ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
オレってウサギかもー!
ちっちゃい頃と違って、
お風呂が嫌いになっちゃったビギーぽん
画像 040






お風呂から上がってくると、体があったまって痒いのか
嫌々してるのに無理に入れられた腹いせか





とにかく、脱衣所の扉を開けると
弾丸のようにリビングまで突っ走る





そして、
ソファーの隅堀り
ソファーにとび蹴り
クッションに頭突き

納得ゆくまでやったなら





お次はラグでアホアホ三昧。





兎のようにぴょんぴょん跳ねる♪ 
やっぱり犬じゃないんじゃない?


興奮ついでにハハとコチョコチョしたりして遊んで



山盛り暴れまくっておきながら、突然やめて足を舐め



そして、すぐに夢の中・°☆.。.:*・°
P1050617.jpg





したい放題だな(* ̄∇ ̄*)






スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
便利だったのね
おぉ~、波平は、早く乾いて便利そう~~~v-8
あっという間に乾燥って感じ?
そういう意味でも肌にいいかもですね。

お風呂上りって何であんなに走り回るんでしょうねぇ。
うちは、今は2匹で走り回ります・・・
2008/09/01 07:42 | | edit posted by hirohiro
うわーーーっ!
虎刈りがアホアホしてるぅぅ!!
そっかぁ~今、虎刈りやから(ひつこい?)
ドライヤーせんでもいいのか。
ぱっちも、シャンプーの後は
足を舐め舐めしてるわぁ~
その寝顔、めっちゃ可愛いなぁ~
この時はヨダレ出ないの?
手がヨダレまみれ~~なんてことはないん?

2008/09/01 09:03 | | edit posted by ひろみ
コタローも昨日シャンプーでした。
ビギーちゃんと一緒で洗面所を開けるとダッシュ!
リビングを爆走して、もうドロドロのカーペットでアホアホしてます。
それがいやでいつもはタオルでコタロー巻きにしてるんだけど、昨日は自然乾燥してもらいました(笑)
いずこも一緒ですね~
ただビギーちゃんみたいにすぐ寝なかったです。
2008/09/01 11:03 | | edit posted by コタローはは
(-∀=)
おお~レスリングですか?(笑


ちゃぶはソレやんないのよ。
まろんの方がするな~

ちゃぶは、ジィ~っと座ってドライヤーかけてます
あ、ちんこ汁もピロ~ンて出てます。
2008/09/01 13:09 | | edit posted by まろちゃぶ母
こんにちは~。
どうしても我が家基準で比べてしまって、ビギー君の激しさに何か闘志みたいなものを感じてしまいましたe-287v-353
ちなみにうちは、シャンプー後【ウォッシュウォッシュやられた―】とテンション低めでダルダルなんです。

あの、スイッチがパチっと切れる感じはなんなんでしょうかね。食後の運動会がまさにそれなんですけど。

前話ですが、モヒカンなオレ、並平なオレ最高で、ビギー君には悪いけど笑いのツボでしたよ。早くボツボツが治ると良いですねーあと毛の長さも(笑)

2008/09/01 13:34 | | edit posted by yun
巨大うさぎ
ほんまうさぎさんやな~
虎刈りの巨大な・・・外国におるやん!巨大うさぎ!
でも赤ちゃんの頃うさぎに間違われなかった?おしりもそうやんか~?家よく間違われた!
温まると痒いのかな~?
2008/09/01 22:33 | | edit posted by ぐあむ
一緒一緒!!
アメリは中ではおとなしくじーーーっとしてるんだけど、ドアを開けたとたん猛ダッシュでキレ走り=3=3
で必ずおしっこ&ウンチ(;´д`)
嫌がらせ??

