ふれんちぶるどっぐ☆ビギー  ヘルニアなんかに負けないもん! 
Posted by ビギハハ
 
[スポンサー広告
雪やこんこ♪なのにぃー
わぁ~い♪ 雪だ、雪ー
P1030968.jpg
昨日は久々に雪が降った。 こんなに雪が降ることなんてそうそうないので、ハハは大人になった今でもテンションが上がらずにはいられない。 





雪国の人たちから見たらうんざりするんだろうけど、大阪人だったら たいがい大人になってもテンションが上がる人間の方が多いんじゃないかと思う。。。平和なもんだ





ましてや大阪の平野部はめったなことでは雪なんて積もらない。
P1030974.jpg







だから二歳のビギーは積もった雪が初体験!







前からどんな反応するか楽しみでしょうが無かったのでさっそくお外へGOしよう♪ ビギぽん!




ゆき1

相変わらずヒーターの前でへばり付いてまったり中のビギーぽんをたたき起こして外へ・・・






すると、なぜかチチも付いてくる(笑)






来た来た^^
yuki3.jpg
雪、避けるかな? 喜ぶかな? うさぎみたいにピョンピョン跳ねる? 
 ビギーのリアクションにハハ期待満々





なのに




・・・・・・。
P1030959.jpg






『素』かよ (д)
P1030958.jpg
ケッ おもしろないやっちゃのー





じゃ、走らせて見よう♪ ツルツルして面白いかもー♪





ビギー! 




よ~い、ドンッ!!

              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・

P1030962.jpg
・・・・・2歩だけかーっ!?



走れよー。 てか、走ってよ~





さ、さ、も一回







やっぱりノーリアクション  (# ̄З ̄)


あーー、ビギーおもんないっ。



Posted by ビギハハ
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
comment
んあっはっは~!
声を出して、笑いました。
「めちゃ無表情やん!!!!!」って言いながら。
ビックリするほど、ノーリアクション!
普段が感情表現豊かなだけに、面白さ倍増。
アハハハ。
ありがとうございます。
笑わせてもらいました。
2008/02/10 22:11 | | edit posted by noppo
えーーーi-201
ビギぽん、ノーリアクションやったん・・・
雪にびっくりしてへんかった?
もっと積もってほしかったよなぁ~
アメリみたいに、ピョンピョン跳ねたりするのを見たかったわ。
雪合戦はしてないの?
ぱっちは、雪だまを食べたよ(汗)
2008/02/10 22:14 | | edit posted by ひろみ
あー!!やっぱり・・ジーに似てる・・。(笑)
解りますよ~!!ストーブの前の方が雪よりよっぽど好きみたいですし~!!
ジーもはじめは全然歩いてくれませんでしたよ!!
それにしても・・立ち止まってしまうビギぽんにかなり笑わせていただきましたよー!!可愛いー!!
2008/02/11 00:31 | | edit posted by J&Hママ
きっとビギぽん緊張!!してたんだゎ~(笑

食べもしなかったの??
(大阪在住の片眉毛のわんこは喰ってたな・・・)
2008/02/11 08:47 | | edit posted by まろちゃぶ母
あははははーーーーー!!!
おしりを突かれて「ナニすんねん!!!」って振り返った顔に大笑い。゚( ゚^∀^゚)゚。
「殺生やわーー」って言ってるもん!!
裸で背中に乗った雪が寒そう~
積もってても晴れてたらいいんだけど、しとしと降ってたら濡れるからねぇ。。
音からして雪というよりみぞれっぽい??
経験上から^^;ははは~

2008/02/11 21:28 | | edit posted by MC
◇noppoさんへ◇
ねーっ!ほんとに見事に人の期待を裏切ってくれました。。。
もっと雪深かったら反応も違ったのかなぁ・・・でもそれは大阪では先ずムリですi-241





◇ひろみさんへ◇
私もアメリちゃんみたいにめっちゃかわいいリアクションを期待してたのにぃ!
びっくりもせぇへんし、気にすらしてないよぅ
雪でフライングキャッチする発想に及べへんかってん。ざんねーんi-181(っていうてもフライングキャッチなんて完璧にでけへんねんけどさi-201




◇J&Hママさんへ◇
やっぱりジー君と一緒ですかi-277
まだ若いのに親父化してますよねー(笑)
もっとハーちゃんみたいに元気いっぱいにはしゃいでくれたらこっちまでうれしくなるのにぃ。
あの後、フツーに散歩してましたi-229




◇まろちゃぶ母さんへ◇
そっか!緊張してたのかー♪

雪、食べもしないしクンクンすらしなかったよ。
「足冷たいわー」ぐらいにしか思ってないよ。きっと(笑)
あーぁ、冷めたヤツーi-232 
大人なちゃぶ様でも、もうちょっと反応してるのにね!




◇MCさんへ◇
あの、アメリちゃんの黒うさぎがかわい過ぎた!だから私も期待を高めすぎたんだーっ。
雪って雨より性質悪いね。1cmほどしか積もってないのにお腹まで濡れてたもん。

雪ね、みぞれよりちょっと進化した版って感じかなぁ。ボタン雪?ボタ雪? 大粒の重ーい質のやつだったよ^^



2008/02/12 00:00 | | edit posted by ビギハハ
アハハ!声出して笑ったわ!2回もペシッとされてそれで4歩くらいか~!ほんまにノーリアクション!
やっぱあの公園まで行ってればまた違ったのかもね~!奈良組なんてみ~~んな行ってるもん!
行きたかった~家は家の前の道路も10センチは積もってフカフカやった!でも淋しい日やってん!
ヒーターの前で寝てるビギぽん・・・あのクネッと曲がった体・・・あれ可愛いね~
2008/02/15 23:08 | | edit posted by ぐあむ
◇ぐあむさんへ◇
グアムどん、良くなってよかったね!
あの公園やったら、そらぁ、もうビギーのテンションも上がってたことやと思うわぁ♪
グアムどんもせっかくやったのに今回は残念やったよな・・・
今年寒いし、もう一回ぐらいそっちのほうやったら積もる日あるかもよ~♪♪
大阪はもうムリと思うけどねi-181

ビギー、胴長いからいっつもクネ~っとなってるよ(笑)
2008/02/17 12:01 | | edit posted by ビギハハ
ビギーぽん固まったっ!!!笑
ぽてぽて歩いたかと思ったら立ちつくし、動かずv-407
冷たすぎてびっくりした?v-398
ウチも初雪を見せよか!と意気込んでみたものの、あまりの寒さ&このビチョビチョ×3ブヒはキツイ!という結論に達してベランダから楽しみましたi-229
2008/02/25 21:51 | | edit posted by ともとろ
◇ともとろさんへ◇
そっかぁ。雪に興味がないんじゃなくって冷たすぎて固まってたってこともありますよねー(笑)
素足ですもんね。 そらぁ、かなり冷たかろう・・・

あのベタ雪で3ブヒちゃんは確かにキツイですよね。
ガオーちゃんなんて初めての冬が激さむだったから寒さに強い子になるかもしれないですね♪
・・・あ、ウチのビギーは冬生まれだけど一日中ヒーターの前陣取ってるな・・(汗)
関係ないっか・・・
2008/02/26 17:47 | | edit posted by ビギハハ
comment posting














 

trackback URL
http://biggynuts.blog52.fc2.com/tb.php/142-3e7d1f0a
trackback
