ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
早朝散歩~鈍臭いオレ~
今朝はひっさびさにハハとお散歩だよ~。



がんばって5:00に起きたんだから





さぁ、ハハは眠たくって目が半開きでゾンビ風だけど、
それでもすがすがしくレッツゴーー♪(誰にも会いませんよーに朝から元気!
今日も元気!










うほーーっ! 

誰もいないどころか 車一台通ってないよーー♪♪♪
気持ちいー!
これならどんなけぶっさいくな顔してても平気だ♪
@ハハ







やっぱり早朝って気持ちいいよなー
P1050353.jpg





朝早いからってネコチェックは欠かしませんよ
ねこチェック!
念入りに。 念入りに。








おう!
ネコちゃんやん!
にらんでるし
ビギー!!ネコちゃんいるよーー。 ラッキー♪








え?
え?わからんの??
素通りかよーー








引っ張って呼び戻す








あそこに居てるやん!!ほらっ
あっちやって!






んも~~~。 上やって~
あぁ~あ
はぁあぁ・・・・鈍感ちゃん!
日頃のあの念入りなネコちぇっくって
なんやねーーん (ノ`△´)ノ




あ~ぁ、おかしい。
鈍臭すぎる。



それに
犬に向かって「ねこ ねこ」と連呼しているハハが
ものすごくみっともない
まぬけ過ぎる。










帰りに大好きな獣医さんの前を通るも
開いてないよ
開いてるはずもなく。






ビギー、今日は色々と残念やったなー




ハハは朝からめっちゃ笑わしてもらったけどなー
(`∀´)


また行こな~~ぷぷぷっ






それにしても鈍臭い 
でもそこが好きよん
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
早朝散歩って、空気がひんやりしてて気持ちいいよね~
私もね~早い時はヒドイ格好で行くよ
誰にも会わないって決めつけて、スッピンにボサボサのまま(汗)
ビギーは、なんのために猫チェックしてんのやー???
猫なら、誰でもいいわけじゃないんかなぁ・・・
「PARK」知ってたん?実は、私・・行ったことないねん。
今回は行かれへんけど、普通の時でも一緒に行こう!
そのために、ハハはカートを買うのだー!!
2008/08/08 10:07 | | edit posted by ひろみ
(^_^;)
こっちがどんだけ必死で早起きしてても
ご機嫌に歩いてる老人とかに会うと・・・・腹立つ。
体操なんかされた~日にゃ~虚しかったりする・・・。
一体何時から起きてるんだべか?

ちゃぶも「そこ」が解らないアホです。
2008/08/08 16:31 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇ひろみさんへ◇
私もPARK知ってるけど言ったことないねんi-229
行動範囲せまい狭い(泣)
カート欲しいねんけど、どぉ言うわけかすぐにお金に羽根付いて私の手元から旅立っていってしまうからカートにまでなかなか回ってくれへんねん(大泣)

だけど!!
私単品でいくからぜひ誘って~~~♪♪
その方がぱっちとも仲良くできるしi-176
たいがい暇やしーー♪



◇まろちゃぶ母さんへ◇
年寄りって、明るいうちから寝て暗いうちから起きだすんかね~。
よくさ、歳いった人って「寝るのもしんどい」とかどないしようもないこと言うたはるもん(笑)
眠たいということは若いということなんだよー♪
なんせ永遠の二十歳だからi-278

ちゃぶさまも「それ」わかってくれへんのー(笑)
「それ」って指さしたら、そっちの方向見ないで指みてない??
アホだよねーー
2008/08/08 17:46 | | edit posted by ビギハハ
そうそう!!なんかフレンチって鈍感だよね(;^-^)ノ
鼻の利きも悪そうな感じがするよー!!
娘と夜の散歩がてらお父さんを迎えに出て、途中で会ってわざと知らん顔で通り過ぎたら、アメリ気づかなかったんよー!
お父さんかなりショック(w_-;
「もうお前になんもやらへんっ」とか言ってるし(^_^;)


早朝の散歩は気持ちいいよねー!
でも仕事が始まる頃に疲れがどーっときて、眠くなるんよねぇ(汗)
2008/08/08 23:09 | | edit posted by みっけ
それから鍵付きコメントのこと!!
“メール”はアメバの会員にならなきゃ書けないみたいで(^_^;)
ごめんなさい(汗)

コメントを承認制にしているので、“非公開で”と書いてくれましたら承認せずに裏で読みます!!
ナイショごと(グチ?)大歓迎なので~(´∀`*)エヘ
2008/08/08 23:13 | | edit posted by みっけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 23:16 | | edit posted by
やっぱ5時だよね~
やっぱまだイケる~?なかなか起きれないわ~
ほんと違うとこ見てるね~あれでネコちゃんが「ニャー」と泣けば分かるやろ~!
家は歩かない時に「ネコネコ」って大声だしてるで~
どこも一緒やな!
2008/08/09 00:44 | | edit posted by ぐあむ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/09 08:29 | | edit posted by
ゴゴゴ5時起きですかっ!?
負けましたっ。
我が家せいぜい5時半です。
ほんとほんと、スッピンボサボサ、誰にも会いませんように(祈)ですよね(笑)
朝は苦手なのですが、お犬様の為なら、えんやこらですよねぇ。
2008/08/09 15:08 | | edit posted by ZOO
◇みっけさんへ◇
ほんとほんと!犬が備わってるすごいことに鈍いよねー(意味わかる?)

そんな鈍感なところがあぁ言うフレンチ独特のおもしろい性格につながってるのかなーi-179

鍵付きコメ了解しましたー
(`o´ヾ




◇ぐあむさんへ◇
そだよね。もう、6時近くになってくると日が高くなってきてビギーもハァハァがひどくなるもん。
カタログ注文したよ~♪
コメント入れた後に『いつもネットで注文してる人はカタログ送付しないことにしました。いる場合は請求してください。ご協力ください』ってはがきが来たよ。。。エコだね。



 
◇ZOOさんへ◇
あまりに悲惨な格好なので、ひたすら(特に同級生)には会わないように祈るのみです!
で、会ってしまった場合は「私じゃないですよ~」のオーラを放つ!!

と思うんだったら身なりをちゃんと整えろって話ですが・・・(笑)

女は面倒くさいですよね・・・色々と。



2008/08/10 11:10 | | edit posted by ビギハハ
あははー!!やっぱビギーぽんジーに似てるな~!!一応・・「犬」なのに鈍臭いですよね~!!絶対野生では生きて行けませんね(笑)
大阪も連日暑いんですね~!!
我が家も保冷剤巻いて過ごしておりますー!!
我が家の場合夜更かしして4時過ぎまで起きていたら寝る前に早朝散歩出来るけど、5時に起きるのは無理です~!!
ハハさん偉いっ☆☆
2008/08/10 16:17 | | edit posted by JHTママ
◇JHTママさんへ◇
ジーくんに似てますよねー(笑)
ほんと、一応、犬。
だからこそ、人間ぽさがたまらないんですけどねーi-277
私が早朝お散歩行くのは、月に一度だけです・・・へへf(^^;)
後はチチが毎朝がんばってマスi-229
私も夜型人間なんで朝はすっごい苦手ですよ~i-201
2008/08/11 21:38 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/167-a764fd2c
trackback
