ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ゴツゴツでもいいんです
ハハが忙しくなってからというもの





ビギーぽんの甘えたがますます酷くなって






できる限り誰かにくっついていたいオレ
P1050766.jpg
一人ぼっちはいやなのだぁ・・・・








できることならブヨンブヨンのハハの膝の上でまったりしたいオレ
059 (32)
なのに肝心のハハの膝はじっとしていてくれない(なんせ忙しいのだ!!)







次に気持ちいいのがみーネェの足






しかし、コヤツもなかなかじっとなんてしやがらない







仕方がないので、最終手段
仕方なしに
ゴツゴツのモジャチクで、ハハならば絶対イヤですけど。






この際なんでもいいらしい。







とにかく乗ってみた
どう?
なんか居心地悪そうですけど?

気のせいっすかねー(笑)






しがみ付いてるやん(笑)
P1050846.jpg
そらぁ、チチはハハみたいにビギーぽんの居心地がいいように座り直してなんてくれへんさ。








ビギー・・・・
P1050847.jpg
なんかわからんけど・・







ガンバ!!
無理やりやな


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:5   trackback:0
[好き]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ビギぽん、寂しがりになったん?
父の膝は、やっぱり座り心地悪そうやなぁ
っていうか、チチ~座り直してあげようよ(笑)
下から2番目の写真・・・
突っ込みたくて突っ込みたくて仕方ないわぁ~
私としては、ここで突っ込まんとアカンような気がして~
でも、こんな下ネタ言うたらアカンよなぁ~
なんて、思いつつも、ウズウズしてるわけで・・・
だって~ごっつんこしそうやもん(笑)
(って、ほとんど言うてしもてるやん!!)
ハハは、あえてこの写真を使ったんやんなぁ(笑)
2008/10/06 08:47 | | edit posted by ひろみ
ヽ( ´¬`)ノ
ビギぽん頑張れ~!!!
フレンチって寂しがりだよね
誰かにくっついてたいよね
抱っこはきらいなくせにくっつきたい・・・

ちゃぶは最近
階段登って降りるのは抱っこよ・・・・
ジィィと待ってるゎよ(-∀=)抱っこしてくれんの・・・・


それにしても
『毛』、伸びたね。
2008/10/06 13:16 | | edit posted by まろちゃぶ母
あらら~淋しいね~
もう無理やり~ってかでもほんととにかくっ付いていたい気持ちがう~んと分かるよ~
淋しいんだね!
でもチチのヒザってか・・・・
ほとんど地べたに立ってるし・・・
ビギポン負けずにガンバ!
家も寒くなってきたらよく来るようになったわ~
でも抱っこは嫌いやな~
パソコンはさせてくれへんん・・
今も下でウズウズうるさい!
2008/10/06 18:58 | | edit posted by ぐあむ
◇ひろみさんへ◇
どこ見てんねーーん!!
逆につっこむわ(笑)
でも、ひろみっちはココつっこんどかなあかんわなー(爆)
でも、ほんまに寂しがってるよ~。
早く慣れてほしいねんけどね。
だから、つい甘やかしてしまうねんi-238




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうだよね!
抱っこは嫌いなくせにくっつきたい。
困るけどかわいいi-175

うちもねー、階段困ってるのよ~
人の目盗んでは調子よく上って行くんだけど降りれず、上で無言で待ってる。。。
上がっていったの気がつかない時なんか「居てないっ!!」って一瞬焦るんだよねー。 吠えたりして訴えないから。
ほんと困ったちゃんだよね!二匹とも(笑)



◇ぐあむさんへ◇
そうなん・・なんか健気でおかしいやらかわいそうやら。
もっと、強い精神力を養ってもらいたいっす。

ぐあむさんがPCしながらグアムどんがごそごそ下で色々してるの想像したらかわいいわ~♪
PCなんかしてんとボクと遊べーっやね(笑)
2008/10/06 22:34 | | edit posted by ビギハハ
やっぱり忙しいよねぇ・・・
勤務時間が長くなると、時間配分が掴めなくって(^_^;)
段取りが慣れるまで大変だよぉ~

そんなことビギーちゃんは知る由もなく・・

まぁハハさんが忙しそうなのは理解してるし、実際こーして代替(笑)でガマンしてるわけだし(^▽^;)

家族みんなに協力してもらおうっ☆
わんこの遊び相手も家事もっ!!
ね?!
2008/10/13 23:03 | | edit posted by みっけ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/176-0ad90f26
trackback
