ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
お散歩の変わりに。
暑いーーーーーっ!!!!!




アツイくせに、まだ梅雨明けてないって!!  
んーーーーっ。そういえば、せみ鳴いてないもんね。





ってことで、毎年のように今日からビギーぽんは ばぁば家 でお留守番♪




毎朝、ハハが仕事に行く前に送って行きます。




14kg弱の巨体を自転車の前かごに乗せて♪♪  ・・・・・5分もかからない。あっという間に着くんだな。




「いこっか!」って言うと、ハハより先にウキウキしながら玄関でスタンバってるよ
P1050201.jpg
こう見えて、とってもうれしいビギーぽん(^◇^)






帰りも、保育園にかわいい息子を迎えに行く気分 (かなり面倒くさいのだー!)




さぁ、帰るよ。
P1050218.jpg
暑すぎてお散歩はできないので気晴らしにちょっと遠回りして帰るよ^^







今日は風もあって気持ちいいねー♪
楽しいんだもん
半分以上、カゴからはみ出してるけど大人しくジーーッとしてるよ。



顔だけ動かして、色んな匂いをぶーぶー嗅いだり、気になるものを観察したり、チラッとハハを確認したり、たのしそう(⌒▽⌒)




ハハも一時間でも二時間でも自転車こいであげたいけど、せわしない夕方そうもいけへんのよ~(;´д` )






そうこう言うてる間に家に到着・・・・




だけどビギーのライフワークとしている(?)ねこチェックとマーキングがでけへんけど納得してくれる?





P1050220.jpg
十分なようです (* ̄∇ ̄*)ハハン♪




明日はもうちょっと走ったげるよー♪
恥ずかしいけどね


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
さすべぇ?
もしかして、ビギハハの自転車には
大阪のおばちゃんには必需品の「さすべぇ」が付いてる?
カゴに乗って、じっとしてくれてるからいいなぁ~
ぱっちは、乗せようと思ったけど、飛び降りよった。。。
しかも、あんな重いのん乗せたらハンドルがきかへんし危ないわ!
ビギハハ、器用やなぁ~~
2008/07/07 23:44 | | edit posted by ひろみ
えーこっちはもう鳴いてるよ@蝉
ニーニーゼミだけどね。

2008/07/08 05:53 | | edit posted by さきっぽ
いいなぁ~預かってくれる人がいて~なにより安心して仕事が出来るもんねぇ♪
子供が小さい時もよくそう思ってたもん。実家が近いってのはうらやましい~
ウチもクーラー付けてお留守番の日々が始まるわぁ=3=3(えへへ☆決まったのよ^^v)

ビギーちゃんも嬉しそう♪
目線も違うし風切って気持ちいいんだろーなぁ。

ウチも忙しい夕方散歩、あまりにも嬉しそうにしていると、ついもう一周って思うもん。
普段散歩コースの途中のスーパーでも、一人だったら車で行くのに、アメリ連れだっ
たらどこまでも歩ける気がするからなぁ・・


2008/07/08 08:31 | | edit posted by MC
◇ひろみさんへ◇
目、目の付けどころがちゃいますなぁ(笑)
そうよ、さすべぇだよんi-239しかもバッタもんi-201
しかも壊れてて役を果たせてないi-201i-201
ビギーのリードひっかけるのにいいから付けっぱやねん。。私の恥じらいとやらはどこへ行ったーー?
ハンドルさばきだってお手のもんよ~♪
なんせ、この腕やからね・・・(悲)無駄に太くないってわけだ!
いずれにせよ、おばはん臭いことには変わりないね(T∇T)




◇さきっぽさんへ◇
おぉ~そっちではもう鳴いてますか!
だったらもうすぐだね!梅雨明け。
ニイニイ蝉だといいね~^^
こっちはクマ蝉だからうるさくってイライラするんよー。
さきっぽさん家辺りだったら夕方になったらひぐらしも鳴いたりするのかなぁ?
あれ、いいよねー♪




◇MCさんへ◇
決まったんだー!おめでとう(/⌒∇)/☆~

ほんと実家が近いって便利だよね。でも、一番手がかかってややこしい時(娘ね)は遠かったから預けることもできず必死だったよ~。
今考えると、私色々とよく頑張ったわ!使える車もなかったし!

