ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
だって暇なんだもん!
ハハは最近、PCのスキルアップを図るため(すっごく時代に乗り遅れてるのだー)色々と勉強しているため真剣にPCに向かってる時間が長い




それをよく思っていないのが唯一この方。





そう。ビギーさん。
059 (37)
さっそく邪魔しにきましたよー。





じゃま1
ん? ベンキョー





じゃま2
・・・・・・・(ハハ画面に集中)







じゃま3
・・・・え? あ、うん。






ビギーも一緒に見とき。。
じゃま4







(-_-;)
P1040044.jpg
・・・・・えぇえいっ。 マウス動かされへん!









ちょっと、ビギーさん!

さっきから、フンフン、フンフン鼻息かけてくれて
モショモショ、モショモショひげでやってくれてこそばいし





すっごい邪魔なんですけど。
P1040341.jpg








ちょっとどいといて! そっかもっと下がって!
だって







ハハは今、真剣やからあかんの。 ね。 わかった?
じゃま5
暇なんやったらカミカミ棒でも噛んで遊んどき






じゃま6
あぁ、すねた( ´△`)







じゃま7
あら、ラグに当たり散らし。。。(思いっきり掘ってる)




と、しょっちゅうこんな具合で邪魔しにくる。
こっちが真剣に集中したらするほど、邪魔したくなるらしい。
まったく、もう。




だけど









かわいいぞーーっ!ビギー





結局、何されてもかわいいのだ!
だけど、遊んであげれないのよ~ すまんのぅ(ノ_-。)
Posted by ビギハハ
comment:12   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
お、ワンランク上行く女になるんか?スンゲ~v-238
ビギーぽん必殺技使ったらえぇ。
あのヨダレをキーボードの上に垂らす技・・・
画面の前でブルブル・ペタン!!の技を・・・フッフッフッフ
2008/05/12 15:39 | | edit posted by まろちゃぶ母
いやいや、ビギーちゃん、表情豊かですねぇ。
「何やってんの?」って感じの顔が溜まらなくキュートです!
ああ。。男前にキュートは失礼かもですね。。
とにかくエエ顔してます!
こんなビギーちゃんなら、邪魔されても許せちゃいますなぁ。
2008/05/12 20:16 | | edit posted by matsuパパ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
私のスキルの低さが転職を阻んでおるのです!
「Around 40」の気持ち痛いほどわかるのよ~

それはそうと手はすでにヌルンとしたものを落とされた後なのだー。
キーボードだけは死守せねばっ。
隙間ふかれへんもんねi-203 逆さにしたって粘りあるから落ちてけぇへんしっ。




◇matsuパパさんへ◇
Bossくんもただいまやんちゃ盛り、かわいい妨害してきませんか~?
洗濯物たためなかったり、新聞読めなかったり・・・
ビギーは大分落ち着いてきたんですけど、それがホッとしたり寂しかったり複雑です(笑)

2008/05/13 17:46 | | edit posted by ビギハハ
かわゆい
ビギハハさん、娘の件心配してくれてありがとうございました!むこうにカキしておきました(´∀`)ビギーくんかわゆい☆ラグをクシュクシュにしちゃって~背中がいじけて見えちゃった(:_;)可愛いくて仕方ないですよね うちもあんな事があっても愛しくてタマランです!
2008/05/13 22:41 | | edit posted by かずママ
おっ?いよいよ転職探しのスキルアップ?
棚卸しが懲りたか?

そうやねん!何されても可愛いねん!家もグアムのいびきは寝れるねん・・・真横でも・・・
別のいびきはめちゃ腹立つもん!
2008/05/13 23:21 | | edit posted by ぐあむ
◇かずママさんへ◇
私も子供のころに飼っていたマルチーズにさんざん噛まれました!
いまだにあちこちに型が残ってますよ~
痛いし、ショックだしで心底腹が立ったりしてましたけど、どれだけ噛まれてもかわいくて大好きでした。
家族ですもんね!
おねぇちゃんの気持ちも時間が解決してくれますよね!
傷、時間かかるんですね・・・そんな治療法が必要だとは知りませんでした。
きれいに治りますように!!




◇グアムさんへ◇
自分でもびっくりするぐらいスキルがないねんi-241
全部独学やから、知らん機能がいっぱい!
棚卸始まるまでに転職果たしたかったけど無理やったわ~(T-T )

いびき!わかるわかる(笑)
誰かさんのは許されへん(笑)
2008/05/14 22:20 | | edit posted by ビギハハ
ふんふん、これがねー・・ってわかっとるんかいッ!!
ってツッコミましたよ!!!
ビギーちゃん表情がいい!!!
ハハさんの台詞がこれまたぴったり!!

でその台詞、写真にはどうやって入れてます??
ひろみさんは先にデジカメのソフトで編集してるとか。
ハハさんもそうなのかな??

それからハハさん、勉強してるんだ!!!
私も思いっきり我流だからなぁ^^;


2008/05/14 23:13 | | edit posted by MC
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15 20:38 | | edit posted by
お久しぶりです♪
ブログ復活したきなこママですッ!!!
またよろしくデス♪

相変わらずビギーちゃんかわいい☆
しかもホントにセリフ通りの表情してるから!!!
さすがビギハハさん♪


2008/05/19 16:51 | | edit posted by きなこママ
◇MCさんへ◇
お返事おそくなってごめんねi-204i-238

え~っと、写真に文字入れだけど、私はPCにもとから入ってるペイント機能か気が向いたらフォトショップ使ってやってるよ!
フォトショップはいまひとつ使いこなせてないのでペイント使う方が多いでっす!
ファイル→開く→写真入ってるファイル→選択でできるよ~!

PC私も最近のは思いっきり我流だったから実践で即役立つには足らな過ぎるから頑張ってるんだ♪
お互い頑張ろうね!!
2008/05/19 16:54 | | edit posted by ビギハハ
◇きなこママさんへ◇
お久しぶりです~^^
復活されたんですね。忙しいと無理ですもんね。
私も、もっとせめて3日に一回は更新したいんですけどなかなか・・・
さっそく遊びにいきますね~♪
2008/05/19 17:00 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19 23:43 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/157-836ae457
trackback
