ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
マーキンガー Z (歳ばれる~)
ビギーぽんの趣味は    the マーキング





ほんっとに、そのせいでちゃっちゃと歩いてくれないし (ハハの運動になれへんやーん!)
しんきくさいし
何倍も時間かかるしで

いったい30分ほどの散歩で何回してんねん!!




ってことで、数えてみた。




30分ってゆーても、マーキングしぃの、しっこメール読みーので1/3ほどは止まってるけどね(-_-;)





いーっ回
画像 050






にぃー回
画像 051






さーん回
画像 055






よぉーん回
画像 059











画像 052
・・・これは違う
えへへ。サービスショット♪ ハハの趣味(*´艸`*)





ごーぉ回
画像 057



                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
・・・・っと、ビギーのしっこシーンばっかり見ていてもしかたない。



結局、今日のマーキング回数は 16回
(最後の一滴まで搾り出してからの 空しっこ も含む)




はぁ~(;-o-) =3


時間が無いときはイライラ ハラハラ するんだよね。


「はよ全部だしてしまいーっ」ってさ。


それに、何回もするために途中で自分で止めるんー?
そこ、めっちゃ疑問。


でもさ、考えたらこれが生きがいだもんね。  ビギーぽんの。

一日の中できっと『ボク印』をつけるのって一番のお楽しみ、かつ一大イベントなんだろうから

出来る限り付き合ってあげるよ。 うん。。。。







だけどもさ、


分けウンだけはやめてくれーーっ!!
(昨日なんか4回したもんね! 袋が足りなくなるんだよ) ←下手すりゃぁ、素手でお持ち帰り?



みんなのところは何回ぐらいするー?



                        
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:11   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ん マーキーンーガァァァァゼェェェットゥ!!!!

ビギポンいいんだいいんだ・・・・好きなだけやったらえぇ・・・(他人事)

2008/03/29 14:17 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギーくんのマーキングも多いんですね(笑)
コタローはマーキングするときに、いやっていうほどクンクンするのでその方が気になります・・・・
ウンチも2回はするようになりました。
私は「いらち」なのでず~っとつきあってあげないのですが、ママさんは優しいなぁ♪
2008/03/29 17:57 | | edit posted by コタローはは
がじろうは散歩距離が短いせいか、1回です。
4回だとホント袋が一杯になっちゃいますね(笑)
マーキングはがじろうもよくするのですけど、
ほんと最後の方は出てないですよね?(笑)
まっすぐ歩かないので、振り回されっぱなしです。汗
飼い主もぐりこも。

2008/03/30 11:36 | | edit posted by ZOO
あたし~全部、再放送で見てるからぁ~
意外と古いアニメの知ってるのぉ~i-239
いやいや、ほんとにマーキングって面倒やんなぁ
ぱっちもスゴイよ!
なるほど・・・30分の散歩で、何回するか!今度数えてみるわ(笑)
分けウンは嫌やなぁ
ぱっちは、最近回数減ったよ。
1日2回の散歩で、1~2回のうんこi-87
2008/03/30 15:13 | | edit posted by ひろみ
◇まろちゃぶ母さんへ◇
あらっ!母さん知ってるん!
マーキンガーZ・・・マジンガーZの歌。
おっかしいなぁ。。。確か・・二十歳。やんな?i-278
もう、ビギーぽん、放尿したい放題さっ! 
ううっ(o;TωT)o




◇コタローははさんへ◇
あんまり念入りにくんくんされると時間もかかるし、病気うつるんちゃうかーって心配なりますよね。
もう、鼻こすりつけるようにして嗅いでますもん!
素敵女子のシッコメールなんかだと舐めちゃうしっi-201

分けウンもマーキングなんでしょうね。きっと・・・




◇ZOOさんへ◇
出てないです。出てないですー(笑)
でも、足だけは高々と勢いよくいっちょまえに上げてますよー。
4回もウンチしたときなんか、無理やり搾り出してる感じで見ててイタイですi-202 やめればいいのに。。。

がじくん、散歩の時はぐりちゃんにカッコいいところを見せれる最大のチャンスだもん、頑張っちゃいますよね~(笑)




