ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
散歩
夕方お散歩に行く途中、今日は工事をしてたせいか近くの用水路のザリガニがウジョウジョ出てきてた。 もう、ビギーはへばり付いて引っ張ってもガンとして動かない!!!.jpg



うごいてますっ!
カミカミしたいです!
かぁちゃん、取ってください♪





無理だよー。もう、行こうよ~





やぁっとこさ歩き出したと思ったら、ご近所の仲良しさん(←ビギーが勝手にそう思ってる)さくらちゃんが外に出てた
ピレニーズとゴールデンのMIXちゃんでちょっと大きいの!
20060910005636.jpg


ビ>あそぼっ♪
さ>ムリ
ビ>そんなこと言わないで出てきてくださいな
さ>ムリやし




いつも最初はクンクンするんだけどなー。すぐそっぽ向かれちゃう
ビギーは毎回、必死でアピールするけど見事撃沈
おねぇさんはおこちゃまの相手はしてられないってさ
早く『男』になりんしゃい





今度は黒ラブちゃん。 だけど、挨拶する間もなく足早に通り過ぎられちゃった・・・20060910005549.jpg





ぼく、なんにもしないですよ・・・





これまた切ないねー。ビギーちゃん



前から来るのは黒ラブのティアレちゃんとカーリーコーテッドレトリーバーのコーラル君!
超大型犬でびっくりするぐらいすっごく大きいの!!ちょっと後ろにいるラブちゃんがちいさく見えるでしょ!? でも、すごく温厚で優しいの!
会いたかったんだぁ
20060910005655.jpg
ビ>ひさしぶりです~~
コ>お前、おっきなったなぁ!
ティ>ホント、ホント
ビ>えへヘッ  もうちょっとしたらお兄さんみたいに大きくなれるですか??
コ>はははっ そらぁ無理って話やでー


飼い主さんとも会話が弾んで楽しかったのに雨が降ってきたので帰ることに。 もっと話したかったなぁ・・残念 今度いつ会えるかな~ 



なーんか、今日の散歩いっこも歩いてへんわ
ま、いいっかぁ。こんな日もあるさ~~○o。( ̄¬ ̄*)



家に帰ったらpetit cochonからこの間買った服が届いてた!
ささ、ファッションショー、ファションショ~
いやぁ~ん。かわいいー♪ ちびっこビギーによく似合ってるよ!どう?どう??
20060910005808.jpg


どう?って、かぁちゃん着せて出るのいっつも忘れるし・・・






・・・・あいやぁ。痛いトコつかれたな
これから寒くなったら忘れへんさ。 たぶん。 自信ないケド・・・えへへへ 


みなさんは出かける時いっつも着させてますか?服・・・

Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:3
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
裸ですね~もっぱらw
その心は服を3枚しか持ってないから(´;ω;`)

散歩はキナコと走ったり、止まったりフェイントかけてまた走ったり。
なんでこっちが汗だく(´・ω・`)
帰ってくるとシャワーなしではおれんです!

お洋服いいなぁかわいいなぁ、うちにもください(切実
2006/09/10 04:18 | | edit posted by さきっぽ
かわいい~とっても似合ってますよ!!
ドーナツのやつね。カワイイな~って思ったんだけど、soldoutで・・・・ビギー君が買ったのね~!
もちろんぱっちは、たいてい服着てます。アホアホするから汚れるのさ~(泣)
カーリーなんちゃらのコーラル君、この犬種って始めて見た。大きいんですねぇ。カーリーなレトリバーじゃないんですね。
2006/09/10 10:16 | | edit posted by ひろみ
◇さきっぽさんへ◇
ビギーも3着しか持ってないですよぉー。服。今まで、まだまだ体大きくなるしなーとか理由つけて欲しいのに買ってなかったんですぅ。なので、リードと首輪もコーナンとかで売ってるダッサダサのヤツで、人前に・・・特にカフェなんて行こうもんなら結構はずかしい~v-402 もうそろそろ大きさ決まるのかなぁ。 
2006/09/10 11:44 | | edit posted by ビギハハ
◇ひろみさんへ◇
ドーナツのsoldoutうちのせいだったんですね~i-278 あそこのは全部一点ものなんですよね?違う?
ぱっち君はホントおしゃれさんですねー。 あの帽子っ!!
あれこそ携帯待ち受けにしたいぐらい。 いいわぁ。
カーリーなんちゃらのワンちゃん珍しいでしょ!?ワタシも初めて知りましたー。あんなに大きくてもお家犬だし、旅行も行くらしいですよ~。 憧れるわぁ。

