ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
ざんねーん!
最近のお散歩はぽかぽかしていて気持がいいので、どんどん歩く距離を伸ばしてしまう。
P1040158.jpg
(顔がへんよ!)





ビギーにとってはめっちゃラッキーなことやね^^






なので、ちょっと先の緑地公園までいっちゃおう♪











ラッキーは重なるもんでこんなかわいこちゃんにも会えた♪
P1040120.jpg







はじめまして~
01-3.jpg
積極的なお嬢さんですよ~






ひとしきり色んなチェックを済ませて納得したビギーは・・・
P1040122.jpg






・・・・どうやら、惚れたらしい



麗しのさくらちゃん



ひとなつっこくてとってもキュート
フレンドリーすぎて、この間チワワに鼻っ面をかまれたらしい(笑)


それから、ワンには少し警戒するようになったらしいけど、
ビギーにはちょっと心を許してくれた。・・みたい♪







んで、もっとラッキーなことにずーっと一緒にお散歩できましたよ
P1040133.jpg
ふふふっ。 仲いいね~







ビギー、よっぽどさくらちゃんのことが気に入ったらしく
あっちこっちにマーキングしまくり、
豪快に放尿したあと、後ろ足で地面を派手に蹴りあげまくる。






オレを見ろー
01-1.jpg

ビギー、『かっこいいオレ』演出中 


 





さらに、オレってば、ワイルドーーで究極のフン!!!






ふだんあんまりこの行動しないんだよね。





なもんで、ビギーはカッコいいオレ中だけどさぁ、もうハハは笑いが止まらない  んぷぷっ







ビギーぽん・・・   
せっかくカッコよかったけど・・・・強そうだったけどさぁ・・・・・












オトコー
この顔はどうよ。。。。ぷぷぷっ






ザンネーン  (ー∇ー;)ノ

こらぁ、さすがに引かれるよ・・・





スポンサーサイト
Posted by ビギハハ
comment:7   trackback:0
[お散歩]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
ウ・・・ウ・・・・ウンコ踏みつけるゥゥゥ!!!
ちゃぶはねそれしないのよ。
まんちゃんはする時あるんだけど・・・
ちゃぶは遠くから出たウンコ見つめてます。

でさ。
ヨダレ、今年もやってくれるゎ~
目の上にも付いちゃってる??(●>艸<●)
2008/03/23 16:10 | | edit posted by まろちゃぶ母
ビギーくん、恋しちゃったのね~
かわいい~v-10
しかもヨダレが・・・・
ほんとほほえましい1枚です。
コタローにもこんなかわいい彼女できないかしら・・・・
あ~無理だなぁ・・・
2008/03/23 22:30 | | edit posted by コタローはは
いやあ~
自家製風船作れるオトコなんてそうざらにいないからモテるかもよ~
でもグアムと逆だね~これからお散歩の距離が伸びるだなんて~
家はもう真冬の3分の一に縮まってきました!
さくらちゃん  足みじかっ!
でしょ~ってフェロモン出せるなんて私らも見習わなきゃ~(笑)
あ~また仕事だ!やだな
2008/03/24 00:01 | | edit posted by ぐあむ
あははは~的が外れてるトコがおもしろーーーい!!
砂がかかってるかどうか、そんな小さなことは気にしないのが男の中の男だもんね!!
そのあとハハさんが取ったら“なんで持って帰るん!!”って感じよね~(^▽^;)
大きなプロジェクトを終えた男はやっぱりかっこいいなぁ~(*≧m≦*)ププッ
2008/03/24 09:22 | | edit posted by MC
「ヨダレは嫌よ~~近づかないでっ」fromさくら
ざんねんやなぁ~ビギー
ま、『かっこいいオレ』演出ででただけで大満足やろ?
実は、ぱっちも半年ほど前から後ろ足で蹴るようになってん。
これって、片足上げてオシッコするのと同じで、
男の子ならやる行為なんだってさ~
ビギーは、これで男らしさをアピールしてるのね~(笑)
もうすぐ、桜の季節やね~ビギーの桜ヨダレが見れるね~~♪
2008/03/24 14:02 | | edit posted by ひろみ
なんと、偶然にもお友達のイヌがコーギー♀で
名はサクラですよっ!(驚)
そのサクラとがじろうはめちゃくちゃ中悪いので、
困ってます 汗 汗
ビギー君は上手にご挨拶できて、羨ましいですー。

それにしても、ケリケリ、早っ(笑)たくましいですね~
がじろうもするんですけど、
やる気あんの?って感じです。
2008/03/24 16:27 | | edit posted by ZOO
◇まろちゃぶ母さんへ◇
ちゃぶ様、闇フンする割にはくさいの嫌なんや~
遠巻きにウンチ観察ってー(笑)

目の上のよだれまで気ついてくれた!?
そうなんよー。あれ、映りきってないけど、糸のように細いヨダレがくもの巣状に張ってるのよー
おしゃれなんだから・・・




◇コタローははさんへ◇
恋したのはいいんだけど、今度いつ会えるかなんですよねー。
ご近所さんなんだけど、5分でも散歩の時間がづれたら会えませんもんね。。。
通りすがりの恋!?
コタローくんも心ときめく女の子に出会えたらいいですね♪




◇ぐあむさんへ◇
中途半端じゃなくってここまで大きい風船やったら返って男らしいって思ってくれるかなぁ(笑)
今度はウンチせんと、大きい風船プレゼントするようにビギーに言うとわーi-179
・・・・飼い主さんにめっちゃ嫌がられるってーi-201(爆)




◇MCさんへ◇
そうそう!ビギーはウンチに砂がちゃんとかかってるかなんて細かいこと気にするような男ではないのだーi-203
私、気がつけへんかったわ!そうよね!
最高のマーキングしてるのにそれを私が片付けたら意味ないやんねー(笑)
ビギー、ごめんよi-229




◇ひろみさんへ◇
やっぱりモテブルには必須条件か・・砂蹴りi-203
必死でやってる姿がおかしーて、おかしーて(≧m≦)
ほんまにメスのコからしたらかっこよく見えるんかなぁ。そこんとこ知りたいわ~♪
桜、もうすぐやね♪ 去年より立派なんできるかなー(^◇^)




◇ZOOさんへ◇
偶然ですね~。サクラちゃん。
ビギーは女の子にはてんでダメなんですよー。
ウチのひとつ隣にもコーギーの女の子がいるんですけど、ビギーがコーギーちゃんの飼い主さんに擦り寄っていった時いつもやきもちで怒られてます。
目をしばしばさせて引いてますよ~
完全に尻に引かれるタイプですねi-278
ガジ君は亭主関白めざしてるけど、ぐりちゃんのほうが一枚上手?見たいな感じかなぁ(笑)



2008/03/24 23:12 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/149-041f6c7c
trackback
