ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
デイキャンプーゥ!
土曜日はチチの友達とデイキャンプしてきましたよ~♪



ほんとなら、一泊キャンプの予約も取っていたのに
みーネェの日曜参観日だとー
センセー・・・ゴールデンウィーク中するのは勘弁してくださいな。 ブツブツ(○`ε´○)





今回お世話になったのは三重県伊賀市の OKオートキャンプ場
画像 028
食べるだけ食べてしゃべりまくって帰るのだー♪







ちなみにサイトは細かい砂利で比較的広い
画像 024
こぎれいに整備もされています。



だけど、木がまだまだ若くて低いので陰がほぼない。

標高も高いところではないので、夏にワン連れでのサイト利用は無理。。。

ただ、バンガローもあるのでそこでならOK
なのでお盆にはまたお世話になりますよ~




すぐ下には広い川も
画像 002
深そうなので注意が必要・・






石投げの石を追いかけていきなりダイブぽーん
 画像 020
油断してたからびっくらこいだよー((ノ゚⊿゚)ノ  予告しておくれ






それに馬もいますよ~  

ビギーぽんは案の定、大興奮
馬
とにかく言いたいことがいっぱいあるらしい。 そない伸びんでも(笑)







来た来た♪
画像 027
まだ言うてる・・・( ´△`)  いったいどうしたいのかわからん!







二人のちびっこたちは交代でビギーぽんのお散歩に行きたがるので(リードの取り合い
画像 004






結局、一日散歩してたね(笑)
画像 019
ラッキーなんだかアンラッキーなんだか(^◇^;)







遊びはそこそこにして、メインのBBQ。 

お肉に、ホルモン(サンドミノってのを初めて食べた!)、えび明太マヨ焼き、ホイル焼き etc・・・
画像 015
K家とBBQをするとおいしいものをいっぱい用意してくれるのでハハはすっごく楽しみなのである!!







今回はいろいろスモークしてくれて
画像 016
中でもおいしかったのは





これ!煮玉子
画像 012
白身がハムみたいになるんだよ~




そのほか色々食べまくってお腹 きんきん に




くれ
ビギーもなんやかんやつまみ食いでおなかいっぱい。たぶん。





それでも出てくる締めのてっちゃん焼うどん
画像 021
お腹はちきれるぅー。と言いながら、無理やりに押し込んで食べたさ( ̄ー ̄;∂   
だって、食べとかないと後で絶対後悔するもん!

ビギーも下で待機。 一回だけおうどん落ちてきたなぁ。 ラッキー♪



そんなこんなで、動かれへんほどお腹いっぱいになって、のろのろ帰りの行動開始


ビギーはまたもやだめ押しの散歩に連れ出され
散歩はもういいねん
訴えるビギーぽん。 かわいそうに( ̄∇ ̄;)

でもいっぱいかわいがってくれたね^^



そして、ハハも腹キンでアップアップ言いながら片づけをして(そこまで詰め込むな!っちゅうはなし)


帰途に就いたとさ!



K家のみなさん、またお願いします。 おいしいの♪

ありがと



スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[キャンプ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ビギーちゃん、小さいお子ちゃまにもやさしいんやねぇみーちゃんのお友達にもへーきだったもんね。
ウチにも姪がいるけど、恐くて近付けられなくって一日中散歩ってのが、ちょっと災難だったね

それにしてもGWの真っ只中の参観日って先生方のご家族からもブーイングじゃあ。。あ、部活はまだなのかな?

2008/05/04 02:23 | | edit posted by MC
あぁ、楽しそう♪
うち、いまいちアウトドアがうまくいっていないようなので・・・(涙)、今度一緒に行って教えてください。
やっぱり先輩とかいないと、コツがつかめませんよね。
火起こしからしてなんか要領悪いような・・・(って、大ボスに怒られそう~~~)
先輩!よろしくです。
2008/05/04 09:22 | | edit posted by hirohiro
お久しぶりです
ビギーくんキャンプ楽しそう(^O^)ってゆ~かハハさんが1番のりのりかな☆やっぱり美味しい物食べてる時が何より幸せ~ですよね LEONもつたないですがブログ始めました!良かったら遊びに来て下さいね 可愛いビギー君またねっ◎
2008/05/04 12:11 | | edit posted by かずママ
◇MCさんへ◇
部活、もう始まってますよ~。なので、ほんと休みに家族でどこかへお出かけできるなんてなくなるよ~i-181
平日でも部活終わってすぐ塾行って~やから時間がほとんどないしね。
中学生ってこんなに忙しかったっけ??って思う毎日i-229

MCさん家もぴなちゃんがいるから、お兄ちゃんを置いてお出かけなんてことない?
可哀そうだけど仕方ないよね。。。というか、その前に親と出かけたくないお年頃か~(^◇^)ゞ




