ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
付き添いは疲れる
ビギーぽん、今日はハハたち、都会へ行きます。



付いて来たらしんどいと思うからお留守番しますか?



といっても

留守番イヤーーーーッってジャンプしながら出入り口塞いだりするから
連れて行きます。行きますよ。  しょうがないなぁ(*´ー`)
P1040446.jpg
くれぐれも、いつもの マーキンガーZ は通用しないので気をつけるように。





ってことで、連れてこられたのが 堀江 
P1040472.jpg
人がいっぱいでビギーぽんには刺激的!






お目当ては、チチが10数年来お気に入りで通ってる服屋さん


ビギーぽんを連れては二回目



前回は、いっぱい遊んでもらってハイテンションになり、店員さんをヨダレまみれにした挙句、しつこいぐらいアホアホをして

ずいぶんウケた・・・笑われた。 

他のお客さんにまで大笑いされて

そして、ヨダレを追いかけ回して拭いていたハハは汗だくになって疲労困憊したんだった。


なので、アホアホとブルブル禁止!





P1040475.jpg
うんうん^^   そうやって、大人しくしててね。




比較的落ち着いていたからハハまでゆっくり選んでいいものゲットできたよ♪
P1040478.jpg
いいこね~ ビギー ヾ(´▽`)






お次は、あんまり堀江中ウロウロすると欲しいものがいっぱい出てきて困るので



お茶を♪



入ったお店は enargia~エナルジア~
テラスの一部の席がワン同伴でいけますよ
今日はほんとに日陰にもなってるし気持ちよかった~





ハハはこれを注文
P1040488.jpg
濃厚なスフレチーズケーキ (めっちゃおいしっ!!)
ロンドンティー ローズヒップがはいったピーチ風味のピンク色のハーブティー



そうや、チチ!
「ケーキいらんわ」とか言うてたくせに、人が写真撮る前に思いっきりフォーク突き刺して食べるなよなーっ
手癖わるい(○`ε´○)




ビギーぽんなんて、ウンともスンとも言わんと大人しく待ってるのにさ
P1040482.jpg
ほら。





あ。
P1040479.jpg
・・・・・・・







そういえば、この方、目癖悪いんやった
P1040491.jpg
キラキラ光線を・・・・・






・・・・また負けた。
P1040492.jpg
この、ケーキについてたクリームほんとにおいしい。
甘さをすっごく控えてるのにコクがあってビギーぽんにはこの繊細な味はもったいないよ~。










お店を出て、ビギーぽんストライキ
P1040498.jpg
よっぽどあのクリームの味が気に入ったらしい。
だって、お皿さげたお姉さんの後を思わず追いかけたぐらいやもん(笑)




よしっ! じゃ、今度生クリームいっぱいホイップして何ペロでもさせてあげるよーっ♪
だから、もう帰ろ。




なんて、ウソにだまされるわけもなく、結局 にぼし で釣って駐車場まで歩かせたのだった。
単細胞はやりやすい






とってもお疲れビギーぽん
P1040499.jpg
こんなことやったら、留守番しといたほうがよかったわーって思ってる?



ビギーは何しに行ったかわかれへんもんなー。

今日はワングッズの店には寄れへんかったし。

こんどは土と草のあるところ行こうね!



無理に付いてこないほうがいいってわかったでしょ~(笑)


スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いや~~ん
堀江でチチとデートなんて、素敵ぃ~i-175
実は、行ったことない田舎もんなの・・・あたし。
普通のお店でも、ワンコOKなん?
オシッコとか、すっごい気ぃ使うなぁ
チチもハハも、センスいいからなぁ~~どんなん買ったんかしら?
そうそう、「ケーキいらん」って言ってても、
実際に見たら欲しくなるねんよなぁ~~

2008/04/07 09:27 | | edit posted by ひろみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07 17:55 | | edit posted by
堀江か~グアムが来る前に行ったことある~
なかなかいいよね~
チチの10数年来のお店~?チチはほんまお洒落やもんな~
あの感じのファッションのお店?
家も買い物しててもちょっとカッコイイ洋服とか見たら「これビギチチならいけるで~」という会話が毎回出てきます!
テラスOKあるんや~行きたいな~
ビギポンは付いて来て楽しかったと思うよ~
でも今度はワンコがたくさんいる土と草やね~
2008/04/07 19:03 | | edit posted by ぐあむ
◇ひろみさんへ◇
何をおっしゃいますやら~。
毎日、一番の都会へ出勤してるくせにぃ。 阪神百貨店行き付けのくせに~(←めっちゃうらやましい)
私なんて、あの地下街は強敵過ぎる・・・絶対迷うもん。 梅田は難しい(笑)