◇ひろみさんへ◇
ぱっちもなかなかマーキングは頑張ってそうやもんなぁ♪
そらぁ、モテブル必須条件に入ってたやん^^
「足は○○よりも高く上げるべし!」って(笑)
何回か教えてなぁ。 ふふっ

うんち4回って、もしかしてビギー食べすぎ??
でも、腰周り、キュッってしまってるんやけどなぁ。。
2008/03/30 23:14 | | edit posted by ビギハハ
あたしも今度数えてみよっーとv-91
じゃこはおしっこの配分下手すぎて、3回目くらいにはほとんど出てない。。。
でも足は高々としっかり上げてます。
うんも2回は絶対
ランに行くと4回、調子の良い時(?)はもうちょいします。。。
誰にアピール?笑
たくさん出したほうが“男”なんでしょうかねぇ?
あたしもたまにはビギハハさんのように気長に付き合ってあげてみますv-345
2008/04/01 15:55 | | edit posted by ともとろ
あははー!!ジーも頑張っていますが、数えたことは無かったです!!今度数えてみよう♪
分けウンチ・・うちも最高4回です。ロング散歩のときですが。袋余分に持っていくのに、いつもぎりぎりです。ジーハーコンビでのロング散歩時はジーの分けウンチにさらにはーちゃんが同時にウンチする時があるので(しかも若干離れた場所で・・)ウンチ採るのに一苦労です。。
2008/04/01 17:23 | | edit posted by J&Hママ
マジンガーZ~っと!
ほんとマーキングの何がそんな楽しいのか?
家は15分くらいでなんかいかな?
でもタマタマ取ってからかなり減ったけど~
ビギぽん お散歩って歩く?
家は止まるか走るかやで~むっちゃしんどいねん!
でも楽しそうやん!
また寒いな~~
2008/04/01 19:40 | | edit posted by ぐあむ
マーキンガーってうまいなぁハハさん座布団一枚
男の子は大変やわ~。仕事前の散歩ならイライラするよねぇ
ちなみに女の子ってどうなんだろう??散歩中におしっこしてる女の子、あんまり見たことないなぁ。何度もしないのかなぁ?
あ、アメリは外でしないのでそーいやはーちゃんもしないって言ってたような。。
2008/04/02 22:30 | | edit posted by MC
またまたおじゃましまーす♪
↑MCさ~ん、はーちゃん外でおしっこできるようになったんだよー☆(コンクリート以外の場所限定。)でねでね、最近なら、あれ?これはもしやマーキング?って何度かに分けてやることもあるのー!!

そう言えば・・ペットセラピストの学校に行っている時、ウンコマーキングがあるって先生が言っていたな~(笑)分けウンはもしかしたら・・マーキング?!
2008/04/02 23:27 | | edit posted by J&Hママ
◇ともとろさんへ◇
やっぱりあれって、自分でペース配分しながらだ出してるんですかねー(笑)
出てなくても、ポーズだけでもとってたら本人的には大満足なんでしょうね~。
ウンチはやっぱり究極のマーキングなのかなぁ。
しっこメールの上にわざわざやってますよ~i-179




◇J&Hママさんへ◇
予想外にウンチされたら困りますよねー!
いくらなんでも素手でお持ち帰りは嫌なんで、固くしばった袋の口を爪で必死で開けたりしてます・・・i-229
二頭いるとそんなことも苦労したりするんだ~。考えもしなかったー。
そうですよね。みんな好き勝手なところでしますもんね。 うん。 大変だ!




◇ぐあむさんへ◇
うちも、最初はダッシュするか止まるか・・・じゃなかったら常に小走りi-203 (笑)
しんどいしんどいi-181
で、だいぶ歩いて本人も疲れてきたらペース落ちるからやっと私のペースで歩いてくれんねん。
ま、こっちもいい運動になるけどね!
犬って、ゆっくり歩くの苦手やねんてねー。




◇MCさんへ◇
女の子は足上げてしないもんね。
男の子が自分を誇示するためにおしっこかけて回るんだったら、女の子はなんのためだろうね。
自己紹介?(笑)
だって、ビギーがすぐメロメロなるんだもん。しっこメールにi-218




◇J&Hママさんへ◇
やっぱりウンコは究極のマーキングだったんだー♪
だってね、しっこメールの上には無理やりしぼり出してするんですもん。
2008/04/03 22:56 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/150-224341e6
trackback
