ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
この二人(笑)
雨だし。




みーネェ試験前だし。




超お給料日前だし。




どっこも出かけらんなーい。





日がな一日やっぱりビギーぽんはお外を見て過ごす。




今日は、シャッターを下の方しか開けてないのでいつものようにソファーからは見れない





今日は下からのぞき見
P1050155.jpg
試験勉強中、息抜きに降りてきたみーネェと。







二匹でなーにやってんだか
P1050156.jpg
でも、やっぱりビギーのおしりはかわいい



でもー、どっかお出かけしたいよーっ。 ねぇ、ビギー
Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ほんまに蒸し暑い週末やったね~
家もどこも出かけずや~人間も体力尽きて・・体か付いてかない・・・
ビギーぽんもだいぶおちり丸くなってきたね~ちょっと太ったん?
ミーねえも1匹なん?
2008/06/22 22:29 | | edit posted by ぐあむ
雨が降ったら、どうしようもないもんねぇ~
ぱっちも、ずーっとケージの中で寝たり起きたり(笑)
ビギーは、どこにも行かなくても、
みーネェと一緒に何かしてるのが楽しいねんな!
ビギーの尻尾って、どうなってるん?
根元が太いの?団子になってんの?
2008/06/22 23:39 | | edit posted by ひろみ
ビギーくんオケツぷりぷり可愛いいの~☆けっこう大きめのヒップに見えますが体重は何キログラムあるんですか?ちなみにLEONは筋肉モリモリ15キロですよ。ちょいデブです(-.-;)
2008/06/23 22:13 | | edit posted by かずママ
◇ぐあむさんへ◇
この時期体調崩すよねー!
雨やし出かけるところないし、かといって梅雨明けたらもう出かけられへんし・・・i-181
まろちゃぶ家にでもいこかー(笑)
ビギー、去年の夏ごろよりちょっと痩せたよ。約500gほど。
でも、丸いよねi-277 おしり♪




◇ひろみさんへ◇
ビギーが一番遊びたい相手はみーやねん。私が相手になってもすぐ飽きてしまうけど、みーとやったらいつまでも遊んでるよー。
子供パワーがいいんかもねi-179
しょせん私は飯おばさんさ!
ビギーのしっぽはね~、骨が九の字に曲がってるよん。でも、見た目はモサモサのハート形みたいに見えるよ~。




◇かずママさんへ◇
LEONクン、15Kgですかー!!立派なデカブルですねーi-175
写真で見る限りそんなに大きそうには見えなかったのに~(^◇^)
ビギーは今13.5Kgです。
うちの体重計は500g単位でしか測れないからざっとだいたいですけどね^^
健康に害がないぐらいだったらチョイおデブちゃんの方が私はたまらなくかわいいですぅi-178
2008/06/24 16:24 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃんのおしり、やっぱり“男の子”な感じがするの私だけ??(*´▽`*)
アメリはポテッとしてて、腰からなだらかな感じやわ。
・・・って男女の違いじゃなく単に太ってるだけかも(^▽^;)

みーちゃんも期末かぁ・・・ウチは中間がないから期末の範囲が広くって泣いてるわぁ(><;)
2008/06/24 21:45 | | edit posted by MC
◇MCさんへ◇
やっぱり男やから骨格がごっついんかなぁ。
人間でも赤ちゃんの時から抱っこした時わかるもんね。
男の子は硬い感じやし、女の子はやっぱりやわらかいし^^
じゃ、アメリちゃんもきっとよしよししたら柔らかいんだ~。あぁ、よしよししてみたい~i-178

たくちゃんとこは二学期制かー。ほんとに試験大変だよねi-181
やっぱり何かと三学期制の方がいいような気がするんだけど・・・
それに土曜日も今まで通り半ドンで行けばいいのに~。
学校から帰ってきたら「吉本」やってる。みたいな(笑) なつかしいi-228
2008/06/24 22:57 | | edit posted by ビギハハ
ふたたびおじゃま~
息子の学校、二学期制じゃないよ~。1、2学期だけは中間テストがなく期末テストのみ、3学期だけが2回あるんよ。
期末の一回で成績が決まるんやから、“ハンパねぇー”(←コロコロの読みすぎ)と息子は申しております(涙)

私も土曜日あるほうが良いと思うーー!!
私学はすでにあるっていうから、教育でも格差社会だよねぇ・・・
そうそう!!“あっちこっち丁稚”見てた見てた!!
なつかし~(ノックは無用は日曜だっけ?)
・・・ってなんの話だ(^^ゞ
2008/06/25 11:04 | | edit posted by MC
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/161-46c47b04
trackback