2006/09/10 11:50 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃん、お洋服かわいいっ!似合ってる~!
はなにも先日petit cochonの洋服買いました、ここのは
可愛いですよね~!
はなは散歩の時、服は脱がせますi-229
2006/09/10 22:22 | | edit posted by はなのまま
◇はなのままさんへ◇
そっかぁはなちゃん看板犬ですもんね!お店に出てる時のほうがオシャレしなくっちゃねi-185 
はなのままさんのお店行って見たいなぁ・・・かわいいフレブルちゃんがお出迎えなんて最高ですねi-189
2006/09/10 22:49 | | edit posted by ビギハハ
8ヶ月位で体重はほとんど決定ですね。
あとはブルらしくタルミがでて、胸板ががっしりしたりしてくれることを祈りながら気長にまちましょー^^
2006/09/11 09:04 | | edit posted by さきっぽ
ビギーちゃんのpetit cochonのお洋服、めっちゃかわいぃv-10と思い、検索したら・・・。先週我が家がブヒッチューで購入したスポンジボブのお洋服もpetit cochonのモノ?!タグが一緒!!驚きですv-15ぷくすけのお友達も、今、みんなこちらのお洋服愛用者ですよ~。
Newコレクションが入荷したらお店に遊びに行く予定ですので都合があえばご一緒できれば嬉しいですv-7
2006/09/11 14:03 | | edit posted by ぷくすけママ
まちがって「あっかんべー絵文字」最後に使っちゃいました。ごめんなさい。訂正の仕方がわからなくって・・・。
正しくはv-221です。
2006/09/11 14:12 | | edit posted by ぷくすけママ
洋服似合うね~ここの服ほんと買えないよね~!派手なのがいいよね~!家は洋服は駄目!絶対着てくれないよ~!でも、たまに自己満足で買ってる!撮るだけでも記念になるしね~!ところで、コーラル君!で、でっかい!見てみたいわ~!
2006/09/11 19:42 | | edit posted by グアム
◇さきっぽさんへ◇
8ヶ月でほぼ決定ですかあ~。ちょっと安心しましたi-277 大きい子かっこいいんですけど、我が家の家庭事情では困ることが多いのでi-201
じゃあ、キナコちゃんは鍛えるのみ!!ですねi-235
ビギやんも後は胸板と顔が大きくなってほしいです~
2006/09/11 22:19 | | edit posted by ビギハハ
◇ぷくすけママさんへ◇
petit cochonのはほんとフレブルに似合うように作ってくれてますよねi-189どれも、これもかわいい♪
ぷくすけ君着てるところ見ましたよ~。やっぱり良く似合ってて可愛かったです~i-175
ウチもスポンジボブの欲しかったんですけど、すでに売り切れだったんでドーナツのにしたんです。 いいなぁ♪
ブヒッチューまだ、行けてないんです。お茶の飲みながら試着できるなんていいですよね♪ 
こちらこそ都合会えば是非ご一緒したいですi-277
2006/09/11 22:27 | | edit posted by ビギハハ
◇グアムママどんへ◇
ほんっとにねぇ、ここの服いつ見ても売り切れ!だよね。毎日チェックしないと気に入ったのなかなか買えないね・・・グアム君服きさせたら脱ぎたがるの? サム~イ冬でも嫌なのかなぁ。 似合うのに! 残念(>_< )
コーラルくんおっきいでしょーーーっ!実物かっこいいよぉ
i-189初めて見たとき大きさにギョッとしたけどね
。 でも奥さん一人で大きいの2頭散歩させてはるよ!なんてお利口なのi-204ビギーみたいにオエーッてなるまで引っ張ったりなんてありえないわ!!


2006/09/11 22:33 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11 22:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/16-61714ec9
trackback
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| ペットあれこれ | 2007.03.13 23:14 |
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| ペットあれこれ | 2007.03.05 00:11 |
カーリーコーテッド・レトリーバー|}カーリーコーテッド・レトリーバーは、全身の巻き毛が特徴的な、イギリス原産の犬種である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| ペットあれこれ | 2007.02.18 01:28 |