そうそう!一人でウォーキングだったら飽き飽きして長く歩くの嫌だけど、ワン連れのお散歩だと一時間以上でも楽しく歩けるよね!
あれで、しょっちゅう止まってくれなかったらかなりの運動量になっていいのにぃー。


2008/07/08 18:09 | | edit posted by ビギハハ
満足顔がかわいい
そうそう、ビギーポンがつながれているのは、傘さすヤツ~~?

自転車いい子に乗っていていいなぁ。
はなの為に大きなかごを買ったのに、飛び降ります(泣)
コワイのなんのって。

毎日、ハハとデートだね~。
2008/07/08 21:21 | | edit posted by hirohiro
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10 11:13 | | edit posted by
ヾ(●゚v゚○)ノ
ちゃ~んと乗ってるなんて偉いぢょ!
我が家のアホわんズは乗りたがらないし
乗せても飛び降りるよ(汗

>こう見えて、とってもうれしいビギーぽん(^◇^)
  ↑
 いやいや
 その上唇の下からしたたる物が嬉しさを物語ってますって・・・
2008/07/10 14:15 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇hirohiroさんへ◇
ぐふふっ。そうです。あの、さすべぇ....のまがい物です(笑)
ばったもんが出るほどの人気ってすごいですよねー!
自転車に初めて乗せた年は二回ほど飛び降りてこっちの心臓がバコバコになりましたi-282
でも、それ以上にビギーの方がもっとびびったんでしょうね・・i-229それ以来、すっごく大人しくなりました!!
やっぱり気持ちいいらしくごっきげんですよ~♪
こっちも楽で助かりますi-278




◇まろちゃぶ母さんへ◇
お!さすが母さん、ビギーの事よく分かってらっしゃる!
そうなのー、こっそり(実はごっつい)よだれ垂れてるでしょ~♪
もう、通勤前はブルブルされへんように最新の注意を払わないと予想外のところにつけたまま会社行くことになるからね・・i-202

母さん所は2ワンズとも無理かぁ・・・北海道なんてさぞかし自転車で走ったら気持ちいいだろうな~
2008/07/10 23:36 | | edit posted by ビギハハ
またそんな時期が来たか~
いいね~預かってくれる実家が近いなんて~家は遠いけど・・近くてもたぶんあかんと思うわ~
いいね~電気代もかさまないし~もう4時間つけてってるよ~でも28度!まあ暑かったら玄関いったり色々してるんかな~?ビギポンますますタルタルが立派になったね~!うひひ
2008/07/12 21:01 | | edit posted by ぐあむ
◇ぐあむさんへ◇タルタル長くなったー?
そのうち下につくかもよー(笑)
連れていくの手間な分、電気代はすごく助かってるよ~i-278
去年と違って、やたら目ったらそこらのもん噛めへんようになったしだいぶん大人しくなったから、楽になったみたい(ばぁばがね)
でも、おもしろさも半減だよねー(←人ごと)
ぐあむっちはずーと寝てるのかなー。。なにしてるか知りたいよねー♪
2008/07/13 15:36 | | edit posted by ビギハハ
かわゅい
最後の風を感じてるビギーくん超かわゆい(^-^o)気持ち良さそうだね~LEONがカゴに乗るのはクタクタになって走れなくなった最後の手段にイヤイヤ乗るくらいで、普段は旦那がリードを引きながらスッゲー勢いで走ります!私のチャリは追い付かないくらい速いです。最近は暑いから無理だけどね(v_v)カゴにおとなしく乗ってくれたら病院とか連れて行くの楽でいいですね。ビギー君いい子ちゃん
2008/07/13 22:57 | | edit posted by かずママ
◇かずママさんへ◇
LEONくん、まさに弾丸ですねー(笑)
家こもりが多くてストレスになってる時なんか思いっきり走らせてあげると喜びますよね~♪
自転車がないと並走なんて到底できませんよね。
でも、すぐスタミナ切れませんかー?
ビギーは速効ヘロヘロ(笑)
自分の程度を知らない無鉄砲なやつです。
一人(匹)だったらどうやって帰るつもりなんだろう(笑)
2008/07/13 23:28 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/162-7301211e
trackback
