ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
姉弟
P1040662.jpg
いつも閉めているシャッターを開けると日がな一日ずぅーっとここで外を眺めているビギーぽん。 
お尻がかわいいはーと








ミーねぇがクラブから帰ってきた
P1040663.jpg
「ビギ~  何見てんの~♪」








姉弟のはずがないけどホントの姉弟みたい^^  ハハの大好きな光景。
P1040664.jpg
一人っ子のミーねぇ。 ずーっと、兄弟が欲しいって言ってたけど言わなくなったよね。 
今じゃ、うるさくて、うっとおしくて、くさい、だけどめっちゃかわいい弟がいるもんね


これからもこんな風に仲良くね(^。^)




ところで!ビギーとは全く関係ないけど・・・

ミーねぇ御用達の女子小・中学生に人気の通販サイトにこんなものが






↓ ↓ ↓ ↓ ↓










ペンケースらしい・・・ 怖い



さらに



↓ ↓ ↓ ↓ ↓






624496.jpg

これはいいのか?これがいいのか??かわいいのかー!!

今の少女たちの趣味がわからないー(T-T )
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:14   trackback:0
[好き
comment
ホント☆二人の後姿があまりにも可愛くって、自然と笑顔になりましたぁ~♪(*^^*)
(↑ほら最近“焦り”の波に飲み込まれ落ち込んでたから・・^^;)

アメリも春になって窓を開けるようになると、ずーーーっと庭を見てるよ。
わんこって外がすきなんだなぁ・・・

ペンケース・・・
う~ん・・理解不能・・・そのたくさんの目、触るのもイヤかも( ̄▽ ̄)・・私水滴なんかの、ブツブツの集団が苦手なのよね・・・(;´д`)

で、みーちゃんは買ったの?!




2008/05/26 08:51 | | edit posted by MC
ビギハハさんお久しぶりです。
今日のビギーちゃんのお尻めっちゃかわいくて癒されました~~~♪

そして……
このペンケースに釘付けのMOMOママです…。
どんな通販サイトなんでしょう!?
すっかり買う気!!!(笑)
2008/05/26 11:45 | | edit posted by MOMOママ
そうそう変な物が可愛いんだってさ~

我が家は何人家族ですか?って聞かれたら
6 人 で す !
って答えます((=´♀`=))
2008/05/26 17:36 | | edit posted by まろちゃぶ母
や~ん可愛い~
ほんとに人間の子みたいにもたれてるね~足もそろえて・・・・弟やね~お互い兄弟と思ってるかもね~
でもそのソファの下はやっぱりよだれ?うふっ
げ~!そのペンケース可愛い~
2008/05/26 19:31 | | edit posted by ぐあむ
お久しぶりです♪
ほんとに可愛らしい光景ですこと!
なにやら2人して、ぶつぶつ言い合ってるようにも
見えます~(笑)
謎のペンケースも(笑)
今はこういうのが流行ってるのですかーφ( ̄ー ̄ )メモメモ
2008/05/26 21:20 | | edit posted by ZOO
◇MCさんへ◇
私も焦り地獄に一時期はまりこんでたけど最近やっと脱出できたとこ・・・って単に開き直ったんだけどねi-229 
でも、あきらめたわけじゃないからねー♪

ペンケースの目・・・カエルの卵みたいだよねi-202
娘は買ってはないよ~。でも、かわいいって・・i-230




◇MOMOママさんへ◇
お久しぶりですー♪
フレブルってどの子もおしりかわいいですよね~i-237
散歩してる後ろ姿も、うんちしてるお尻もキレ走りしてる時のおしりもかわいいです~(かわいいのはおしりだけっ!?)

ペンケース売ってる通販会社・・・こっそり教えちゃいますね(  ̄ノ∇ ̄)「サン宝石」ですよ~
あ、こっそりじゃないねi-201 へへへ




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうそう、変なもの。。。母さんところのみ~ちゃんも好きなんだ(笑)
と、不思議がってる私も実は吉田戦車の『伝染るんです』が好きなんだ~( ̄m ̄*) カワウソくん好きさ♪

そうそう!ワンだって誰が何と言おうと一人と数えるよね~♪





◇ぐあむさんへ◇
犬の形してるだけで、息子だよねー^^
顔が臭かろうが、よだれ振り回そうが、殺人級のオナラをかまされようが、かわいい息子です!!
(超親ばか発言だ)
グアムどんもそうでしょー?ふふふ

ソファーのしたはもちろんヨダレの型だらけさっ(T-T ) もぅ、いいねん。いいねん。。。。




◇ZOOさんへ◇
カリカリしてる日でも、このお尻を見るとかなり癒されます♪
私には無くてはならないオシリ・・・(笑)
娘は大人になっていってかわいいから遠ざかっていきますがビギーはずっとこのまんまですもんね^^

