ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
トラ刈りなオレ
ビギーぽんは暑い季節になるとブツブツが発生し、
出る前にいろいろ対策は取るものの結局はブツブツしてしまう。



で、去年から先生に勧められ夏だけ丸刈りにしてるわけですが・・・








これがもう、すごいのなんのってー
P1050632.jpg
お見事なトラ刈りっぷり










そらぁ、先生はトリマーさんじゃないですから。
パッツンなオレ









そうそう、センセーも確かにそうおっしゃいましたよ。
「僕は美容師じゃないから、きれいにはできませんよ。ふははは~(笑)」
まだらなオレ
確かに。 ふはははー













そうですね。 仕方ないですね。 
「美容」ではなく「治療」ですから。
Hahahahaha~( ̄∀ ̄)






そして最近少し伸び始めてき、トラ刈りで残った所はやっぱり早く長くなる
モヒカンなオレ
あら、超Cooool ぢゃないですか。










所によってはこんな風にも
波平なオレ
なんとも情けない。 ヘロヘロ~・・・・




あ、どう波平かって??

















こんな感じね。
THE 波平ダッシュ
マウスで書いたので線がビビってるのはご愛敬
 ー∀ー ;






なもんだから、ハハは自転車の前かごに乗る時用に

サッと着脱できる服がいると

UNI●LOでビギーに似合う色を選んで買ってきたTシャツを改造し

羽織ものをソーイング

これで、お出かけ時の恥ずかしい感じも紫外線も防御できてバッチリ!!








ところがどっこい、





着せてみると超不出来・・・( ̄Д ̄;)






しょせん@790だ。
(値段のせいではないだろう!
の突っ込みが聞こえてくるの気のせいだ)








なんだか貧乏ったらしい
P1050634.jpg
ごめんよ。ビギー




なんだか、色々、ごめんよ。



ビギー。 



あはは(* ̄∇ ̄*)・・・・・ 



早く、生えそろっておくれ。
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
波平上手!
え~?!めっちゃ上手じゃないですか。
一瞬、波平?って、思ったけど、あぁ~!!ってわかりました。
ビギーちゃん、まだらでも、それがおしゃれなのかと思うくらい格好いいよ~~(笑)
2008/08/25 07:30 | | edit posted by hirohiro
波平なオレ・・・ツボ!!
ププって笑ってしもたわぁ(会社で・汗)
そんなフレンチ、どこにもいてへんから、
自慢して歩いてもいいんちゃう?
私は、イヤやけど(笑)
2008/08/25 09:06 | | edit posted by ひろみ
ビギーちゃん、波平にノックアウトです(笑)
はやくブツブツが良くなって、毛が伸びるといいですね~
お洋服もかわいいよ♪
2008/08/25 12:57 | | edit posted by コタローはは
(*^_^*)
な・・・波平・・・・・(爆笑

でもブツブツには勝てないもんね・・・・
今年の北海道は寒くって良かった(強がり)

どうか毛が早めに生え揃いますように

あとお金持ちになれますように・・・(笑
2008/08/25 17:33 | | edit posted by まろちゃぶ母
ハハさん波平うますぎっ!!
もしかしてお手本があった??( ´艸`)ムププ
ドラえもんはあっても波平はないぞっ!!

ビギーちゃんはユ○クロかぁ~
アメリは西○屋よ(≧▽≦)
でも飼い主の腕がちがうって?!

2008/08/25 21:00 | | edit posted by みっけ
◇hirohiroさんへ◇
上手ですか~(*^m^*)
ありがとうございますぅ♪

これはいっそうの事、いろんな模様に刈りいれた方がいいのかもしれないですねー(笑)




◇ひろみさんへ◇
仕事中やのに笑ってもらえた??

