ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
自転車お散歩とちょこっとヨダレ図鑑vol3
前回、自転車の前かごでじっとしてるの~?という質問があったのでどういう感じで乗っているか撮ってみました~



日陰の多い、車の少ない道を選んで15分ほど走っております。



べつにおもしろくも何ともないけど・・・・・どぞ。


風にそよぐヨダレが爽快さを表していますよん。





家に着くころには、あのヨダレはそよぎながら伸びるだけ伸びて風に飛ばされ自転車のかごにピトッとくっつき
P1050291.jpg







「私は何をやってんねん」 と自らに疑問を抱きつつも、
くっついた先っちょを指で取ると更に重みで伸び続け・・・
ビロ~ンとね。
26インチのタイヤの車軸より下まで伸びた!
メジャーを持ってなかったので(持ち歩いてるわけない。予測できるかーっ)何センチか測れなかったのが残念。





その後どこまで伸びるか写真に収めながら観察したかったけれど、ふと あることに気が付いてしまって即中断



この長くたれた、他人なら汚いと思うヨダレを真剣に何枚も何枚も撮っている姿はさぞかし異様な光景だろう・・・と


・・・・・・ご近所さんはどこでどう見ているかわからないのである!! 


普段は「こんにちわぁ~」なんてすまして挨拶しているハハなのに
いかん。いかん。



で、測れず残念な結果に終わってしまいましたけれど



最後におまけ




P1050189.jpg
もう芸術の域ですな

すてきっ。ビギーぽん 


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[いろいろ図鑑]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
すげ~~
爆☆爆☆爆☆大爆笑した~ビギー君、ステキすぎる!フレンチのままでいるのが勿体ないくらいですね~。滝オヨダのすばらしいこと…あそこまでいけば本当に芸術だよ!びっくりしたぁ( ̄▽ ̄;)本当に可愛くて愛おしさ感じます…。
2008/07/14 02:42 | | edit posted by かずママ
あははははーー(笑)
そよぐヨダレに目がー(≧▽≦)
一瞬下を向くけどなにか落ちてたんかな?(^▽^;)
ハハさん、これって片手運転で撮ったの?!
カメラはなにかで固定して?!

私前カゴが重いと片手運転なんて絶対無理!!
アメリを乗せてて前で動かれたりでもしたら、
一緒にコケてるわぁ(汗)

できれば前からの映像もほしかったなー(←人事)
後ろ向きに走りながら録画・・って本当に変な家族って
言われるよねぇ~( ̄▽ ̄)
ご近所さんに変な噂が立つと、払拭するのに一苦労だぁ(¬ー¬)


2008/07/14 08:52 | | edit posted by MC
すげ~~~
早朝から、清々しいヨダレを見せてもらったわぁ(爆)
風になびくヨダレ・・・いつこっちに飛んでくるかと思ったら気になって運転できひんよ!!
普通の人から見れば、汚いんやろうなぁ~~
何が楽しくて写真に撮ってはるんやろ?って思われてるよね(笑)
でも、気にしな~い!おばちゃんパワーで気にしない!!

2008/07/14 08:54 | | edit posted by ひろみ
この動画どうやって撮ったの~?
しかし、写る風景、白亜の豪邸っぽくないですか~
いいとこにお住まいですね♪
ビギーちゃんのヨダレ!
キュートです。
コタローはこういうヨダレが出ません。
そのかわり、これが喉に溜まって、泡泡となって吐き出されてるみたいです(笑)
2008/07/14 11:31 | | edit posted by コタローはは
ほんとに、すてきっv-238
カゴにイイコに乗ってる姿も、もちろん長~いヨダレも(笑)
ほんとコレ芸術ですよっ!!
2008/07/14 22:12 | | edit posted by ZOO
(-∀=)
命がけの撮影ですな・・・・
片手運転かぃ??

もうヨダレであやとりできるね!
なんだか複雑な模様になってるしヾ(Θc_,Θo)ノ
2008/07/15 13:47 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇かずママさんへ◇
すげ~~でしょ(笑)
よだれは相変わらず毎日ダラダラとだしていますが、変わったやつなんてなかなか出してくれないので久しぶりです♪
なんか、もぅ、すごいヨダレをコレクションするの趣味になってきてしまいました・・・




◇MCさんへ◇
そだよ~。片手運転で撮ってまーす。
だからちょっとふらついてるからビギーもちょっと不安げi-229
目線がいつもと違うから、何にでも興味深々だよー^^
ビギーもこれで少しはストレス解消になってるみたい。
今度は前から撮影ねー!しかし誰か協力してくれるんだろうか・・・




◇ひろみさんへ◇
この写真を何枚も撮ってるのって絶対理解してもらえないよね・・・私が、ブログしてるなんて知らないしねー。
きっとだいぶアホやと思われてるわ・・・i-202
それに、わ、私、おばちゃんちゃうからそんなパワー出されへんわぁi-201(さすべぇ装備してるやつが言うな)




◇コタローははさんへ◇
ほんとの片手運転で撮影しました!
うちの近くってりっぱな大きいお宅が多いんですけど、残念ながら我が家は大変こじんまりとしておりますi-201
なのでお散歩時に目の保養だけさせてもらってます(笑)
コタローくんは喉にたまっちゃうんですね・・
そういえば、ビギーも興奮しすぎたらアワアワげぽっとしますi-229
人前だとあせりますよねー!




◇ZOOさんへ◇
いっそうのことスケッチブックでも下で受けて絵でも描かそうかしら!
あれだけしょっちゅう出してたらさぞかし喉も渇くだろうと思うんですけど、普段、滅多に水飲まないんですよね。
今日はブルブルしたのが私の口に入ってしましましたi-282




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうなのよー。 命がけ(たいそうな・笑)
あんまりカゴの中で大きく動くことないんだけど、こんな時に限って暴れたりしたらどうしよーなんて、ちょっと冷や冷やしながらだったんよ~。
母さんとこらへん、自転車で走り回ってみたーーーい!!何時間でも走ってたくなりそう♪



2008/07/16 23:20 | | edit posted by ビギハハ
最後の写真・・・どんだけ~
凄すぎる!凄すぎる!
すげ~って下にも書いてるね!
家・・だって全然出ないし・・・
なんでこうも違うのかね?
前カゴのせて撮影?そっちも凄い!

くれぐれも無理しないように・・危ねっ!
2008/07/19 20:30 | | edit posted by ぐあむ
「すげ~」連発だね(笑)
探したらこれぐらいのよだれ垂れる子なんぼでもいてるんやろうけど、ソレに執着してるの私ぐらいのもんやろなぁi-229
でも、だいぶこれでネタができて助かってるのよ~ん♪ふふっ
2008/07/20 16:27 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/163-59314b52
trackback
