ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
泳げるやーん♪
P1050498.jpg
お盆の最後のお休み、ビギー家はいつものようにキャンプへ





今回は三重県、伊賀にあるOK牧場




春にもデイキャンプでお世話になったので色々はこちら





今回はテントを立てずにバンガローで宿泊
P1050538.jpg
晩に大雨という予報・・・
テントじゃないからドンと来いー!  
ふははははー┌( ̄◇ ̄)┐




ほんまにドンと来やがった・・・・ (バチ当たったん?)



今回は設置も簡単、さっそく川へ
P1050520.jpg
木津川











ここは、深いゆえ流れも速くとても注意が必要


水質もいいとはいえない・・・なぁ・・



んでもって川のクセにぬるい!!!なので寒くない。 
この点は良かった。
P1050521.jpg
あ、ビギーぽんの胴体の色が変ですが、今年も結局皮膚の状態が良くないため丸刈りのジョリジョリジョリーにされました・・・
先生に・・・思いっきりトラ狩りで(笑)
かっこよすぎ~




ビギーぽん、今まで足のつくところしか入ったことがなかったので泳げるかどうかわからなかった。




チチ、さっそく深いところへ抱っこして連れて行き、そ~~っと浮かべてみる・・・
P1050522.jpg



あらら!







泳げるや~ん♪
P1050523.jpg








何気にカメラ目線。 

余裕ですなー (⌒0⌒)



この、泳いでる姿が可愛いと、
そらぁもぅ、家族でとっかえひっかえこの動画を見ましたさ

はい、はい、親ばかですともさ( ̄∇ ̄)




それから、チチのもとに辿り着き抱きあげたら
お疲れさん
足がまだ泳いでるー(笑)

空泳ぎ。 ぷぷっ(≧ω≦)




陸から抱っこしたまんまでも
水に入ったとたんに犬かきしだす。



条件反射か、準備万端なんか


やる気満々やん!!



そんなカッコよすぎるビギーぽんはこちら








はぁ~、ビギーって実は運動神経良かったりする?

ドン臭かったんちゃうんー^^




この日は頑張ったからお疲れビギーぽん
P1050540.jpgいつもよりまったりまったり過ごしましたよ~。





それから、それから今日
遠いあこがれの地北海道から届きましたっ!!
真っ白なコーン。 きれ~い
P1050601.jpg
まろちゃぶhouseのまろちゃぶ母さ~ん
おいしすぎますっ!これ!!
コーンがこんなに甘いとはっ。
スイカ並みに甘いよ~

ありがとー
あぁ、いいなぁ。 ホッカイドー

今度は掘ったばっかりのじゃがいも食べにそっちへ行くよ~
(宝くじ当たったら)





スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[キャンプ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
真顔
ビギーちゃん、泳ぎが真顔でかわいい~!
そして、すごく静かに泳ぐのねぇ。
はななんてバシャバシャだよ。(笑)
そうそう、抱き上げられても泳いでるんだよねぇ。なんなんだろうねぇ、泳いでるというか水に入ると足が勝手に動くんだろうか・・・??
キャンプ、今年も楽しかったですねぇ~!
うちはお預けになっちゃった。
2008/08/21 08:38 | | edit posted by hirohiro
ここのキャンプ場ってバンガローでもワンOKなのね~
いいなぁ・・・・
夜涼しいですか?蚊は多くない?
ビギーちゃん、泳ぎ得意そうですね♪
そうそう、コタローも外でも泳ぐ動きしますよ~
めちゃ、かわいいですね♪
2008/08/21 09:23 | | edit posted by コタローはは
うわっ
なんでやー!!!
初めてなのに、なんで溺れへんのやー!!
しかも、余裕の表情やし・・・
ライジャケも付けてへんのに・・・
ふんi-203ビギーはまだまだやなっ
「笑い」ってもんがわかってへんわぁ~
そんな完璧に泳いだら、面白ないやん!(負け惜しみ・・・)

んでもって、水着姿のチチの体に
ジュルってなった、ひろみさんなのでした~~
2008/08/21 13:35 | | edit posted by ひろみ
すっごく、かわいーっ!!
素敵な夏休みでしたね♪
うちも、泳がせてみたくて、
水辺を探したのですけどね・・・。
人だらけで断念いたしました。
虎刈りのビギーさんも素敵♡
皮膚の調子はどうですか?
2008/08/21 17:08 | | edit posted by Zoo
すっごーーーいっ!!
チチさんのお姿~(ってそこ?)
なにか鍛えてるのかなー??
ウチのおとーさんが写った写真はボツ(^_^;)
せっかくおもしろいシーンが撮れたのに「もーーっ写ってるやんっ!」って怒ってたもん(笑)


ビギーちゃん、すごい余裕綽々で泳いでる~
アメリは必死顔やったもん。
そうそう!!抱き上げても手足はかいてるよねーーーっ(≧▽≦)
水から出たの解からへんのかなぁ。



2008/08/21 18:12 | | edit posted by みっけ
(^o^)
ビギぽん
空泳ぎ、オモロ~すぎますから~
んでもって虎刈りも(笑
北海道、虎刈りぢゃ~ポンポン冷えて風邪引きますよ~

採れたてジャガイモは軍手で皮をこするだけでツルツル剥けるの~
蒸かしたてのじゃがに北海道バター?塩辛?ウニ?かにみそ?たらこ?
ウヘヘヘヘヘ(-∀=)

