ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ビギーのハンコ
先日のチェリーアイについてコメントくださった方、ありがとうございました すごく参考になりました!!


では、では今日の話題を・・・

この間、かわいい消しハンを作ってくれるnoppoさんに(リンクしてまぁす)、ずーと欲しかった「ビギーの顔のはんこ」を作ってください♪と思い切ってオーダーした。


最初、ひとつだけお願いするつもりだったんだけど、何パターンもデザインしてくださいまして、あまりにもかわいいので一つに絞りきれず結局3ツお願いしちゃいました!


まず、そのうちの一つ<<ビギーのシルエット>>
20060916201217.jpg
これだけでも、フレブルの特徴を良く掴んでいて、しかもビギーってわかる!




お次は<<寝ているお顔>>
20060916201534.jpg
良く似てる!かわいい~~




そして、上の二つを重ねて押すと・・・
20060916201619.jpg
こうなるのでーす! すてきっ




で、最後の一つ、題して<<やんちゃなビギー>> ←勝手に命名
20060916201715.jpg
味があってレトロな感じ。 なんかビギーの性格がでてるのーっ


台も押しやすい様に角が取ってあって、ツルツルのクリアー仕上げにしてくれていて、どれも一つ一つ丁寧に作ってくれています



noppoさん、さすがだなーと思ったのは送ってきてくれた封筒
fu-to-.jpg
これも、手作りの消しハンが押してあって、可愛くって、楽しい~
手を抜いているところが、ナイ!んです。



年賀状やメモだけに押すなんてもったいないので、無印良品のコットンの袋に押しましたよ~
20060916201742.jpg


20060916201808.jpg
もっとセンスよく押せたらよかったんだけど さっそくお弁当を入れて仕事にいきました 会社の友達は一目見て「あ、ビギーちゃん♪」って行ってくれましたよ。

きっと、飼い主バカって思われてるんだろな~

でも、でも、大満足です。 noppoさんありがとう


Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[グッズ
comment
カバンも可愛くってセンスいいよ~~!会社も分かってくれるんだ~楽しいね~!私はここだけの話・・昼ごはんのメンバーが3人とも犬嫌いでね~話題に出来ずでつまんないの~~逆に嫌な話題は出るから~憂鬱なお昼!でも仕事中は課長さんからの用事のメールにグアムによろしく!とか来る!おかしいね!デスクにいっぱい写真張ってるんだ!
2006/09/16 21:36 | | edit posted by グアム
◇グアムさんへ◇
うちの会社も一番仲いい友達が犬嫌いですよ~。でも、犬がいかにかわいいかめげずにアピールしまくり!なかなか理解してもらえないけどね。
グアムままどんもめげずにがんばれ~i-200
犬嫌いな人って、犬のこと良く知らないんだろうね・・きっと。 もったいないね! 
今度、グアムママのデスクアップして~♪ みてみたいなi-277  
2006/09/16 22:18 | | edit posted by ビギハハ
わおう!
早速アップありがとうございます♪
そしてリンクも!
私もリンクさせて頂きます♪
宜しくお願いします(*^_^*)

さて、ビギハハさん、ハンコ押すのうまいですね!!
すごく綺麗に2重押しができてますね。
すごぉ~い♪
それにコットンの袋に押してあるの、すごく可愛い。
ナイ!ナイ!アル!ナイ!ナイ!(お顔が)
って言いながら見てました♪
ありがとうございます<m(__)m>
2006/09/17 10:41 | | edit posted by noppo
◇noppoさんへ◇
ハンコ二重に押すのね、何枚失敗したことかーi-201 
カバンに押すとき緊張したんですよi-282
娘も同じかばんに好きな様にハンコ押して学校に持っていってます♪
スタンプの色が地味系ばっかり買っちゃったので、もっと
明るい色を買い足したいと思ってますi-236
また、欲しい欲しい病がでたらよろしくお願いしますねi-176
2006/09/17 11:39 | | edit posted by ビギハハ
下の記事、今日読んだのだけど・・(ごめんね)名前はよく聞いてたのだけど可愛い名前のわりに痛痛しいね!ビギーちゃんかわいそうだね!でも頻繁なら切ったほうがラクなのかも?悩むね~!ほんと悩むね~!痛みはあるのかな?かわいそうだね・・・
2006/09/17 20:44 | | edit posted by グアム
◇グアムママへ◇
ビギーはチェリーアイになっても全然気にしてる様子なし♪ですよぉ。 別に気持ち悪がったり、掻いたりもないし、なんともないみたいi-277 強膜が出てる分、目は閉じにくいみたいだけど・・・
大人になったら目の辺りの筋肉も、もうちょっと強くなってもしかしたら、治るかもって期待してるんですけどね。
しばらく、様子見ようと思ってますi-179
心配してくれてありがとうi-176


2006/09/18 00:26 | | edit posted by ビギハハ
オリジナル。素敵v-10世界中でたった一個だもんねv-218

親バカで、いいじゃないですかv-221
ぷくすけ家もかなりの親バカップリですよ♪

2006/09/18 13:42 | | edit posted by ぷくすけママ
うわ~~
やっぱりカワイイ!!
私も注文しちゃうもんね(笑)
そうそう、この前ブログで紹介したブリンドルのダモちゃん。公園で会ったんだけど、チェリーアイの手術をしたんだって。まだ5ヶ月くらいなんだけどね。
手術はすぐに終わるんだけど、麻酔からさめる時がキケンなんだそうで、病院に丸一日いたんだって。
でも、ビギーちゃんには上手に治してくれるおねえちゃんがいるもんね!大丈夫だよ。
2006/09/18 18:08 | | edit posted by ひろみ
◇ぷくすけママへ◇
ふふふっ(*≧m≦) ハンコ、ちょっと自慢なんですぅ♪
親ばかじゃないと世話できませんよねー! 
だれになんと言われようとかわいいモンはかわいいです!よねi-236 

2006/09/19 19:03 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
いいでしょーっ!ハンコi-1
ぱっち君のも是非アップして見せてくださいね~♪どんなのが出来るかすっごく楽しみi-237
「あ、ダモちゃんi-179」小さいのに手術しはったんですか。 麻酔が怖いですよね。ウン。無事終わってよかったi-277
ビギーはもうちょっと、大人になるまで様子みようと思ってます。みぃねぇ頼むよ!!
2006/09/19 19:07 | | edit posted by ビギハハ
めっちゃカワイイですね~i-100
うちも消し判作ろうと思ってたんで、参考にさせて頂きますi-277 袋にスタンプすると良いカンジになりますね!! それと封筒なんかにも押したらカワイイしi-261
紙粘土細工エランが完成したら早速作ってブログりますね~w
2006/09/22 02:01 | | edit posted by エランの飼い主 カバヤギ
◇カバヤギさんへ◇
あの袋、無印良品で¥70ですよ~。あまりの安さに笑っちゃいました
粘土でフィギア作るんですかo(^O^o)♪ どんなエランちゃんになるんだろー。楽しみにしてますね!!
2006/09/23 01:03 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/18-e0fa952a
trackback
