ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
たまらんねぇ。
ご、ご無沙汰です




ビギー家は暑さにもだえながらも元気でーす
(;; ̄O ̄;)ノ





日中は、休みの日だろうが引きこもっておりまーす( ̄^ ̄)ノ




大阪は晩になっても暑い暑い



pm10:00過ぎても33℃あるよ





お散歩から帰ったビギーぽん。
あ・つ・い
うん。うん。たまらんねぇ・・・






涼を求めて、あっちこっちへドテンドテンと移動







な、わりにPCの前だの、
テレビの前だの熱源のところへわざわざ行く
あちぃ~~~
お・バ・カ・ちゃん







「そこは暑いよ」と何度言っても(わかるわけないか)、


抱っこして涼しいポイントへ連れて行こうが
きっついわー
また、わざわざテレビの下へ   
ここは我が家で一番の酷暑ポイントなのに・・・
( ̄△ ̄)
うるさいし。










はい、はい。あおがせて頂きますよ。 
5パタにつき100円いただきます
仰いぢゃる♪








持ち合わせがないのでいらないらしい
暑いったらアツイの!
あぁ、キレた







暑いくせに、誘う 「あーそーぼー」
呼んでんねん。
↑宿題中








思いっきり吹いてもらう
はぅはぅ=3
一瞬だけ涼しかったな(笑)








散歩に行きたし、行けば辛し





保冷剤でできたベストなんかあったらどうよ?  
重いけどね(笑)





早く、秋、こないかなぁ。。。。ね、ビギーぽん




スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
犬って、おバカやんなぁ~
少々暑くても、みんなが注目してくれる場所がいいねんでーきっと!
みーネェの「天使の息」は、そんなに涼しいのかっ!!
ぱっちにもプリーーズi-175
そう言えば、今年はビギーのカイカイどうなん?
去年は丸坊主になってた気がするねんけど~~
写真で見る限り、ツヤツヤやなぁi-179
2008/08/04 08:34 | | edit posted by ひろみ
(-∀=)
秋、
北海道は遅くていいし・・・
またあの寒い季節が半年間も・・・・嫌ぢゃ~!!!

こっちはね朝晩はキッチリ冷えるから!

フレンチって息吹きかけても嫌がらないよね・・・
「普通」の犬なら目閉じたり、顔背けたりして拒否るのに・・・
ちゃぶなんか『は?それが?』みたいにガン見しますもん(泣
2008/08/04 12:48 | | edit posted by まろちゃぶ母
暑いのだめなのね~、フレブルちゃん達。
気の毒ですぅ。
でも、TVの前やPCの前を選んで寝転んでしまうあたり・・・愛いですなぁ。ふふふ

早くビギちゃんに、秋が訪れますように・・・!
2008/08/04 13:55 | | edit posted by noppo
ほんまたまらんね~
天使の息かけられてるビギーちゃん・・・はぅ・・・めちゃ可愛い~けど あれに似てる~リロスティッチ?この暑い暑いモードの時はクーラー付けて無いのん?暑くても遊びたがるよね~あれがアカンねんな~グアムは日曜日公園で大ハッスルしてボール遊びで・・・その後またしこたま吐いて吐いて下痢までして喉もガラガラして・・・あかんね~またしばらくおもちゃ禁止た!ず~っと台所の上ばかり見てるの~ボール欲しくて・・・かわいそう!
ビギーちゃんベロまん丸だね~?なんか可愛いや!
2008/08/04 19:21 | | edit posted by ぐあむ
◇ひろみさんへ◇
なるほどねー!「こっち見ろー」か(笑)
ほんまに愛すべきおバカやなーi-278
みーネェは天使?ありえんよー(泣)
今日も発狂するほど怒ったとこよ~。 
もうTHE反抗期やからね・・・あんなんにフーッされたらぱっちもめっちゃ反抗するようになってまうでー(笑)

ビギー、今年はどういうわけかブツブツすっごいましやってん♪
ところがせっかく一番ひどくなる梅雨を乗り越えたのにここ最近になっておハゲちゃんが所々できてきて、近々また刈る予定だよーi-278




◇まろちゃぶ母さんへ◇
朝晩は冷え込むのーー!なんだか高原見たいだね~。うらやましい!!
こっちは夜明けたてでも30度近くあるから、もぅ、散歩は息も絶え絶えだよ・・・アスファルトだから余計i-181
まんちゃんもちゃぶ様も幸せだなー♪
あぁ、一度そっちへ行ってみたーーい!! 
そして闇ウンを体験して笑いたい!(泊めてくれってこと♪ふふっ)

『は?それが?』←ちゃぶ様、肝据わってらっしゃるから~i-175


◇noppoさんへ◇
普通の犬よりも弱いですねー。暑さに・・・かといって寒いのもダメ(笑)
熱中症にすごくなりやすいので
フレブル仲間では熱対策の話題でもちきりです。

あ、そうだ!よめちゃんのエコバックgetしましたよ~♪
noppoさんデザインだから絶対ほしかったのでうれしいですー(*^m^*)
白だと思ってたけど淡いサーモンピンクで思ったよりもっとかわいかったー♪
大活躍しそうです。るんi-194




◇ぐあむさんへ◇
うんうん!フレブルッてスティッチに似てるよねー!
あれって確か基本コアラなはずやけど(笑)

クーラーはね、午前中は頑張って我慢してもらってるねん。
で、12時ちょうどにクーラーのスイッチオン!!

ぐあむどん、体調くずすほど夢中で遊んだん^^
おもちゃもしばらく禁止か~でも無理させられへんもんね。
ほんと、早く涼しくなってほしいねーー!
2008/08/04 23:48 | | edit posted by ビギハハ
私も遠慮ぎみに登場です(^^ゞ
リンクの件・・・私ごとに偏ったブログなので、ハハさんのところから飛んできた方にがっかりされないか、それだけが気がかりなのですが・・・(^_^;)

これからもどうぞよろしく~

ビギーちゃん、お昼間はみーちゃんとお留守番?
まだおばあちゃんのとこかな?
残酷ポイントって(爆)

ウチのアメリは冷たいところを探してさまよってるよ。
たまにフローリングのぬくーーいところがあって、さっきまでここに居たんだなぁって(^▽^;)

2008/08/05 00:33 | | edit posted by みっけ
◇みっけさんへ◇
がっかりだなんてー!全然そんなことないよー!!
気にしなくっても大丈夫だよーー^^
ブログって基本自己満足なもんだし♪

ビギーは平日はおばあちゃん家でお留守番だよ~。
毎朝、私の出掛ける用意が整ったらキラキラ顔で「行くん?」って聞いてくるよ(笑)

みーネェはまだまだ頼りなくって任せられないの・・・i-238



2008/08/06 18:32 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/166-c2e306a0
trackback
