ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
黒いもじゃもじゃ
むむむっ 黒いもじゃもじゃ発見
20060906174844.jpg
まるい!




やっぱりビギーちゃんか・・・又、お外
20060906174743.jpg
それにしても、無理やりやね 
まぁ、仕方ないんだけどさぁ





peinto.jpg
我が家のリビングからビギーの目線で外が見れるのは唯一ソファとケージの間だけ。 
だから、どれだけきつくても頑張って顔をねじ込みます。





20060906174921.jpg
んで、こうやって鼻と口をガラスに押し付けてコッテコテにしてくれちゃいます(д)




ねぇ、ねぇビギーちゃん。 いいこと教えてあげよっか
20060907174430.jpg



~♪ 









あぁやってさぁ、いっつも無理やり狭いところに顔突っ込んでたらさぁ
20060907213333.jpg







こ~んな顔になっちゃうんだよー
painto1.jpg
目がいってっるよ(画像大きくしてみてね!)







20060907175404.jpg



えぇーーーっ!!マジでーーっ





マジ、マジ






20060907213518.jpg



 しらんかった・・・









  
Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
いや~ん!
可愛すぎですぅ。
もうnoppoはビギーちゃんにくびったけ!!
くふ~ん・・・。
会ってみたいよ、見てみたいよ~!
黒いモジャモジャ見てみたいよ~。

やっぱり、まだパピーちゃんなんですね。
じ~~~~~っくりお顔(画像)を拝見すると、お顔がどことなく、あどけないような気がします。
たまんない!!
2006/09/08 10:22 | | edit posted by noppo
ビギーちゃんの気持ち、ぷくすけもわかると思うわ~。だって、まさに同じ行動してますもん♪
ガラスに鼻、押しつけますよね。そのあとのガラスは・・・。我が家のマイカーのガラスは外側より内側の方が汚れがひどいです・・・。もちろん原因は、この行動。
ビギーちゃんの目がいっている?!写真、ご指示通り拡大してみさせていただきました。いっちゃってました~(笑)でもでも、かわいいですv-238

2006/09/08 15:39 | | edit posted by ぷくすけママ
◇noppoさんへ◇
ビギーに惚れたら 激しい頭突き&顔面よだれビチョビチョ攻撃に遭わされますよぉ~i-278
んで、唇腫れるか鼻血がでますよぉ~(飼い主経験済みi-229)
私もnoppoさんお会いしてみたいですー!
”noppo”って言うぐらいだか背が高いんですよね?
2006/09/08 18:51 | | edit posted by ビギハハ
◇ぷくすけママへ◇
あれ、なんでガラスに押さえつけるんでしょうね(*≧m≦)
で、他のワンちゃんとちがって口の方が鼻より前に出てるからこてこて度もNo1!
ガラスだけじゃなくて床とかもヨダレで、そこかしこコテコテしてませんかー?
おもしろいですよね~i-179
2006/09/08 18:56 | | edit posted by ビギハハ
ビギーちゃんのお尻にも、渦巻きがちゃんと二つあるんですね~。ぱっちも白い渦巻きが・・・(笑)
うふふ。よくあんな顔が撮れましたねぇ!おっかしぃ~!ホントに目がイっちゃってるよ~!!
最後の「ず~~ん」の写真、クレートの下の部分ですか?
ぱっちもクレートを買おうと思ってるんだけど、ビギーちゃんのサイズはなに?教えてくださ~い!
2006/09/08 21:43 | | edit posted by ひろみ
◇ひろみさんへ◇
あの渦巻き、一日一回は指でくるくる~となぞります。そしたらお尻がキュッとなっておもしろーい!
目が行ってるのは偶然ですよ~。まさかあんなんになってるとは思わんかった!
ビギーが上に座ってるクレートはアイリスのでMサイズですよ~。
だけどね、あの写真ちょっと前のを使ったから(内緒だよ!!あ、こんなトコで書いたらバレバレじゃんi-201)横幅なんかもうちょっとキツイです。
この間バリケンネルのMに押し込んでみたけどきつかったです。 12kgのヤツには長さがちょっと足りなかったー。
デザイン的にはあっちの方が好きなのになぁ。残念!!
2006/09/09 00:21 | | edit posted by ビギハハ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09 16:39 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/15-c972bee0
trackback