ピュアコーン んまかったべか?いがった、いがった!
2008/08/21 21:43 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇hirohiroさんへ◇
はなちゃんも空泳ぎするんですか~(笑)
習性なんですね~
キャンプって帰ってきた直後はしんどいからもういいわーなんて思うんだけど、しばらく経ったら又行きたくなるんで不思議です。
やっぱり自然の力?
hirohiroさん家はしばらくはお預けでも、3年もしたら今よりもっと楽しくなってデビューですね~♪




◇コタローははさんへ◇
ワンちゃん連れの人はみんな寝る時は一緒にバンガローに入ってましたよ~
クーラーも付いてるので快適に眠れました。
ただ!!やっぱり避暑地ではないのでお昼はかなりキツイです・・・汗だらだら。
夜も、ある程度は涼しくなったんだけどテントだったらメンバーの熱気で暑いかも・・・外で寝るなら行けますが(笑)
蚊は少しだけいました。
春・秋はいいでしょうね~。
温泉も近いし♪とってもいい温泉でしたよ~^^




◇ひろみさんへ◇
あははっ!ひろみっち怒ってるーi-278
去年は、ちょっと深い所にはいったら必死やったから絶対泳がれへんと思っててん。
だから、私らもびっくり!
せやけど、モテブルは『笑い』も忘れたらあかんかたんかー!
やっぱりビギーは修行不足やな(笑)
ひろみっちってムキムキ男好きやったん(¬ー¬)ニヤリ
私はあんまり好きちゃうねん(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ




◇ZOOさんへ◇
そうですよね。あんまり人がいるといくら川でも遠慮しますよね・・・
犬が嫌いな人もいるだろうから・・・
トラ狩り、最近はまだらに伸びてきてますます妙な感じになって来ました(笑)
ブツブツはやはり薬が必要になり服用してます(なるべく服用は避けたかったんですが・・)
でも、その薬が合っていたみたいですごく良くなりました!
心配してくださってありがとうございますi-228




◇みっけさんへ◇
ひろみっちもみっけさんも注目すべきはそこなのー(笑)
チチったら絶対このコメントよんでウホウホですよ~
毎日ジム通ってますから!(彼のライフワークらしい)

空泳ぎって、またいつ着水されてもいいように下準備?(笑)
なんとも言えずかわいいよね。
アメリちゃんは度胸があるから何度か練習したらす~いすいになるんじゃないー?




◇まろちゃぶ母さんへ◇
ちょっと、ちょっとー!おいしそうな提案ばっかりしてくれるじゃないですかー!
たらことバターしかやってみたことないわ~。
塩辛にすごく興味深々。

北海道ってほんとに夏が短いね!もう20℃切ってるんだもんねー。
おかげでちゃぶ様、大喜びぢゃん♪

コーン、ほんとにおいしいよ~。こちらのスーパーではまずお目にかかれないよ。
デパ地下に行かないと。 
2008/08/21 22:50 | | edit posted by ビギハハ
可愛い~♪空泳ぎっ!最高です!
びぎーぽんほんま可愛い~
盆休み明けで、ヘロヘロ~ってなってた所、この動画で
パワー充電です!
やっぱり、川遊びっていいなぁ~
2008/08/22 10:37 | | edit posted by jou
大笑いしました!
でもますはチチの体格いいな~惚れ惚れv-10と思いきや皆そう書いてるね~

ビギポンのより目可愛い~
泳げるやん~たいがい皆こんな顔やね~(必死)
上げても泳いでる動画サイコー
しかも虎刈り~サイコー
バンガローで犬OKなんや~
今度行こうかな~ってキヤンプで泊まりってした事ないし~v-12
泳いだら疲れるんだろね~
速さはどんなんだろうね~皆で競争してみたいわ~
2008/08/23 18:11 | | edit posted by ぐあむ
◇jouさんへ◇
夏の川遊びは最高ですよね~。
今夏、もう一回ぐらい川遊びへ行きたかったんですけどなんか最近、予想外に涼しいですよねi-229

長い休み開けってほんと、ヘロヘロでやる気が一向にでませんねー(笑)
私も最近ようやく調子戻ってきたところです。




◇ぐあむさんへ◇
泳ぐスピードってどれぐらいやろー? 人間が顔あげってゆっくり平泳ぎするぐらいかなぁ・・?
水遊びって、やっぱりだいぶ疲れるみたいでその後のパワーダウンにはすごくいいよー(笑)あの後、いつもよりよく寝てたもん^^

しかし、あの泳いでる時の真剣で必死な顔ってどの子もかわいいよねーi-175


2008/08/24 11:44 | | edit posted by ビギハハ
わはははーーー!!ビギーぽんの空泳ぎ可愛すぎますーー!!!泳いでる時のお顔も可愛いですー!!
良いキャンプ場ですねー☆
トウキビも美味しそう♪北海道は美味しい食べ物の宝庫です♪
2008/08/24 11:48 | | edit posted by JHTママ
◇JHTママさんへ◇
泳いでる時の犬の顔ってどの子も真剣でほんとにかわいいですよねーi-237

北海道ってほんとに何でもおいしいですよね!それも素材が!
これって、体にもすごくいいことですよねー。
余分な味付けしなくてもいいし!
このコーンも塩なんかつけなくても十分でした。
ビギーも大お気に入りですが次の日はうんちにツブツブが(笑)
あんまりあげるとお腹壊しそうなのでちょっとだけおすそわけです^^
2008/08/24 23:04 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/170-2e2cf0ca
trackback