自慢できるんやったら、今度ぱっちと交換してお散歩しよ~かー(笑)




◇コタローははさんへ◇
今年は例年より半月ぐらい涼しくなるの早くないですかー?
なので、晩は思ったより寒くなるので服着せてます・・・なんか、本末転倒??
塗り薬はダイレクトに塗れていいんですけどね~(笑)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ありがと。ありがと。
ほんとにボンビー脱出できますように・・・☆
ビギーに高級なお洋服を買ってあげれますように・・☆

やっぱり寒いとちゃぶ様のしっしんもましなんだー。
北海道はやっぱりいいなー♪




◇みっけさんへ◇
そうなのー!お手本見つけるのに意外と手間取ってねー。
波平さんはなかなか出てきてくれないのよねi-203
最初、画像くりぬいて貼っててんけど著作権で誰かからお叱り受けるとマズイと思って描きますた!
2008/08/25 23:24 | | edit posted by ビギハハ
風通し良ければ・・・・
薬治療考えればその方がいいかも!今年は暑かったからね~
やっぱポツポツひどい?でもトラ刈りして地肌見えても去年ほどでは無い?家もこの夏はなんか洗ってもすぐかび臭い体臭やったわ~!
洋服全然OKやで~v-218
そうそう下のアップで気がついてんけど~な  なんとビギポン・・・車の座席にいるじゃな~い?とうとうチチのお許しが出たん?
2008/08/26 23:29 | | edit posted by ぐあむ
◇ぐあむさんへ◇
ボツボツは去年よりはかなりましよ~i-234
でも、ところどころ円形脱毛症みたいに禿げてきてね・・・
色々悩まされますわー。

車、いいとこ突くね~(笑)
今回は姪っ子2人も連れて行ったからクレート置く場所がなかってん。
それに車も大きいの借りたから助手席もだいぶ広いしってことで解放してんけど、酔いかけたし、暴れるしでクレートに入れないとやっぱりあかんかったわi-181
2008/08/29 22:33 | | edit posted by ビギハハ
波平さんそっくり~(笑)それもTVアニメじゃなくてマンガ本のいかにも昭和っぽいサザエさんですね~お上手です。LEONも今湿疹と戦ってます。うちも丸刈り~たにしたいけどイマイチ勇気がでません(T_T)かなり、ぼつぼつとカサブタがあって部分ハゲもできちゃいました。あっ…うちもお金ないから素敵な洋服買ってあげられないの(涙)お金持ちになりたいわぁ。ビギーくんユニ〇ロ可愛いよ~早く毛が生えるといいね
2008/08/30 01:53 | | edit posted by かずママ
◇かずママさんへ◇
LEONくんもブツブツできてるんですねi-181
刈ったら思ってるよりも遥かに多いですよ・・・かわいそうでねー(ノ_-。)
刈るのって勇気いりますよね(笑)刈ることによって治るってわけでもないですし。
ビギーの場合、原因も特定できてないので本人の免疫力がUPしてくれるのを助けるしかできません(あ、深刻じゃないですよ~i-179
2008/08/30 15:55 | | edit posted by ビギハハ
ウチも今ガオーが丸刈り犬ですv-415
こないだ初めてプツプツが出来、
瞬時にビギーぽんの事を思い出して、
病院にいった帰りに即バリカンも購入しましたv-411

そして触り心地にうっとりですv-345
じゃことるぅも刈ってやろうかともくろみ中ですv-327
2008/09/23 03:46 | | edit posted by ともとろ
ガオーちゃん、今から丸刈りですか~(笑)
最近朝晩めっきり涼しくなってちょっと寒がったりしませんかー?
ビギーもまだまだ まだらにしか生えてないので今晩あたり冷え込むらしいので服着てねなきゃ・・です。
アンダーコートが先にのびて最後にオーバーコートみたいで、しょぼしょぼしてみすぼったらしいビギーです(笑)
じゃこくんとるぅちゃん刈るなら5月ぐらいがいいと思います。。。
冬に激寒になっちゃいますからi-201
でも、めちゃくちゃ楽でしょー♪
特にお風呂あがり!
2008/09/24 22:34 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/171-7c3ebfca
trackback