テラスのあるところは大概ワンOKな所が多いんちゃうかなぁ。 
じゃなくても、フツーにおしゃれなカフェでも「ワンちゃん同伴OK」なんて書いてるところもあったよ~。
公園も結構あるしワン連れにはうれしいところやね♪
ちなみに私はジーパン買った!
こんど、待ち合わせてブラブラしよー♪





◇ぐあむさんへ◇
なんか、褒めまくってもらってチチ喜んでたでー(笑)
そうそう、いつも行ってる服屋さんはあんな感じー。
店員さんが(めっちゃセンスいい)似合えへんやつは「あかん。やめときー」とかはっきり言うてくれんねん。 信用できるからいいねん♪ このお店。
芸能人が結構来るらしくってこないだはEXILEのアツシが来たらしいよ~(見たかったーっ!!)

それはいいとして、これからの季節 堀江いいよ~。
フレブル出没率も高いみたいやね。
グアム家もたまにはどう?



2008/04/07 23:43 | | edit posted by ビギハハ
わ~!ビギーちゃんニアミスですよ~
アメ村と堀江行ってました!
それでカフェenargia行ったら
満席で、別のカフェ行っちゃいました
その時、きっと中には!!!
ビギーちゃんが(T_T)いたかもしんない~残念

2008/04/08 09:07 | | edit posted by jou
お利口さんになったね~ビギポン!!
今回はヨダレ垂らさなかったの?
偉かった~・・・
土と草と旨いクリーム・・・・・
(*・`∀・)v 北海道ぢゃんっ!


※数日前にv-5v-216送ったんだけど・・・届いてる?消えてる?
2008/04/08 12:15 | | edit posted by まろちゃぶ母
うふふ☆仲がいいのねー!うらやましいなぁ(*^^*)
ウチなんて買い物に出ても別行動よ!!
○時に待ち合わせなぁ~って。。
まぁ趣味が違うから効率的なんだけど^^;

ホント!!みなさん↑が言うようなおしゃれなチチさんが目に浮かびます!!
KENTのたばこと無精(?)ヒゲで想像つくよ≧∇≦
ウチのはだんだんおっさん化してるからなぁ・・
あ、人のこと言われへんけど(笑)

2008/04/08 20:31 | | edit posted by MC
◇jouさんへ◇
なんでそんな近くに居たのに会えなかったんでしょーう(>_<)
エナルジアにはだいたい3時半ごろ居てたと思います。
天ちゃんはしょっちゅう堀江お散歩してるんですよね!
だから会えるかな~なんて思いながら歩いてたんですけど・・・残念ですi-241
今度お会いできたらぜひお茶いっしょにお願いします
(*´艸`*)




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そうなんよ~。北海道ってほんと私の好きなものばっかりなのね。
バターなんていっつも冷蔵庫に2~3個ストックしてあったのにめっちゃ値上がりしたから、今はひとつを大事に大事に使ってるんだから~(笑)
北海道ってフツーに売ってる牛乳がすごく濃厚でおいしいよね。
それに、空港のケンタッキーで食べたポテトが異常においしかったの覚えてる。
わたし北海道にすんだら体重二倍になる自信ある!




◇MCさんへ◇
うちもそうだよー! たいがい別行動で、自分のところを見終わったら電話するとかしてるよ~。
たとえ同じ店に入ってもバラバラ(笑)
その方がゆっくり見れるもんね。

おっさん化はチチだってぇー。
中身がおっさん。。。ギャグがおっさん。。。。
よく凍りつかされるよ(;´_`;)

2008/04/10 00:43 | | edit posted by ビギハハ
ビギーくん、いつもの緑の風景も似合いますけど、
町並みもまたお似合いですねー。
そして、ショップでもカフェでもお利口さんで、
ほんっと羨ましいデスー。
がじぐり連れで、カフェ!?
ぜぇーったい、ありえません!!(笑)
2008/04/12 19:24 | | edit posted by ZOO
◇ZOOさんへ◇
大人しくしていてくれるのはいいんですけどね、困ることがあるんです。
よだれ。。。。
ブルブルでもして、違うお客さんの食べ物にでもかかったら大変!
なので終始タオル片手にビギーの口を拭いてます・・・
休憩しに行ってるのになんだか疲れた感が無きにしもあらず・・・i-229
2008/04/13 01:57 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/151-821d1508
trackback
