ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
それはやめて。
雨が降ると、ビギーぽんは散歩に行かない





そうすると、家でウンピーをしたくないビギーぽんは便秘になってしまう。





何日も雨が止み間もなく降り続けたらどうするつもりだろうと思うけれど




今のところ、ちょっとの止み間にうまくお散歩に連れていけてるので、何日も溜め込むことはない




だけど、ガスだけはたくさん溜まるらしく





歩きながら
ぶ2





ぶ1





シッコしながらだって
ぶ3






ぶ4
あ、人きた・・・・Σ(゚д゚;)





今すんのんヤメて
ぶ5
 (゚д゚;)))=(((;゚д゚) あわわっ ハハじゃないっす






川の鯉にパンをあげてる女の子とおばあちゃん
ぶ7







ビギーも降りて行って餌やりをちょこっと見学
ぶ8








ぶ9
 (゚д゚;)))=(((;゚д゚)ノ〃  あいやややっ  そのタイミングでっ
もう、嫌やわぁ。 ビギー・・・おほほほほっ( ̄∇ ̄;)




・・・・って、返ってハハがしたみたいになってもうたやん!







ちょっと・・・・・・・・・・ビギーさん。
ぶ10
もう、頼むわ・・・・・(;´д` )
ハハがおしりユルんでるんじゃないですからっ!!!




二回目は絶対ハハやって思われたよな(-"-;A
ため込まんと家でもやってくれぃ(T-T )
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:9   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
・・・・・でハハは、本当は何回したの?ジィ~…(ェ)

我が家はウンPを我慢する事はないのでそこんとこは大丈夫。
ちゃぶはシート派。まろんは2Fの廊下の新聞の上。
ここでちゃんとするのよ。はみ出してるけど(泣
2008/04/18 15:04 | | edit posted by まろちゃぶ母
ハッハッハ
ビキーくん面白すぎます!お腹ヒクヒクしちゃう
2008/04/18 20:46 | | edit posted by かずママ
ビギーは散歩中でも、ブ~とかぷぅ~とかやってんの?
ハハがブリッと出してしまった時は、ビギーのせいにしてるやろ?
その仕返しちゃうかぁ(笑)
やっぱり、うんこは外で出す方が気持ちがいいんかなぁi-229
ぱっちも、めったに家ではしぃひんわ。
もしかして、見られてないと出ないとかi-282i-6
2008/04/19 11:50 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
い、いやぁ。。。私は、えーっと、そのぉ・・・i-202-------やってへんわっi-201
もうちょっとで何回か答えるところやったわ(-"-;A
(って、結局やってるんかいっ!)

まんちゃん、うんPしたい時ってわざわざ階段登ってしにいくの? 
えらいなぁ~i-179




◇かずママさんへ◇
お腹痛くなるほど笑ってもらえて、ビギーも体張った甲斐がありました!
ほんとに、おもしろいぐらいプープーしますよ~(笑)
熟睡しながらでもね!




◇ひろみさんへ◇
やってるよ~。 どんなけ腹はってるんじゃーって可哀そうになるぐらい。
なんかお米食べさせたら多いような気がせんでもないなぁ。。。

あ、そうそう。 私、おならもうんPもしませんの。
おほほほほ~( ̄∇ノ ̄)*:..。o○☆
2008/04/19 23:02 | | edit posted by ビギハハ
あははは~
確かにそのタイミングはつらいわぁ~
フレンチ飼うまで犬があんな臭いおならするなんて知らんかったもん!!前のわんこはしてたかなぁ???
だからその親子もハハさんを疑ってるよー(* >ω<)=3

アメリは音のないヤツばっかり、それもこたつの中でするんよ!!!
もーー殺人級の臭いです!!
2008/04/20 20:59 | | edit posted by MC
そうやねん・・・・・
ブリンドルはブリンドルで色々似るのかな~?
家も雨になれば便秘に悩まされるねん・・・
おしっこは我慢限界でシートにするけどうんちは最近はどうも「外!」って習慣になってさ~
小降りの合間にささつと出かけてはさせてる~
かなり降ってたら絶対出ないもんね~玄関から・・
ぱっちが羨ましい!
きゃはは~そんなにガスたまるん?
でも気持ち良さそうやん!
2008/04/20 23:27 | | edit posted by ぐあむ
◇MCさんへ◇
こたつの中はキツイねー(爆)
そっとしておいても隙間からじみ~に臭いがもれるし、仰いで出したら勢いよく広がるしでどうしようもないよね(笑)
ビギーは娘怒ってる時とか自分が怒られてる時なんかに「ぷぅ」と気の抜けるようなのを一発やってくれるから、つい笑っちゃうのよね。
わざとかなぁ(笑)




◇グアムさんへ◇
困るよね~。家ウンしてくれないのー。
雨降ったらこっちが気が気じゃないもん。 しかも、
ささっと連れていってささっとやって欲しいのに結構歩かんとしてくれないのよね。。。ってことで、帰りに大雨に遭ったりすることもシバシバあるんよーi-181
ほんと、こまったちゃん!
2008/04/21 18:29 | | edit posted by ビギハハ
ワンのくせに人並みのん出しますもんねぇv-407
友達が家に来たときとか気ぃ使いますもん!笑

ビギーぽんはおうちじゃしないんですねぇ。
うちのやつらはどちらでもですよ~!

食後すぐにウンコタイムが始まるんですが、散歩はたいがい食前。
なのでウンコは家で。。のパターンが多いですね。。
3匹分やしすごい量!毎日ウンコ祭りです。
(ウンコ、ウンコと何度もスミマセンッ。笑)
2008/05/06 17:52 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
三匹ともなったらさぞかしすごいでしょうねー(笑)
ビギーなんて調子のいい時(食べ過ぎの時?)はバナナ3回ほどするので、それが三匹分となると・・・・i-282
トイレシーツもめっちゃいりますねi-179
あ、でもうちのビギーは中途半端に二枚重ねてある真中にわざわざしてくれるので無駄に二枚使ってます。。。無駄遣い王!
2008/05/06 22:53 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/153-706cfdde
trackback