バラエティショップなんかで「おじさんもの」のキモカワキャラは色々みかけるんですけど何故か「おばさんもの」は皆無なんですよねー。不思議!
2008/05/26 22:28 | | edit posted by ビギハハ
かわいいー!!
フレンチのお尻って、ホントに可愛いやんなぁ~
ビギーは、いい感じにお肉がついてるから、
お尻がプリッとしてて可愛い♪
そっかー
みーネェにとったら、弟なんやね。
ぱっちは、窓の外なんて眺められへんからなぁ・・・
もし見せたらきっと、落ち着かへんやろな(汗)
2008/05/26 23:07 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
ほんと、フレンチのお尻はかわいいi-175
今までいろんな犬飼ったり見たりしてきたけど、お尻をかわいいなんて思ったことなかったもん(笑)
しっぽのないところが一段とかわいさを増すよね~♪

ビギーは外見てたらめちゃくちゃおとなしいよ。ウンともスンとも言えへんよ~。 ほぼ固まってる。
ぱっちも見せてあげたらずーっと固まってるかもよー(-^〇^-)
2008/05/27 22:46 | | edit posted by ビギハハ
かわゆい
ビギーくんったらCuteな、お尻だわ(-_-#)お尻のほっぺに渦巻きないですか?私はその渦を指でグリグリして回すのが好きです。しっぽも短すぎて上にも横にも動かない所も愛しいです。硬い硬い(T_T)そのくせ、くちの横のたぷたぷは誰にも負けないくらいフニャフニャ柔らかくってタマラン!でも確かに顔は臭いです。でもちゅ~ちゅ~しちゃいます。本当、大切なたまたま犬の形をしているけど、まさに我が子ですね……あの親父人形…気持ち悪すぎ!今の子はあんなのが好きなんだ おえっ!
2008/05/27 23:32 | | edit posted by かずママ
ビギーくん、ほんと人間の子供みたいやねi-185
昔、若い子に後姿がブサイクって小声でバカにされた事がありましたよi-237
プリプリのおケツと短いしっぽが可愛いのにi-231
分かってないなi-204って感じですね。
そのペンケース、私結構好きかもi-278
2008/05/29 09:21 | | edit posted by 天ママ
◇かずママさんへ◇
ビギーもお尻にくりくりありますよ~^^
後、胸にも~。かわいいですよね♪♪
顔・・・臭いですよねー!おしりは臭くないのに顔がくさいってどうなんでしょう(笑)
で、「クサッ」とか言いながらチュゥ~とかするんですよね。・・・・・あ、なんか変態の話みたいi-201i-201

あのペンケース、授業中に机の端にチョンと置いてあったらちょっと不気味ですよね(笑)




◇天ママさんへ◇
前足かけて立ってる姿も二歳児ぐらいの子供っぽくないですかー?足の短い((笑)

ブサイックってそれがかわいいんですよねー!ほんとわかってませんねi-203
逆に犬好きな人って「オモシロ可愛くてたまらん」って反応してくれますよね^^
この間、女子中学生の団体に「きゃ~ぁ♪おしっこしてるぅー!かわいー(爆)」←何故か手を叩いて爆笑・・・って大ウケされましたよー。 わかってるじゃ~んi-278
2008/05/29 21:42 | | edit posted by ビギハハ
わー可愛い後姿ー☆本当に姉弟みたい~♪
なんか理想的だなー!!いつか子供とか出来たらこんな風になって欲しいです!!
ブヒのおしりって可愛いですよねー!!嬉しいと尻尾ないけどおしりぷりぷり振ってきたりするし、むちむちな感じがたまらないですー☆

ペンケース。。。わからないでっす・・。これが可愛いって時代なんですね~・・
2008/06/02 18:51 | | edit posted by J&Hママ
ほんと姉弟みたい~!
うちもこんな風に仲良くなったらなァ。
うちも一人っ子なんで最初はきなこが妹だァなんて
言ってたケド、仲悪くって妹じゃない!って(泣)

ビギーちゃんとミーねぇさんは理想な関係だね☆

ペンケース・・・笑うしかないっすね(笑)
2008/06/04 23:03 | | edit posted by きなこママ
◇J&Hママさんへ◇
仲良さそうに見えてしょっちゅう喧嘩してますよ~。 喧嘩というか、一方的に娘が怒ってビギーは遊ぶ気満々っていうシチュエーションですけど(笑)

フレブルってしっぽでは感情が分かりにくいかわりに人間みたいに表情豊かですよね^^




◇きなこママさんへ◇
娘もよく本気でビギーに怒ってますよ~。たいがいは大切にしてるもの噛まれて怒るパターンがほとんどですけ・・・片づけないので自業自得ですi-229
ペンケース、「おじさん」ってのはよしとしても、それが裸ってどうなんでしょうー
2008/06/06 00:55 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/158-b1922d47
trackback
