ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ヒョウなオレ
最近のオレ




違うん?





アホアホ中





アホアホ続行中





オレに?






あらら





やっとこモヒカンを卒業したオレ




ちょっと生えそろってきたと思えば





今度は




豹や。






黒豹さ








ほれっ

P1050931.jpg
カッコイイ











もいっかい 言うとくけど












ふふん










最近、肌の調子がすっごくいいビギーぽん。

なのに毛だけはまだらにしか生えてこない。

どうやら、白い毛のアンダーコート部分がかなり遅いみたいで

こんな悲惨なことに。

いやいや、かなりカッコイイことに!

かっこいいのもいいけれど

早くオーバーコートも生えそろわないと風邪引くよん・・

早くツヤピカのビギーぽんになりますように (*`人´*)☆








スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:8   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いや~んi-175
ビギぽん、ヒョウ柄に変身やん♪
大阪のおばちゃんのハートを鷲づかみ!!
しかも、その柄・・・他では手に入らへんよ~!
ビギぽん、アンダーコートあるの?
ぱっちは、多分ないでー(多分・・・あんまりわからんけど)
風邪ひかないように、ハハの手作り服を着せてあげて♪
あの、カッコイイ服i-278
ま、ヒョウ柄の方がカッコイイけどね(笑)
2008/10/20 11:09 | | edit posted by ひろみ
速攻。惚れました(笑)
はやくピカピカびぎーぽんになるといいね~
最近、むっちゃ寒いって感じは、しないけど、夜は、寒いし!
元気ばりばり、おっとこ前★なお姿
待ってますわ~♪
でも、
ヒョウも素敵です!びぎーぽん!
2008/10/20 11:38 | | edit posted by jou
(●>艸<●)
逆ホルスタインだね(笑

今我が家。
まろんがビギぽん状態。
自分で囓って、舐めて、ハゲ作ってます。
もう寒いっちゅうのに・・・(泣
2008/10/20 13:28 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんへ◇
鷲掴みできましたー??
大阪では『ヒョウ」は必須アイテムやもんね♪(他府県の人が読んだら誤解を招くわi-201

ぱっちアンダーコートない!?
かき分けて見て見て~。
ビギーは首の回りが特に多いよ。見た目真っ黒やけど中の方は意外とグレーとか白の毛が多いねん。





◇jouさんへ◇
ふふふっ。jouさんまでもビギーの魅力にかないませんでしたねi-278
ヒョウ柄の犬はなかなかお目にかかれないでしょ~(笑)
・・・でも、知らない人が見たら移る病気と勘違いされるんじゃないかって内心ヒヤヒヤなんですi-229




◇まろちゃぶ母さんへ◇
まんちゃん、皮膚の状態良くないの?自分ではげるほど噛んでるってかわいそうに・・・( ´△`)
痒くてしょうがないんだろうね。。。
早くかゆいの引きますように!

これからどんどん寒くなるんだもんね。ちょっとのハゲでも堪えるよ。
ちゃぶ様に翻弄されてしまう散歩のストレスが原因?
まさかねー(笑)
2008/10/20 22:06 | | edit posted by ビギハハ
惚れたね!
めちゃ更新してるやん!下の吉野のなし狩り~~?いいとこ行くね~
基本アウトドア派やね~うらやましい!でもまだ暑くない?家は年々喉の鳴り具合もひどいし気を遣うわ!
ヒョウ柄~ってか最後のポーズめちゃ可愛い~おりこうさんだね~なんオレってよりもぼくちゃんみたいけど・・・
ええ~ぱっちがアンダーコート無いとか言うてるね~白いから分かりにくいんやろな~家も凄いで~特に真冬なんか首周りが倍になるもんな~?倍はオーバーやな~真夏は無いもんな~
2008/10/21 19:05 | | edit posted by ぐあむ
◇ぐあむさんへ◇
最近はまた夏日続きだよねー。
ここ何日か職場はまたクーラー入れてるよ。
ほんま、ぼくちゃんやろ~。でも本人はオレのつもりやねん。
シッコした後とかすんごい後ろ足蹴りあげてるもん。
かっこいいらしいよ。オレ・・・(笑)
2008/10/21 22:11 | | edit posted by ビギハハ
フフン♪の顔、口角上がって、こりゃほんまに思ってる顔だワ!!(≧▽≦)
・・・でも確かに“オレ様”っていうより“ボクちん”かなぁ~(^_^;)
あ、いやいや男の色気?はこれからよん!!

丸刈りしただけに、肌の調子は良くなってよかったね!!
留守中に掻きまくってたらかわいそうだもん。。。
アメリもフード変えてから、丸1年半順調だよ♪
最近手をなめるのも減ってきたしね(*´▽`*)

2008/10/22 18:58 | | edit posted by みっけ
◇みっけさんへ◇
本人は外では「オレは男だ!!」なつもりやねんけどね~。 なかなか赤ちゃん抜け切れてないわ(笑)
甘えたにもほどがあるi-229 

アメリちゃんに今のフード良く合ってるんだね^^
飽きずにずっと食べてくれたらいいね♪

2008/10/25 14:09 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/179-6637fa2e
trackback