ビギーちゃん、アホアホは自分でタオルドライ??
ウサギ飛び、めっちゃかわい~♡
雪の日のアメリを思い出すわぁ~(←バカ)


ハハさんの書く文がいつも“オレ”的だから、ぴょんぴょん跳ねる姿にギャップがー(≧▽≦)





2008/09/01 22:51 | | edit posted by みっけ
◇hirohiroさんへ◇
そうなんですー。お風呂上がりはタオルドライだけでもう乾いてるので、とっても楽ちんです!
いいですよ。波平(笑)
はなちゃんと、みそくん二匹で切れ走りですかー!
その中に入ってみたいーi-194
もうね、私、切れ走りしてるの見ると笑いが止まらないんです。




◇ひろみさんへ◇
そうそう!トラ刈りやからあっという間に乾くし、トラ刈りやからドライヤー必用ないねん♪(もぅええ?)
そう言えば、爆睡してる時はだらだら垂れたりせぇへんわー(よだれ)
ちょっと床にコテっとついてるぐらいー
素朴な疑問やね(笑)




◇コタローははさんへ◇
あぁ、コタロー巻きはアホアホ防止策だったんですねー。納得(笑)
ウチのカーペットもアホアホのせいかドロドロでビギー臭がします・・・ファ○リーズなんていくらふっても効きません( ´△`) i-203




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ちゃぶ様しないのー?意外~。
で、まんちゃんがするのー?
もっと意外ー!
お風呂上がりはいつもと逆にちゃぶ様が冷静に大暴れまんちゃんを見てるんだ(笑)




◇yunさんへ◇
普通で考えたらフランちゃんみたいにテンションさがりますよね。嫌なこと我慢した後だし。
今はトラ刈り坊主だからいいんですけど、ドライヤーをしないといけない時は追いかけまわすので、こちらがドーッと疲れてテンション下がります(笑)




◇ぐあむさんへ◇
ほんまやねー。お尻も、あのしっぽの感じとか丸いところとかウサギに近いかもー♪
豚やし、ネコやし、ウサギやし、フレブル飼ったらいろんな動物たのしめるねーi-278




◇みっけさんへ◇
そうやったよね!アメリちゃんも雪の中でやってたね~。
あれ、かわいくって何度も再生してみたもん^^
本人的には「オレ」なんだろうけど、行動が「ぼくちん」なんだよねー(笑)くれくれ光線とか、膝に無理やり乗ってくるとか・・・・

2008/09/02 17:16 | | edit posted by ビギハハ
家も一緒ですよー!!3ブヒで大運動会です・・・。家が壊れるかと思うくらいの激しさで・・・(汗)
↓の記事のナミヘイ!!ハハさん上手すぎー!!マウスであの絵が描けるなら、鉛筆と紙ならもっと上手なんだろうな~!!
ビギぽんの寝顔かわいい~♪
2008/09/02 17:47 | | edit posted by JHTママ
お久しぶりです~こんばんわ~v-10

ビギー君のアホアホ最高ですv-238大暴れですね~v-398ブーもお風呂後はなぜかダッシュしたりします(笑)アレなんなんでしょうね(笑)

夢の中に入ってるビギー君の口可愛い~v-360
2008/09/03 01:22 | | edit posted by ベイブ母
お久しぶりです~!
ビギーちゃんもお風呂嫌いなんですね~!
きなこも(泣)
シャンプーのときは固まってます・・。

それにしてもすんごい興奮ですね(笑)
しかも興奮しすぎて夢の中なんて♪

2008/09/03 14:07 | | edit posted by きなこママ
◇JHTママさんへ◇
三匹で猛ダッシュは凄まじいですねー!!
ぜひ見てみたーいっ♪
ほんと運動会ですねーi-237しかもリレーi-203
波平ね、やっぱりマウスだと曲線がうまく引けなくて何回も書き直してめっちゃ時間かかりました。
無謀でした・・・i-229




◇ベイブ母さんへ◇
あの大暴れ、ほんと何なんでしょうね(笑)
この動画の前にもっと激しいアホアホしてたんですけど、カメラまわし始めたら少しテンション低くなっちゃってi-202
その証拠に息が上がってますよ~。
それでもまだ止めずにしてるって、ほんと、おバカですねー(笑)




◇きなこママさんへ◇
きなこちゃんは固まり派ですか^^
ビギーは這いずり回し派です(笑)
体を洗ってる時は大人しくしてるんですけど、顔はダメみたいです。
なのに一番クサイ顔は特に念入りに現れるのでビギーに取ったら最悪ですねi-229

2008/09/03 18:23 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/172-abcbe7b2
trackback
