ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
監視付トイレ
ビギーぽんの趣味はハハのストーキング(分離不安ともいう?)




とにかく、ハハ大好き好きなので (自分の彼女と思ってる? それでも、ま、いいんだけど)



P1040930.jpg
どこへでも付いていきたいボクなのです





よって、当然トイレに行くときだってお供付き





入ってくるんなら、早くお入り。 ビギーぽん。
P1050016.jpg
いっつも、この中途半端なところで立ち止まってくれる





閉めるよ!
P1050017.jpg
すると、慌てて無いようで実はあるマズルを突っ込んでくる。 
あ、いやぁ、やっぱないね。 顔で止めてる(笑)





引くかと思ってもうちょっと閉めてみる
むーん
・・・・・おもしろい





ハハはついトイレに入った目的を忘れ、開けたり閉めたりして「むぅーーん」を楽しんでしまう。





結局あきらめて開けっぱのまんま




P1050020.jpg
・・・・・・・・。




・・・・・・あのぅ........ そこからの監視はちょっと・・・


こんなんで


落ち着いてできるかいっ!!






ちょっと、ビギーさん!
P1050022.jpg
やっぱ閉めるよ!!






んーーー、むむむむっ(-_-;)
P1050025.jpg
そない、慌てんかっていいやん。 必死やな(笑)







P1050026.jpg
だはははーっ(^◇^)   もう、ビギーには負けるわぁ。







お、今度は 『あそぼっ!』 っすか!
P1050027.jpg
それはいくらなんでもでけへんわぁ~(笑)







と、結局、ストーキングされて困っているかと思いきや結構楽しんでいるハハなのであった。




が、しかし! 毎回はやめてね。  ビギーぽん。
とっても困ります。
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いや~~ん
ビギぽん、可愛いi-175
ハハの行動が気になるねんなぁ~~
こないだのセミナーで先生が言ってたよ!
家でついて歩くのは、飼い主と一緒にいたいとかじゃなくて、
ただ監視してるんだって・・・不安なんだってさぁ~
「何してるん?」「どこ行くん?」
「自分だけ美味しいもん食べてんのんちゃう?」
って見張ってるねんて~~(笑)
これぞ、ホントの監視付トイレやな!!
2008/06/13 22:41 | | edit posted by ひろみ
久しぶりやん!
可愛い!これこれ・・・ネタにしたいけど撮れないな~と思いきや・・・ハハ・・・撮りましたね!カメラ持参でトイレ・・・
顔でドア止める犬ってほんと凄いよね!
ふ~ん見張ってるんか~なるほどね~来ない時もあるもんね~それは不安じゃない時か~

でもビギーぼんは毎回なんや~?
ハハにだけ?
2008/06/14 00:09 | | edit posted by ぐあむ
こりゃ~タイミングを逃したら出るものも出なくなっちゃうね~
いくらワンコとはいえ最中を見られるの恥ずかしいなぁ(^▽^;)
そっか・・・この行動、分離不安っていうんだ・・・
過去にもこの言葉聞いたことがあるような・・ははは(^^ゞ

前から思ってたけど、ビギーちゃんって前足が外に向いててかわいよね♡
特にお座りを上から撮ったの!!たまりませんっ(〃∇〃)


2008/06/14 10:03 | | edit posted by MC
ずーっと待ってるんだ、カワイイですねっ♪
うちのは、ギリギリまでくっついてくるんですが、
「なんだ便所かよっ」とばかりに
クルッと向き変えて去っていってしまいます…苦笑
2008/06/14 11:35 | | edit posted by ZOO
お久しぶりです
ごぶさたでっす(^_^)ビギー君甘えたさんだね~。 ママさんトイレに携帯持ち込みお疲れ様です(笑) うちもパピコの頃はついてきて、よく抱っこしながら用足ししてました。今は呼んでも来ませんが…(:_;) 朝夕の散歩前だけはドアをがりがりして『早くでてきて散歩連れてけ~』と催促されてせかされてます。やっぱ見られてると思うと出るもんも引っ込み思案~みたいな~。お返しに私もLEONのうんちの時はガン見してあげてますよ(臭っ)
2008/06/15 13:04 | | edit posted by かずママ
あははー!!ビギーぽんやっぱり可愛いーー♪凄くかわいいー!!声出して笑っちゃいましたー☆
こんなに熱い視線送られたら落ち着いて出来ませんねー(笑)でもこんなに可愛い姿見れるならトイレも楽しくなりそうですねっ!!3ブヒの誰かやってくれないかな~?!
あっ。うちははーちゃん&トレオがお風呂に入ってると必ずバスマットの上で待っていますよ(笑)
2008/06/15 23:12 | | edit posted by J&Hママ
◇ひろみさんへ◇
ははは!やっぱしぃ~?
いいように取ってみてんけど、付いて回るのは監視かぁ・・・
穴あくほど見られるからなぁi-202 なんか言いたそうな顔してねーi-229
ビギーがお留守番の予定がないときは面白がれるんやけど、「これから留守番で一人ぼっちになりますよー」って時にこれされると辛いねんi-241





◇ぐあむさんへ◇
なんか忙しくってなかなかグアムっちんとこにも遊びに行かれへんねん。。。
グアムどんもするん(笑)
前からネタにしよ♪って思っててんけどさすがにトイレにまで探して持って入るんは余裕がなくてねー

ウチでは私が一番最後に出ることが多いから一番監視されんねんi-203




◇MCさんへ◇
そうなの!ビギー、すごい外マタやから上からとったら
鳥みたいに見えるよね(笑)
前に会社の人に携帯の写真のビギー見せたら本気で「ふくろう??」って聞かれたよ。
もう、おなか抱えて笑ったよi-179i-200
ありえへん・・・
フレンチっていったいどんな生き物なんだー!




◇ZOOさんへ◇
がじくん、あっさりしてますねー(笑)
でも、ビギーも年重ねていってがじくんぐらいになったらそうなりそうですよ~。
「着いていって損したわ」ぐらいの冷めた態度を。。。
今が華なのかもー。





◇かずママさんへ◇
お久しぶりです♪
ほんと、あれだけガン見されたらしたくなくなりますi-227
ビギーったら人のは平気で見に来るくせに、自分は絶対見られたくないのでコソコソいない隙にしてきます。
で、とうとう家ではウンしなくなっちゃいました・・
雨続きは便秘くんですe-283
LEONくんはあまり気にしない方なのかな~





◇J&Hママさんへ◇
一緒に入ってくる時もたまにあるんですよー。
そんな時は見てないで足元で寝てるんですけどね^^
どっちにしても落ち着きません。

は~ちゃんとトレオくん待ってくれてるんですかー♪
擦りガラスから白と一回り小さい白と黒の影が見えるなんてめっちゃかわいいですねーi-237
頭が動いてるシルエットってめっちゃかわいくないですかー?あのおっきな耳が特にi-277
2008/06/16 00:04 | | edit posted by ビギハハ
な~んも開けっぱでいいっしょ!
私?もちろん開けっぱよ!
あ、ちゃぶも顔で止めたり、こじ開けたりしてるゎ!
2008/06/16 13:55 | | edit posted by まろちゃぶ母
◇まろちゃぶ母さんへ◇
開けっぱでやってるんー(爆)
後追いしてくる赤ちゃんのようやなぁ^^
あの、顔全部でこじ開けてる姿おかしいよねー!
どんなけ顔ゆがんでてもお構いなしやもん。
目しょぼしょぼしながら。。。
フレブルってウケることわざとやってる??
2008/06/16 21:47 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/159-a328b751
trackback
