンなので~♪
ビギー君のダブルのつららよだれ しっかり私のカメラに納める事ができて満足してます(笑)
満足なビギー君のお顔最高です!!!
いつかまたどこかで会えますように☆

2008/11/20 02:08 | | edit posted by MOMOママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 02:45 | | edit posted by
◇MOMOママさんへ◇
お返事遅くなってごめんなさいi-201
久しぶりにお会いできてうれしかったです^^
ちっちゃなかわいいMOMOちゃんの写真、ブレブレになっててすごく残念です・・・i-241
もっとゆっくりお話もしたかったのに一瞬でしたね(汗)
でも、よだれショット撮れましたか~。よかったです^^ ばっちいのにぃ(笑)
ほんとに、またお会いできますように☆☆☆





◇鍵付きコメントさんへ◇
了解しました~♪

2008/11/22 20:11 | | edit posted by ビギハハ
久しぶり~出遅れた~
凄い!そのカレンダーn載ってるん?
よだれが見えないしわかんない~っ!
毎年やってるんや~皆それぞれフレブルの集まりに参加してるんだね~
満足なオレ!めちゃ可愛いやん!赤ちゃんみたい~(嬉しい?)
仕事慣れた~?なかなか更新が遅いと忙しく頑張ってルンだな~と影ながら応援しています!んちゃ!
私も長年居た部署を異動辞令で営業課の補佐へ。。。また仕事1から・・・新人に戻ってます(しんどい)
お互いもうちょい?頑張ろうね~
2008/11/23 23:50 | | edit posted by ぐあむ
◇ぐあむさんへ◇
おひさしぶり~♪
ビギー、赤ちゃんみたい??(嬉)
基本、おっさん顔やからなぁi-229

最近、仕事忙しいからPCスイッチオンする元気もなく寝てしまうねん~。
で、週末とかにまとめ読み・・・
ぐあむさんも今しんどい時やね~。
ほんとお互いへばらんように頑張ろーーっ(。`・д・)9
2008/11/24 18:41 | | edit posted by ビギハハ
お久しぶりですー!!
楽しそうですねー!!可愛いブヒちゃんがいっぱい♪カレンダーも素敵♪
でもやっぱ1番は・・
満足なオレ♪のビギぽんがたまらなく可愛いでっす!何度も見ちゃった(笑)
2008/11/25 19:43 | | edit posted by JHTママ
◇JHTママさんへ◇
お久しぶりです^^
お返事遅くなってごめんなさい(≧д≦)ノ
BUHIにまみれるのはほんとに楽しいですねー♪
フレンチってほんとに十人十色で全然顔が違いますよね。
それを見るだけでもかなり楽しめます(笑)
「満足なオレ」はマグロジャーキーを頂いてもぐもぐしてるほんとに満足してるところでーす^^
2008/11/27 23:51 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06 21:59 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/180-8d3d5c89
trackback