◇hirohiro◇
そうですよね。ちょこっとしたコツなんかベテランさんと行くと勉強になりますよね。
うちもまだまだ未熟ですよ~。結構適当だしっヾ(´▽`;)
でも、ぜひぜひ!ご一緒させてくださーい♪♪
日曜、祭日、土曜(は、休みじゃない日がありますが・・・)いける日があったらおっしゃってくださいませ~♪




◇かずママさんへ◇
そうですねー。だいたい私、テンション高い人間なんでこんな時はのりのりです(笑)
おまけに食い意地が張ってるときてる・・・i-201
おいしいことは、幸せなこと!ですよね♪

ブログ、さっそく遊びにいきますね!!LEONくんに会えるの楽しみ~i-237


2008/05/04 22:18 | | edit posted by ビギハハ
GWに日曜参観?
旅行に行かれへんように、先生の作戦か?
それにしても、BBQいいなぁ~
K家と行くと、美味しいもんが食べれるんかぁ。
覚えとこ!(覚えててどうるるねん!)
ビギー、馬に会ったん?
大きいから怖かったんやろ~
ぱっちも、きっと吠えると思うで(笑)

2008/05/05 00:41 | | edit posted by ひろみ
おいおい・・・お腹キンキンって・・・・(ノ∀〃)ノ
へぇ~〆はうどんなんだ~へぇ~
北海道は何だろ?
メロン?アイス?おにぎり?

北海道のBBQには殻つきホタテや開きホッケ、さんま、かまぼこ天ぷらや畑から採ってきた野菜なんかが網の上に乗りますよ!
2008/05/05 15:42 | | edit posted by まろちゃぶ母
凄い!メニュー下ごしらえ!
ただの肉!よりぞういうほうがおいしいよね~
卵もおいしそう!ハハは何個食べたん?
K家さんね~?覚えとこ!ちゃうか~!
でも昨日は暑かったんちゃう?家も実家で焼肉したよ!
ビギぽんもお散歩しまくり!お疲れ様!
いやと言いながら歩ける良い子やね~!
2008/05/05 17:31 | | edit posted by ぐあむ
お~!アウトドアの季節ですね!
いいなぁ~おいしそう♪
ビギーくんもお散歩しまくりでよかったですね!
また楽しいアウトドアライフのレポートお願いいたしますね♪
このキャンプ場のコテージはワンOKなんですか?
すご~い!!!
2008/05/05 17:36 | | edit posted by コタローはは
◇ひろみさんへ◇
この辺の地域、夏休み最後の日曜日に登校日もうけたりイケズなことすんねん(○`ε´○)

馬、怖いから先手必勝でいってまえ~ってやつ?強いんか弱いんかようわかれへんなぁ(笑)
ぱっちこの間怖い目に遭うてんなぁ。かわいそうに。。でも、訓練成果逆戻りしなくてよかったね!
ぱっち成長したなぁ♪




◇まろちゃぶ母さんへ◇
うぉ~。魚介類i-178 豪勢だね~i-237
聞くだけでおいしそうだよー♪
じゃがいもなんかもホイルに包んで炭にいれたらめっちゃおいしそうね~
いいなぁ。北海道。やっぱりいいなぁ。。。。
お米も一級品が多く採れるってニュースでやってたよ。 
で、かまぼこの天ぷらってどんなの?




◇グアムさんへ◇ 
いつもすごいねん。ただのスティックサラダでもつけるマヨネーズとか工夫してくれたり、マメやねん^^
うちはぜーんぜんアイディアが浮かべへんからあかんわぁ。
お散歩、ビギーの方がちびっこより力が強いから自分の好き勝手に歩いてたわ~
それでもめっちゃ疲れたみたいよ(笑)




◇コタローははさんへ◇
コテージはちゃんと掃除をして帰ればわんこOKらしいです。
わんこ連れの人のマナーが向上したらもっとOKなところが増えるのにね~。
テント泊はやっぱり疲れますよねi-181

ビギーはあれだけ散歩したので次の日はもういいかなって思ってたけど、許してくれませんでしたー(;´д` )
2008/05/05 22:22 | | edit posted by ビギハハ
うわー♪美味しそう~楽しそう~!!いいですね☆
馬にビックリしちゃったのかな?!
ジーも昔馬に会った事ありますが(弟が乗馬の先生なんです)ポニーが限界でしたね(笑)大きいのはびびっちゃって・・馬の鼻息に!!固まっていました。
BBQってブヒも一緒に出来るからいいですよね~!!
2008/05/07 00:20 | | edit posted by J&Hママ
◇J&Hママさんへ◇
弟さん、乗馬の先生ですかー!かっこいーー♪
感情のある動物を乗って言うこときかすなんてすごいですよね!
私なんて車も満足に操作できないですよi-201
馬をみて固まってしまうなんてジーくんらしいですね(笑)
は~ちゃんはどうだったんだろう^^?
野外での活動は一緒に行動できていいですよね!
2008/05/07 22:53 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/155-02adc551
trackback
