ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
秋の蚊って、夏なんかよりすごい




ちょっと外に出ただけで必死で人にタカってくる




いやぁ、そら、生きていかなあかんからわかりますよ。




ただねぇ、痒いの置き土産してくれるでしょ。




それが嫌なわけですよ。





なので、家の中で発見したりなんかすると




「蚊やっ!!!!」




何が何でもやっつけたいのです!




こっちが必死でパチンパチンと空で手を叩く




そうすると、ブーブー高イビキかいて寝てたくせに参加して来るヤツがいる。
P1050722.jpg
いっちょかみ男


*いっちょかみとは・・・何にでも首を突っ込んでくる、いちいち一枚かんでくるヤツ




ビギーぽんがいるので殺虫剤は撒きたくないし、ハハたちは頑張って仕留めるべく


バチン!
違いますよ~
ビギー、そこ違うし(笑)




逃げた!
ココデモナイデスヨー
もう、どっかいってもーたし(笑)





アッチデモナイヨー
↑疲れてきてるし(笑)







P1050756.jpg
なんか、イキイキしてるし(笑)




あはは(^◇^)






あっ、おった!!
バチン
必死やな(笑)
割り込んできては、ジャンプしまくって






P1050752.jpg
めっちゃ邪魔やしー!









エヘッ
えへへ♪とちゃうわ

取り逃がしたやんかーっ!!







結局どこへ行ったかわからんよーに・・・・・( ̄_ ̄|||)




あぁあ・・・・誰かが咬まれるよ




一番咬まれんのんビギーぽんやろーー
P1050762.jpg
キミはなぜだかすっごく満足そうですけど。



ま、いっか・・・・



誰かさん、楽しんでくれたみたいやし(* ̄∇ ̄*)




12日、フィラリアのお薬絶対忘れないようにしなきゃ。
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ほーんと、この時期の蚊って物凄い勢いがありますよね。まさに夕方、ご近所さんと『蚊ネタ』で盛り上がってる間に、噂の蚊に咬まれてきましたv-399バカっe-281

うちは蚊をパチンパチン追いかけていると、ブヒ達は自分が叱られると勘違いしてハウスに直行ですv-356ビギー君の協力精神e-271をわけて欲しいくらいですぅe-270
2008/09/05 23:07 | | edit posted by yun
あはは~
ビギーは、楽しい事してると思ってるねんなぁ~
一緒に参加したいねんな♪面白いなぁ~~i-237
ノーマットとか使ったらアカンの?
あれも、ペット用とか売ってるけど、人間用はアカンのかなぁ?
私は、普通に使ってるけどね~~
2008/09/06 09:46 | | edit posted by ひろみ
あはははー!!
ビギぽん楽しそうですね~!!
一緒に参加したいんだぁ~可愛いー☆
蚊は大敵ですよね。
家では何故か私のみ刺されるんですよね。。(涙)なので私に惹きつけて、JHTを守っています(笑)
2008/09/06 13:40 | | edit posted by JHTママ
吸血鬼はこわいよね~
しかし最初の蚊への前ふりがおもしろい!
ビギポンも反応するんや~家も!
家は壁に体当たりで殺してくれるねんで~いつかビデオ撮りたいとおもうねんけどそう簡単にはタイミングが!前は顔のあたりにブンブンしてるな~と思ったらパッと横向いて食べてん!
ビギポンでもこれ絶対にたのしんでるよね~ハアハアいってるやん!
2008/09/06 15:39 | | edit posted by ぐあむ
◇yunさんへ◇
本人はすっごく仲間入りしてるつもりなんでしょうねー(笑)
そして、一番興奮する・・・だから、いつも大満足な感じですよ~^^
ビギーにかかったら蚊も遊び道具ですねi-60

フランちゃん、怒られた時の対応をよく心得てますね(笑)



◇ひろみさんへ◇
ベープ類は使ってるよ~(人間用の)
でもそれで落ちるの待ってる間に噛まれたらあかんからi-201
っというか、反射的に見たら叩きに行ってしまうねん(笑)それも家族中でi-229
で、ビギーも何をしてても必ず参加i-203
かなり楽しいみたいよ!




◇JHTママさんへ◇
ビギーに蚊が見えてるのかどうか謎だけど、私たちがすっごく楽しいことしてると完全に勘違いしてますね!
JHTママさん、身を呈してブヒ'Sを守るんですねー。
頼れる飼い主さんだー♪
でも、ワンが咬まれるぐらいだったら私をお咬み!って思いますよね(笑)




◇ぐあむさんへ◇
私の書いた蚊の前ふりより体当たりで殺すグアムどんの方がよっぽどオモローやってー(爆)
横向いて食べるん!
丸っこいのに(あ、失礼?)敏捷性はめっちゃいいねー♪
ぜひぜひ動画見たみたいわーi-189
難しいねー。撮るの・・・


2008/09/06 23:26 | | edit posted by ビギハハ
あはははーーー!!
アメリも一緒~
ウチも家族全員、蚊には容赦なくって(^▽^;)
アレルギーなのか10センチくらい膿んで腫れることも・・・
なので一匹見つけると全員で宙を見ながらバチンバチン!!
アメリにしたらなんかのゲーム??遊びと勘違いしてるよ(^_^;)
もう“遊ぼっ”の連続だもん。

ひろみさん、ベープ使ってるんだー。
大丈夫なんだったらウチも使おうかな・・
2008/09/07 21:59 | | edit posted by みっけ
◇みっけさんへ◇
人が手叩いてあっちこっち移動してたら、そらぁ気になって仕方ないよね(笑)
ビギーが楽しんでくれるのはいいねんけど、困ったことにそれからスイッチが入ってしまうことがあんねんi-230
容赦なく遊ばされるよ・・・とほほ

私は大丈夫やねんけど、チチとみーネェも10cmほどキンキンに腫れあがるときがあるよ~。
顔だったら最悪だよね・・・
2008/09/07 22:23 | | edit posted by ビギハハ
ヽ( ´¬`)ノ
土曜日私のか細い腕に止まりかけた
「蚊」をパチ~ンって叩いたら手が黒くなるくらいデカかった!

先週、次女が海の方面へ宿泊研修に行って
帰ってきたら足が凄い事になってた!

蚊もブヨも居なくていいのに・・・・ヽ(-ι_-|||)
2008/09/08 13:57 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
血を吸うだけ吸ってブクブクに太って素早く飛べない蚊いるよね(笑)
欲張るから人間に確実にパチン!!ってやられるんだよね~。

そちらの方はそろそろ蚊も出なくなる?
2008/09/08 21:15 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 22:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 21:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/173-01a56232
trackback
